忙しぃぃ―ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/ 

February 13 [Mon], 2006, 20:21
朝から眼科行った..もぉ大変ゃた><お母さんゴメンねヾ(;´Д`●)ノ緑内障トカまぢ恐い。。ほんま恐いな。。
てか別れちゃったョゥホンマ悲しいネンけど…なんてメェル返したらョィんじゃろしかも昨日誠吾と大喧嘩もぉ最悪ゃたゎこっちが悪いンゃろヶドねでももぉ仲直リ(*´∀`*)ゞ明日ゎチョットしか会ぇゃんヶド渡しに行ッたろ明日ゎたくさんの女の子が好きな人に気持ちを伝えれマスょ―に^^
明日ゎぃょぃよバイトの面接だぁい緊張するっち(;_;さぁて…今から履歴書書くかァァ―

満喫ディ♪ 

February 12 [Sun], 2006, 18:23
今日ゎやりたい事を実行した日ダネ(^―^*)髪染めてェ〜買い物してェ〜バイト電話してェ〜教習所も決定バイトの面接ゎM日緊張ゃヶド…駄目なら駄目でまた考ぇョゥ髪の毛厳しかったらどなぃしョΣ(゜ロ゜;)まぁそれゎ結果が出てから考えればョィことゃなワラ
なんか…周りのカップルが危機ってる><絶対ィャだょ―別れて気付く事も多いからゥチゎ止めることゎ出来ないヶド…絶対お互いが納得してから結論を出して欲しいねん。一方的に『別れたいから別れて!』言うたって、そんなん相手の気持ちゎどーなるン(●’д,て思う。自分ラが一緒に居たA年半ってそんな簡単に終われちゃぅんゥチゎ分からん(´∩`。)だってあんな仲良ぃA人ャン…ちゃんと話し合ってェェどーなんねゃろ。。

大好きィィ― 

February 11 [Sat], 2006, 23:43
無事、受かったァァ―
これでゥチも女子大生の仲間入り出来るン(*´艸`)もぉ開放感MAX結果ゎまだ全部出てナイけど…家族みんな祝福してくりたし良かった^^今日ゎ誠タンとマッタ―リホント大好きョゥ(*・ω・)(・ω・*)今日ゎお祝いで居酒屋ぇGO―ゴチってもろたンめちゃおもろかたョその後ヵラォヶ誘ってくれたン^∀^初めてヂャ―ンものスゴ楽しかったョ友達カップルと合流する為に…ジャンカラのはしごしたトカ(゚∀゚*)テンション高すぎて何でも汲隰ンあぁ〜楽しかった〜〜

ドキドキマギマギ 

February 11 [Sat], 2006, 10:30
今日ゎ滑リ止めの大学の合格発表ダァ―><ホンマに恐ぃョゥもぉ悔ゃんでも仕方ナイから結果を待つのみなんゃケドねェェ(´Д`人)さっき郵便屋サン来たからドキドキしながら出たら…お姉チャンのお届け物ゃたャン^^ドンマイケルワラ

飲ま飲まイェイ♪ 

February 10 [Fri], 2006, 23:48
今日ゎシャシャE集合の日ィィ―
この日をどンだけ楽しみにしてたコトか´∀`ゃぱり楽し過ぎたョゥ学校ゎA月休みゃし…ムチャ寂しぃヤン:_;今日ゎ卒業旅行のプランを決定さしたァァ―楽しみ杉ジャ―ン^∨^今日のシャシャゎ行動的ワラJTBの人に話し聞き行ったしィィ―そしたら…部屋残りAつトカΣ(゜Д゜ノ)ノまぢ奇跡ャン^^無事に予約完了長島スパーランドに行ってきますネンあぁ〜楽しみだニャ
恒例ナッチャン家にお邪魔して…飲み会スタートリンが男について語ってくりた本気アイツゎダメ男ゃなもぉバリ笑った本間シャシャのメンバーと一生バカ騒ぎして過ごしたいネンな(●´▽`●)本間落ち着くネンな
次ゎO日に学校デ会いましょ―ネO日ゎカラオケ絶対楽しいャン

しょぉもないことで
バカみたいに笑って
たいしたコトないのに
めちゃんこ悩んで
声上げて泣いて…
そんなありきたりで
あたりまえの毎日が
すごく大切で
一生の宝物

受験生卒業―(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 

February 09 [Thu], 2006, 23:30
長かった受験生活もやぁ――ッと終ゎリゃん´∀`お疲れッッ自分ッッワラもぉ〜開放感に満ち溢れてまゥゥデモ結果が出終ゎるまでゎしばし大人しくしとかなナァワラ
それまで何しョかなァァ〜〜^^やりたぃ事が有リ過ぎるゥゥ

【やリたぃ事プランワラ】
まずゎ髪切って染めるャン
もぉ我慢しまくったンョゥ
ンデ貯めてたお年玉買ぃ物するャン
今年ゎバーゲンも我慢したのン
そリからぁぁ…バイトしてまたお金溜めなくちゃネ
候補ゎ“ジム”ゃたのに今迷ぃゥゥ---
インストクターしたかったのにィィ..(:_;
仲良しシャシャE飲み会
コレゎ明日決行されるからメチャ楽しみィィ〜(*´艸`)
そんでから…誠タンと仲良く過ごすゥ
@年Jヶ月経つヶロ相変ゎらずラブラブとか(゚∀。)ワラ

とりぁぇず…まずゎこんだけヵナ卒業も迫って来たし今出来る事イッパ-イ経験してゅきたぃナ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
●過去月○
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる