VC in 鴻巣 

November 02 [Wed], 2011, 14:18
iPhoneにしました(^∇^)
よくわからなすぎてイライラしてます(^∇^)
鴻巣とかいつだよ、って話ww
 
☆111019  VC in クレアこうのす☆
 
やってしまいましたコスプレ参戦ですん。
ブス乙。(^∇^)
 
本日の我々ズドン!
 
 
え?この格好で大宮プラプラしてたよ(^-^)
しかもこの日浜崎あゆみの玉蟻と被っててギャルがいっぱいだったよ恥さらし!
 
あっぷ
 
蛇ゐ介くんがただのギャル男な件。
イケメンで私は嬉しい限りです。
 
この日あんまりコスさん少ない気がしましたー。正義のsknタイムが…くそぅ。
 
正義はひたすら腹の肉をたぷたぷさせながら「あ、相撲取りの方ですか?」「いえレスラーの方です」なんて爽やかな風にふかれながら電車の中でサラリーマンに冷たい目で見られました。オーシット!
 
しかし今見ると本当ただのレスラーだね。
葵さんが着るとあんなにかわいいのに何故。
あ、顔面の歪みと性格の歪みが滲み出てるんですね理解理解。
 
正義今日も絶好調\(^o^)/(顔面事故的な意味で)
 
 
 
 
-SE- 
 
01.INFUSE INTO
02.VENOMOUS SPIDER'S WEB
03.SLUDGY CULT
04.VORTEX
05.THE SUICIDE CIRCUS
06.HEADACHE MAN
07.13STAIRS[-]1
08.RUTHLESS DEED
09.痴情
10.UNTITLED
11.MY DEVIL ON THE BED
12.VERMIN
13.HESITATING MEANS DEATH
14.CLEVER MONKEY
15.Filth in the beauty
16.PSYCHOPATH
17.TOMORROW NEVER DIES
18.OMEGA
 
EN1.Ride with the ROCKERS
EN2.REMEMBER THE URGE
EN3.COCKROACH
EN4.DISCHARGE
EN5.LINDA〜candydive pinky heaven〜
EN6.赤いワンピース
 
WE.関東土下座組合
 
 
 
ライヴマナーって大事だよね。
ちょっと悲しかったです。いや切れたな。
いけないよねぇ。表現の自由はそういう事じやない。もう来なくて宜しくてよ。
 
 
 
正義はコス参加だったので全然暴れず見てましたー…
が、これが予想以上に苦痛です。暴れたい??
 
 
今日のメインはね、
アンコですよ。
 
とても機嫌が良かったメンバーの皆さん。
そしてまさかの赤ワン!!!
ありがとうありがとう
 
なんていうか本当
ただの鈴松\(^o^)/
 
「♪意中のダンナ様がいまっすー」
で、
 
鈴木の顎をいやらしく撫でるるーさん。
 
更にセンターのお立ち台でごろんした鈴木
→下からるーさんをskn
るーさんの股間に顔をうずめる鈴木
→笑って鈴木の胸に手を置いて鈴木を起き上がらせないようにするるーさん
騎乗位にしか見えない
→鈴木あしバタバタさせて幼児プレイ
 
公開セッ
 
いやいやいやいやいやいや
 
なんか本当ありがとうありがとう。
 
かわいすぎるので2人とも私に抱かれなさい。優しくなんかしてやらないけどね。
 
お腹いっぱいでしたありがとう鈴松。
公開前戯ありがとう鈴松。
 
ファイナル、期待してるよ(^∇^)

VC in 千葉 

October 21 [Fri], 2011, 0:04
キャバクラはじめました。おはようございます正義です。
正義だから源氏名さよにしました。安直乙。
 
千葉は迷子の鬼門です。
 
【101018 VCin千葉】
 
本日の我々ズドン!
 
もー蛇ゐくんイケメンすぎてはぁはぁ本当…本当…YOMIに似てるよ…ッ
なんでやねん。
でも金髪だったら昔のるったんだよねはぁはぁ
 
 
☆セトリ☆
01.INFUSE INTO 
02.VENOMOUS SPIDER'S WEB 
03.SLUDGY CULT 
04.VORTEX 
05.THE SUICIDE CIRCUS 
06.HEADACHE MAN 
07.13STAIRS[-]1 
08.RUTHLESS DEED 
09.痴情 
10.UNTITLED 
11.THE TRUE MURDEROUS INTENT 
12.MY DEVIL ON THE BED 
13.VERMIN 
14.Filth in the beauty 
15.COCKROACH 
16.PSYCHOPATH 
17.TOMORROW NEVER DIES 18.OMEGA 
 
EN1.Ride with the ROCKERS 
EN2.REMEMBER THE URGE
EN3.BRAKE ME 
EN4.CLEVER MONKEY 
EN5.DISCHARGE 
EN6.LINDA〜candydive pinky heaven〜 
 
WE1.関東土下座組合 
 
 
・1階ドセン!
・THE TRUE MURDEROUS INTENT(これなんてよむの)超嬉しかった!!!
・我々のフリ完璧だった
・我々手扇子きれいだねwww
・鈴松なかった悲しい
 
 
多分ここツアー感想より鈴松感想になるから。私が楽しいだけ。ありがとうございます。
 

VC in 八王子 

October 20 [Thu], 2011, 2:04
キングオブクソニート正義ですこんにちは。
 
八王子の競争率ハンパないっす。チケ当選してくれた蛇ゐくんに感謝。
 
はい本日の我々バンッ!
 
 
秋葉原でキッズ達にやたらNANAって言われたけど正義的にはLなんだが。
蛇ゐ介髪切ってさらにイケメンになったよ!
 
 
八王子ついたー!神奈川と同じくらい時間かかるー!
コスさんがいっぱいだー!ハスハスハス
 
 
【111015 VCin八王子】
 
 
☆セトリ
01.INFUSE INTO
02.VENOMOUS SPIDER'S WEB
03.SLUDGY CULT
04.VORTEX
05.THE SUICIDE CIRCUS
06.BEFORE I DECAY
07.HEADACHE MAN
08.RUTHLESS DEED
09.痴情
10.UNTITLED
11.AGONY
12.MY DEVIL ON THE BED
13.VERMIN
14.Filth in the beauty
15.COCKROACH
16.PSYCHOPATH
17.TOMORROW NEVER DIES
18.OMEGA
 
 
EN1.Ride with the ROCKERS
EN2.REMEMBER THE URGE
EN3.A MOTH UNDER THE SKIN
EN4.Maggots
EN5.DISCHARGE
EN6.LINDA〜candydive pinky heaven〜
 
 
WE1.関東土下座組合
 
 
・る「八王子って言いにくいな!だから東京って言います!」
・れいたくんは「八王子ーッ!」って言ってたけどねww
・痴情はれいたくん視姦タイム
・蛾!!!!!!!!!モスモスモス!!!!!!!!!!!!
・ディケイとかモスとか/////
・今回のメインはダブルアンコです
・ダブルアンコで出てきた葵さん「俺疲れるからやんないよ?帰るよ?w」
・ふらふらしてる葵さんかわいい
・と思ったら…
鈴木と松本が2人でしゅしゅぽぽしながら出てきた
・鈴木がるーさんの肩つかんで電車ごっこで登場ってゆうね!
・その時の我々↓
・「ギャアアアアアアアアれいだぁああああルギルギルギルギルギァアアアア!!!!!!!!」
・我々って安い…
・今までの4講演中で一番の歓声だった
 
 
本当イイ鈴松でした…
 

VC in 神奈川 

October 18 [Tue], 2011, 14:05
いつの話だよ!ってゆーね!
おはようございまクソニート。(語尾)
 
アッこのツアーのどっかでコス参加しますww
ちょwwこいつデブのくせにwwwクソブタワロスwwwって感じでpgyってきます。どす恋どす恋。
 
もう正義の自己満でしかないレポするね!
 
 
【111013VCin神奈川】
 
本日の我々ドン!
 
しまさんキャワユイケメン!!にゃんこみたい!!
隣オカマ自重しろ。
 
 
神奈川久しぶりー!あんまり迷わなかった!!
でも帰り道何故か中華街通って違う駅辿り着いたよねマジ神奈川ミステリアス。
 
3階にいたんですが前の方で見やすくてよかったです
安定の下手寄りセンター。マジベストプレイス。
 
 
☆セトリ☆
 
01.INFUSE INTO
02.VENOMOUS SPIDER'S WEB
03.SLUDGY CULT
04.VORTEX
05.THE SUICIDE CIRCUS
06.HEADACHE MAN
07.13STAIRS[-]1
08.RUTHLESS DEED
09.痴情
10.UNTITLED
11.AGONY
12.MY DEVIL ON THE BED
13.VERMIN
14.Filth in the beauty
15.COCKROACH
16.PSYCHOPATH
17.TOMORROW NEVER DIES
18.OMEGA
 
 
EN01.Ride with the ROCKERS
EN2.REMEMBER THE URGE
EN3.BREAK ME
EN4.Hyena
EN5.Ruder
EN6.LINDA〜candydive pinky heaven〜
 
 
WE.関東土下座組合
 
 
さすがアルバムツアーほとんどセトリかわんねぇ…www
・はいAGONYでキレたのは私です。
・いや、だってお前…なんでだ鈴木…
・鈴木の煽りがないとのれない
・るーさんはかわいい
・でも正義は鈴木がいいんだよぉおおお!!!なんで煽りなくしたァアア
・しかも鈴木のマイクの音小さいよね?ゴキブリでも鈴木のお経がほとんど聞こえないんだ
・鈴木ー鈴木ー鈴木ー
・ontheBedついにるーさんがステッキで腰振ったありがとうるーさんいいもの見れた
・でもねるーさん、そのステッキJ←こんなかんじで湾曲してるんだから真っ直ぐの方を上に向けたらその曲がってる方はるーさんの後孔に刺さるってゆうかあぁそうかるーさんの自慰はそんなかんじなんだね理解したよそうだよねるーさんゲイ寄りのバイだもんねありがとういい薬です
・え?正義通常運転だよ?^^
・サイコパスまさかのお辞儀ヘドバンってゆーかわいすぎるねるーさんハスハス
・関東ォオオオオ!!!!!!
・るーさんがセンターにいて、その後ろのお立ち台にれいたくんが立ってたから、なんか、その、れいたくんの股間にるーさんの頭があっておもしろかった。
・しかもハイハイハイハイハイハイ!の所でれいたくんがずっとるーさんのつむじ指差しててかわいかった
・れいたくんのオシメンはるーさんだものね。
・かわいすぎた
・発狂した
・あとリンダかな?るーさんがベース蹴っててかわいかった
・足短かった
・かわいかった
・鈴松見に行ってるようなもんです
・がんばれ鈴木
・とても楽しかったです(イイ笑顔)

VC in国際フォーラム 

October 15 [Sat], 2011, 14:53
はいどーも正義ですイエイッ!(金爆風)
 
金爆レポ…楽しかった!かわいかった!以上!
ネタバレ禁止なのでこんなかんじで。
 
 
ついにね、正義もニートですよ。
 
そんな訳でいってみましょー!
 
 THE GAZETTE
 LIVE TOUR 11
 VENOMOUS CELL
 
in 東京国際フォーラム
 
 
本日の我々ドンッ!
 
蛇ゐくんのラブリーさなんなの。どんだけ足長いの。
 
up
アッ正義ばっさり髪切りました☆
 
 
秋葉原のデニーズでごはん食べて国フォへGO!
 
そうですね、今日の目的は臨床眼科学会ですね。(違います)
 
今回物販のiPhoneケースがめっっちゃかわいくて一目惚れして買いました!iPhone持ってないのに。
 
あとはパンフとボストンバッグ
Tシャツはこないだのデザインがかわいかったので今回は買ってません。
 
 
あとね今回はねマナー的なねなんてゆうかねおねぇさんバカは嫌いなの。
最低限のマナーは守りましょうね。
 
 
はい。
 
 
今回は2階5列下手寄りセンターです。
うん遠い!でもよく見えます!
 
おとなりさんもいいひとでよかった(^-^)
 
 
セトリ
 
01.INFUSE INTO
02.VENOMOUS SPIDER'S WEB
03.SLUDGY CULT
04.VORTEX
05.THE SUICIDE CIRCUS
06.HEADACHE MAN
07.AGONY
08.RUTHLESS DEED
09.痴情
10.UNTITLED
11.Hyena
12.MY DEVIL ON THE BED
13.VERMIN
14.TOMORROW NEVER DIES
15.Filth in the beauty
16.Maggots
17.PSYCHOPATH
18.OMEGA
 
 
EN1.Ride with the ROCKERS
EN2.REMEMBER THE URGE
EN3.BREAK ME
EN4.COCKROACH
EN5.DISCHARGE
EN6.LINDA〜candydive pinky heaven〜
 
 
初めての曲ばかりで戸惑う
・スパイダーのイントロでスクリーンに英字が映ってすっげかっこいい!
・スーサイドイイ!!!超かっこいい!!!
・やはりヘディックは神である
・そしてれいたくんイケメンである
・そしてれいたくんイケメンである
・そしてれいたくんイケメンである
・そしてれいたくんイケメンである
・くっそナマ鈴木ブサかっこいい
・AGONY。なぜ?何故れいたくんの煽りカットしたの?
・結構ショックがでかくてノりきれなかった…
・ 痴 情
・やはり阿部定!やばいまじイイ…!えろい!
・ハサミとヘビがスクリーンに映っててもう私の股間縮み上がったよね。
・UNTITLEDで鳥肌…!
・バラードやばい
・音外しててもいいよ素敵だよ
・オンザベッド。何故か素敵なステッキを持ち出してきたるーさん。
・ま、まさかそのステッキで股間グリグリとか…!?やっだぁるーさん卑猥よー!!///
・やらなかった
・何故だ
・SE●Xの歌って言ってたじゃない!なんかエロティックなアクションしてくれてもいいじゃない!
・鈴木もベースソロあるんだからなんかしろよぉおお
・ひきずられるステッキ
・なんのためなんだ…
・蛆久しぶりすきー!
・サイコパス!るったんがビクンビクンまじクリムゾンだったwww
・かわいすぎて発狂したww
・ライドかっこよすぎた/////
・れーたの見せ場hshs
・ギター隊かっこよい!!!
・うるはしジャージみたいでワロタ
・葵さんキュンキュン!
・戒くんなんでMCないのー!
・るーさんガウン派手ヒョウ柄
・リンダのれた氏が低姿勢回転してる時くるくる指降ってたらるーさんもくるくるしてくれた!!(気がした)
・いや、くるくるしてた!
・多分!
・そう思っておこう
・ファイナル発表!
・わー横蟻ー!!!!
金爆と日にちかぶってるーー!!
・もちろんガゼット行きますよ
・楽しかったです
・お疲れ様でした☆

タミヤ! 

October 07 [Fri], 2011, 12:43
今からZepp東京で金爆見てくるよ!

うぱファンなのにタミT参戦だよ!

タミヤ咲いて咲いて切り裂いたよ!

いってきまー≡( ^-^)

サマーソニック2011 

August 23 [Tue], 2011, 23:22
サマソニ参戦してきましたぁあああ
 
幕張暑い!夏こわい!
蛇ゐ介くんとちゃぼさんとぶーさんと4人で行ってきました≡⊂(^-^)⊃<俺外タレ興味ないよ!←最低
 
しかも行きの電車を「これだよ!(ガチュピンボイス)」とか言って乗り間違えるってゆーカスっぷりを発揮した正義。
(^-^)<邪魔しにきたのかカスめ!
 
 
会場ついてからはいとしの彼らが見れればいいので他は皆様に着いていきました。
 
 
→THE BAWDIES
野外のメインステージ。
すごいノリ良くて歌もうまくて全然知らないけど楽しかったです!
しかし暑い!ずっといたら死ぬわコレ!
 
 
→NICO Touches the Walls
たしかに櫻井さんに声似てる!
ちょー歌うめぇ!
千葉県民最高www
 
 
→MUTEMATH
たまたま聞いたんですがすごいかっこよかった!まさに外タレってカンジ!
 
 
→RIP SLYME
ちょぉおお楽しかった!!2曲しか聞いてないんだけどね!
バンビーナとJOINT!聞けました!(^O^)
正義でもRIP SLYMEくらい知ってるよ!
 
 
→The Mirraz
MCグダグダでうけたwww
「今メインステージ木村カエラらしいねー。見たかったね、ね。俺らもね、見たかったよね。…じゃ、木村カエラの歌やりまーす」
 
 
このあたりから緊張しすぎてMAXお腹がいたくなる。
ミラーズが終わり下手寄りセンターへ移動…。
あぁついに来ちゃうよ…(((^-^)))
待ち時間長い…眠くなってくる…
 
ハッ だめだねてはいけない なんせ今日は40分しか枠がないんだ…テンション下がったままじゃ勿体ない!
 
なんかよく知らん横にでかい人(所謂デブ)が前フリにきた。
 
「レインボーステージ盛り上がってますかー?!」
いえーい!
「なんか困った事あるー?!」
あつーい!
「みんな暑いよ!それは仕方ないよ!あとなんかあるー?!」
ブー!!
「それブーイング?!それとも俺がデブって事!」
(笑)
「このあとガゼくるからね、ガゼ見なきゃね!」
ガゼってゆーなガゼットと言え!
 
 
暗転。
 
 
ひとりずつ登場。
れいたまんイケメン。
るーさん上着短くてぷりけつが丸見えである。
あとはごめん見てない。←
 
01.AGONY
02.HEADACHE MAN
03.COCKROACH
04.VORTEX
05.VERMIN
06.Filth in the beauty
07.DISCHARGE
 
 
1曲目から飛ばす我々。
まわりのメンズたちがドン引きする程ヘドバンする。
ちょっとスペースが空いてとても楽ww
そこからの手バン逆ダイ背ダイのラッシュにファン以外がキョトンしてるww
 
来ると思ってたよ頭痛男ー!!!
だいすきだいすきだいすき!!!
ヘッドバンギング天国(^-^≡^-^)
モッシュで男性に激突。
隣にいた男性もだんだんノリがわかってきたらしい。よしよし。←
頭痛すきすぎてあかんwww
 
る「みなさんこんばんは、ガゼットです。なんだこのビジュアル系は?って思う人もいるかもしれませんが、聞いて、一緒にノッてくれたらおもしろいと思うので、楽しんで下さい」
 
ここで正義まさかの奇跡。
 
散々ヘドバンしたあと、アッなんか踏んだ!100円か?と思って足元を見たら、
 
 
  ピックだ。
 
 
……え?
 
…えっ、ちょ…え…?!
ちょ、誰っ…え、は?
 
 
俺れいたのピック踏んどるやないかい。
 
 
【説明しよう!れいたくんとは!?正義が愛してけなして愛して愛してけなして止まないベーシスト。8割はけなし愛。すきすぎてコスプレしたが玉砕。CP的には俺×れいたくん】
 
意味わからんなにこれー!?もぎゃー!ぼろろーん!れいたくんクッソイケメンクッソ!ぼろろーん!あぁどなたか落とし物ですか?あっれいたくんの落とし物だ!テヘペロ☆
 
なんとも形容しがたい表情で蛇ゐ氏に「俺、ピック、必死」と伝える。
 
まぁ必死すぎて記憶ない。
とりあえず正義、
れいたくんのピック
頂きましたー!!
 
嬉しくて泣きました。本当にありがとうございます。
 
指輪入れるケースに大事にしまってあります。(((^-^)))
 
しかしれいたくんイケメンである。鼻以外。
今回はコックローチの念仏部分、るーさんにかぶらないで全部言えてましたww
 
 
このあたりで隣のキョトンしてたお兄さんが頭を振りはじめるwwよしよし。←
 
チバーミン!
準備してるときに赤いベースでてきたからなんとなく来るの予想してたよww
だいすけくんが瀕死になってきた←
 
フィルス!
準備の時にアコギでてきたから以下略
正直体力的な限界がきたのでラストだと思った正義は最後の力を振り絞って暴れ倒しました。
 
る「こんなモンじゃねぇだろお前らぁああ!簡単だ、ここにいる全員でこの会場潰すぞ!いけるか?!いけんのか?!気合い入れてかかってこい!!」
 
えぇええフィルスラストじゃなかったー…(´Д`;)
死ねって事ですね理解!ヴォイヴォイ!
そして世界遺産ディスチャージ。
全然記憶なーいww
 
 
はいヴォイヴォイ。
そんなかんじで正義は終わった途端に真っ直ぐ歩けないし、だいすけくんは軽い脱水症状起こすしグロッキー2人組でした。
 
 
楽しかった!!
でも水なしで参戦するのほんと危険もうやらない!
 
 
グロッキーすぎたので廊下でアブリルさん聞きながら死んでました。
すげー盛り上がってるけど…私たちはもう限界よ…
 
 
燃え尽きました。
次は10月のツアーですね。楽しみ楽しみ。
 
 
みなさまお疲れ様でした☆

ついった 

August 06 [Sat], 2011, 23:29
そういえば
ついったはじめてました

もしよろしければ
ふぉろーみー


ID→_ms_ys_

ネイリストっぽいblog 

July 20 [Wed], 2011, 15:18
また社内試験がありましたのでログでも残そうかと思いました。
 
今回のモデルはえりちゃんがやってくれました。ありがとうございましたm(__)m
 
試験なんてこないだやったばっかりな気がするのにな…クソが。そんな事よりも試験当日、今年2回目の生理がきました。
そっちの方が大事件です。
 
 
前回の社内試験は2月だったかな?判定は5段階評価でAB(普通)でした。
前回の判定要約…
【ジェルはうまい!けどスカルプくそだね!】
 
 
  で、
 
 
今回の判定要約…
【スカルプいいんじゃない?でもジェルくそだね!】
 
 
自分がとても単純な人間な事がわかりました。
 
 
はい。今回も写メ取って反省会しようと思います。
 
 
前半。
ケア、ジェル、カラーリング
 
・カラーフレンチ
 
ベースカラーP61
フレンチカラーL00
 
うーん人差し指もったりしてしまった…><
中心線ずれたorz
ベースカラーとラウンドスタイリングは褒められた(^O^)
 
 
・ジェルフレンチ
 
ベースカラー325
フレンチカラー323
 
幅wwwwwフレンチ幅ひどいwwwww
ベースカラーは褒められた。が、少し厚塗り気味注意。
 
 
・両親指
 
親指は大丈夫って言われた。(←ジェル、ポリッシュ→)
がしかし他の指の均一感が迷子。
 
 
 
後半。
ハードジェルスカルプ、アクリルスカルプ
 
 
・アクリルスカルプチャー
 
ピンチwwwwwピンチが迷子wwwww
でもスタイリングは褒められたw
でもピンチで全てが台なしwww
ハーモニーのアクリルは操作性いいけどピンチしても戻るから嫌。
キューティクル側の削りとツヤは大丈夫だそうです。
 
 
・ハードジェルスカルプチャー(フレンチ、アート)
 
仕上がり酷すぎてフイタ
 
もうピンチ迷子どころか滅亡したwww
ジェルアート時間なくて適当にしすぎた。
フレンチだと先端膨らむからちょう先細りに作らねば…。いや作ろうとはしたはずなんだけどな。
アートは時間があったらもって丁寧にやりたかったです。
 
 
・両親指
 
親指フレンチぷぎゃった
もうチップオーバーレイやればよくないですか?
 
安定のエンボスさんは褒められた。
あたし今日やつエンボスくらいしかいいのないわ。
 
 
 
こんなかんじ。
もういいとこなしww
試験官が評価の所にAB(普通)って書いたの見えたww AB貰えたヤターwww
えるしっているか チーフクラスは Aいじょうじゃないと だめwwwサーセンふひひwww
 
 
とりあえず試験終わったから少し落ち着くはずー!!
よし、解放じゃー!!
 
 
 
解放ついでに!!
 
 
辞表を出してきました!
 
 
スタッフさんもいいひとばかりで、お客様もいいひとばかりで、環境はとても良かったです。給料はクソでしたが。普通にバイトしてた方がマシでしたが。
 
なんやかんやで指名もたくさん頂きまして、店長より頂いてたりなんだりでちょー嬉しかったです。うち指名料ないんですけどね!
ありがたかったです。
できれば、ずっと担当していきたかったですが、8月から急遽異動になってしまったのでろくに挨拶もできませんでした。悲しい。
 
でも今辞めないとタイミングなくなっちゃう気がして…。人事足りてなくて今でも皆連勤続きで大変なのに…申し訳ないなって本当に思うんですけどね…
 
ツアーがね…
10月から始まっちゃうんだよね…
 
そうです。
ガゼットさんのツアーが始まるんですよ!今の職場じゃ休み取れないんだよ!ほら!それで3年半働いて辞表をだす私はいっそ勝ち組!
 
あくまでも予定ですが、
来年くらいには自分のお店出せたらいいなって思ってます。
準備はじめます。金貯める為にバイトしよう。
 
そんなかんじ。
 
 
来月サマソニ楽しみだな!
10月はツアーも始まるし金爆Zeppもあるから楽しみだな。
 
俺…リア充に、なるよ…
 
 
んbye(((^-^)))

がぜってin名古屋 に 

June 12 [Sun], 2011, 21:57
つづき!
 
ホテルチェックアウトして特にやることもなくプラプラしたりドトールで時間潰したり…女学生たちに「すっげ、こっえ、すっげ、かっけ、こっえ」等のお言葉を頂けたり…
 
そんなこっえぇ我々ドン!
 
久しぶりにメンズメイクにしてみた。改めて自分の男顔にびっくりしたよ!
 
最近のプリクラ機械ハイテクすぎてフイタwww
すごくないコレ?↓↓
 
 
名前入れられるの!で、スタンプとか勝手に作ってくれるの!相合い傘のスタンプとかね!
もちろん鈴松で記入した結果がコレである。
もうれいちゃんとおるちは結婚すればいいと思う。早く婚約発表すればいいと思う。~=~ドヤ
 
 
名古屋名物きしめん食べて、Zeppいきますわよ!
チケットはだいくんがちきんと保管してくれています。安心です。
 
 
開場待ちの時サイトsknしてるれいたコス様がいてよだれでた。こうふんした。なんかもうガチすぎてだいてほしかったけどちかづいたらわたししぜんはっかしそうでとりあえずこじかのようにふるえてた。
 
なんなのあのイケメン様ぁああああ!!!!!
最初からクライマックスな正義。
そして開場。
 
 
☆11.06.01.名古屋LUCY☆
 
 
ファイナルです!
 
 
整番280番台でギリギリ4柵の下手寄りセンター確保できました。
しかし見えぬ。仕方ない。
 
 
SE 
01.HEADACHE MAN 
02.Maggots 
03.Sugar Pain 
04.LEECH
05.COCKROACH 
06.VORTEX 
07.THE TRUE RURDEROUS INTENT
08.VERMIN 
09.HESITATING MEANS DEATH
10.HYENA 
11.AGONY
12.FILTH IN THE BEAUTY
13.DISCHARGE
14.関東土下座組合
 
 
EN 
01.Ride with the ROCKERS
02.赤いワンピース 
03.生暖かい雨とざらついた情熱
04.Ruder 
05.The $ocial Riot Machine$ 
06.LINDA〜candydive pinkyheaven〜
 
 
・ルーシー久しぶりこあい!
・関東来る準備してたらヘディックでびびった
・やはり正義は最初からクライマックスだぜー
・しかも蛆虫続きとか俺得すぎぃあああああああ
・シュガペ!葵さんえろい!るーさんえろい!
・蛭聴きたかったのよぉおおおおお
・幸せ
・しかしすでに首がいたい
・いろんなものいたい
・ボルテクスたのしー!
・記憶ない
・自分が思っている以上に髪の毛まとめるの大変
・ゴムふっとんだ
・更に絡まった
・ほんとすみませんでした…
・まとめかた研究します
 
・赤ワン!
・うっさんソロ1小節目でうっさん以外の音がピタリと止まる
・う「(…え、えっ?!)」
・すると奥からバースデーケーキが…
・葵ちゃんが運んでくるあたり…ww
・る「空調wつえぇww」
・なんなの蝋燭と戦うこいつらなんなの天使なの?
・う「クソジジィになりました!」
・る「一足先にクソジジィになった奴もいるし…(湘南組チラッ)」
・る「今夜は麗の為に!」
・赤ワンスタート
・ちょww鈴木カワイソスww
・鈴木の「えっ…?!」って顔したらしいカワイソスww
・見とけばよかった!
・ちょっとソーシャルとか何事よぉおおお
 
・ 股 間 
 
・基本的に股間しか見てない
・ありがとう、いい薬です…
・力尽きた
 
 
・会場出口にてまたもやウルトラかわゆいれいたコス様が迷子になってらっしゃる。
・出来る事なら傘に入れてあげたい←お前のじゃねぇ
 
・ネタにしてすみません…でもほんとに素敵だと思ったんです!ファンメしたいです!←届かない叫び
 
 
 
変態ですみませんでした。
 
だいすけのショーパンニーハイガーターも素敵でした。かわゆいなぁああ!
 
 
お疲れ様でした!
アビスルーシー楽しかったです!
ほんと2daysいけてよかったです><
イロイロと手配してくれてありがとう!
 
次はサマソニまでおあずけー…(((^-^)))ムリ…
 
 
本格的にコスしたいなって思いました!ブスなのにすみません!墓石投げないで!
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:正義
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-HEAVEN and Earth/Barak/GLAD NEWS/d.i.a.
    ・音楽-theGazettE/ゴールデンボンバー/L'Arc-en-Ciel
読者になる
キスミー!(^-^)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ブランドコピー
» がぜって in 新木場 (2017年10月25日)
アイコン画像l.dll download
» バロスww (2016年12月13日)
アイコン画像dll file opener
» バロスww (2016年12月11日)
アイコン画像http://www.ruishua.net/lacoste-belts-c-1/
» がぜって in 新木場 (2016年12月09日)
アイコン画像Timhydaf
» がぜって in 新木場 (2016年01月22日)
アイコン画像cheap christian louboutin shoes
» 今日の社長は機嫌よかった。 (2016年01月14日)
アイコン画像roger vivier sale
» 今日の社長は機嫌よかった。 (2016年01月14日)
アイコン画像YGK_???傘?/_?x???????紙5m??5?????_ゃ????????G鏈?????2P13Dec14??http://fodofodo.com/uugetu-e5-400105-jh.html
» ネイリストっぽいblog (2015年04月19日)
アイコン画像_?????????EVERGREEN)??.G._ゃ???優???ナ??枡490??8熾y??ヤ笂??枡?℃枡(鍖?????ゃ?)??http://rooftoppress.com/orinetshop-10005020.html
» ネイリストっぽいblog (2015年04月18日)
アイコン画像http://finditguy.com/enkaq-kaede-ye12.html
» 今日の社長は機嫌よかった。 (2015年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる