へへへイ+.(*ノv`)。+ 

April 08 [Sat], 2006, 15:02
あのねー!。

ここさ、みんな結構来てくれてるんだよね@笑

ぜひぜひ書き込んでくださーーイ ワロス

ってかね、今めっちゃラジオにハマってるんですよう

みんなふみとか行くのかなー?ノ3`

あたしめっちゃ行くんだけどねえええヽ(●'v`)ノ


とにかく!@

いいよ、うん 笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はせええええええええええ

いや なに てれるよ 笑

おま 可愛すぎようう (*´Д`*)ハァハァ

入学式(σз`)へっへ 

April 07 [Fri], 2006, 15:26
入学式でしたーあああ!。

みんなもだよね!☆
お疲れさまー+.(*ノv`)。+


   どーやって友達つくるの?


って質問があったから答えまーす@

あたしさぁ、同じ学校に行ってる友達が1人しかいないんだよね。しかも男子。

で、あたし以外のみんなもそういう環境の中にいるわけだから
全員すごーい心細かったと思うの。@

だから 恥ずかしがってる暇なんてねぇ!友達作らねば!。
みたいなコト思ったから、めちゃくちゃ話しかけまくった´`笑


    そんなことできなーい@

って仔とかもいると思うけど!
いや、あなたほんとに!何 自分からいくべきですよ。
あっという間に、ほかの仔同士でくっついちゃってるから!うん。

積極的にごーごーです。☆^^^^^^

絶対ほかの仔とかも、話しかけられるの待ってるし、
せっかくこーこーせーになったんだから、中学からの友達と絡むのも良いけど
ほかの学校の人たちとも友達にならなくちゃ(●'v`●)

そしたら。うん。
世界が広がるし!@


だからね、合い言葉は


積極的にごーご!です!☆ 笑

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
日曜はこーこーのお友達とデイトです

楽しみー♪ たらりらたらりら♪

わー(*´ー^*) 

April 06 [Thu], 2006, 14:56
空が綺麗だなーあ^ゞ^

やばす


眠い ^ゞ^

寝るか^ゞ^

こーこーせー!☆ 

April 06 [Thu], 2006, 14:48
このまま時が止まってしまえば





            「僕と君は一緒にいれるのかもしれないね」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今日は登校日でしたーあ!@

めっちゃ楽しかった!良かった良かった!笑

11組なんだけど、女子みんなとお友達になっちゃいましたよ^^^^^^ うえへへ

10組にまで進出できたから悔いはないない。うん! うぇっwww

このこーこー入れて良かった(●'v`●)

これから頑張ろう´`





男テニの先輩


山下君に             似すぎ´`ぽおおおおおおおお (〃p_q)照〃*,'



こめちょノ3`

☆はせーん☆

えー! ETなわけ ないいいいいい
ETきもすじゃあああn  笑

今日は晴れてて気持ちよかったにぇ(σз`)うっへ

へへへっ屁 ←最低 

April 05 [Wed], 2006, 23:59
僕たちに見えるのは 指先に光る小さな光

    どんなことが待ちかまえていても 僕は君を守るから

    





                     「神様。この恋だけは」

    







        誰もいなくなった公園で ブランコに乗った

        



        「空に少し近づけるね」

        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ねむーい!

とか 思わないんですけど。! なに^^^^^^

寝れません。 ^ゞ^

いや 寝ますね^ゞ^ なんなの



おやすみー!☆



(●'v`●)こめんちょ

めぐりーな◆◇こめちょありがとーう!☆
         また来てね 毎日来てね 股来てね  え なに
         うっふん えっへへ屁 
         カキカキしましたよう ☆

hahaha! 

April 05 [Wed], 2006, 21:50
o( ′゜〆゜` )бくお前に喰わせるタンメンはねぇ!


どぅも。!

ゆうです^^^^^笑 ぇ

今日もスタディしました 疲れました あーあーあー。@

なんかね

うん

疲れるよ、ほんとに。



(σз`)こめんとー!☆(σз`)

はせ◆◇
      コメリーヌありがちょ!☆ 笑
      今日はお疲れさんさん ♪
      また行こうねーン(●'v`●)
      あたし明日登校日ですよ!
      目指せ友達ひゃくにーん♪ 笑

      また来てちょ☆

(●'v`●) 

April 05 [Wed], 2006, 2:10
今の自分があるのは 今まで出会ってきた全ての人が関係してるらしい

でもほんとそうかも。

あたし,自分とか友達とかのこと真剣に考え始めたのが中2くらいで
このときやっと 本当の意味で 周りが見え始めた時期だったと思う。

このときはもぅ、自分でもびっくりってくらいに(笑)いろーんなこと考えて、悩みまくって
一生懸命だったし(;'`a)素


で ここでほんっっとうに親友だ って思える人ができたんだよね。




塾のこはもぅ、はんぱないほど個性的で。
一緒にいて、一番笑ってたかもしれない 笑

おもしろくて うん ほんっっっっっとにおもしろいことか

めっちゃクールなことか

ぽわんぽわんしてて可愛いコとか

バンドやりてーーーー!って叫んでることか

土一なのに めっちゃアホなことか 笑

ギャルギャルしてんだけど 実は天然なことか  ! ☆

このこたちは あたしの宝物です



みーんな大好きです

いっつもありがとう







これからもよろしくね !☆

やっばああああああああああい! 

April 05 [Wed], 2006, 1:27
やばいです!めっちゃ久しぶりじゃんんん+.(*ノv`)。+笑
あたし飽き性なの 知ってるでしょ?長谷川さん

っていうか もう一回始めてみようかしらとか思っちゃったりなんかしちゃったり!何
みんな応援よろしくう!+゜・◇+⌒艸∀`*●) 笑


今日は友達とお勉強しに行きましたーあ!(p'v`q★)
天気良くてまぢ幸せだったし^^^^^^^^ え うふ

なかま●さーん!
はせが●ー!

明日も頑張ろう うん

明日こそ 頑張ろう  きゃ

ヽ(●'v`)ノあーい♪不明 

October 17 [Mon], 2005, 16:50
今から塾だー。!
いやいやめんどいよ!素 だけど行かなくては´`
えーん がんばろ!

美佳てぃー♪@@
撮ったよーん☆うんうんmあげるぜィェィ♪
可愛い可愛い美佳てぃのもほっすぃー+.(*ノv`)。+
おお!リンクありがとう!
わー♪私も貼らせてもらいまっすー!☆
ちょっと待っててねん♪

よし、行くか!'A`
はー ダルいけど:;
あでぃおーすヽ(●'v`)ノ

えんじょい わん せるふ 

October 16 [Sun], 2005, 2:13
あー!二時だ。笑
眠くないけど、寝なくちゃー!素
明日は、7人?で遊びます(*'v`)楽しみだなー!☆
古着チックでいくぜイエイ(p'v`q★)え
ほんと3組大好き♪

あー今日はいろいろありました!疲れた!
明日も良い一日が過ごせますように…☆(*'v`)
おやすみなさーい!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぃが
» へへへイ+.(*ノv`)。+ (2006年04月08日)
アイコン画像シオリイイイイイイイイイ($'v`)bbb⌒♪
» 入学式(σз`)へっへ (2006年04月07日)
アイコン画像ハセだあい
» わー(*´ー^*) (2006年04月06日)
アイコン画像
» わー(*´ー^*) (2006年04月06日)
アイコン画像ハセエエエエエエエエエエエエヾ(b'`★!)ノ
» へへへっ屁 ←最低 (2006年04月06日)
アイコン画像
» hahaha! (2006年04月05日)
アイコン画像はせ
» (●'v`●) (2006年04月05日)
アイコン画像美佳チィ
» えんじょい わん せるふ (2005年10月16日)
アイコン画像ユウ@
» 素敵(^ー^) (2005年10月12日)
アイコン画像祐香dだぢょ(*´ω`)ノ
» 素敵(^ー^) (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa-ii-uu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる