ははは初めまして(★*'`pq)  2006年03月19日 日曜日


ははは初めましてですっ∬◆从'`\$)⌒★ って・・・・
ちがああーーう!! え  お久しぶりですだよね?  聞くな
てゆーかほーちしててすみませン(*ノД`)。゜・
なンかほーちしてたあああ;
そいえば明日がっこだb
あたしの行ってた小学校の卒業式だ(★*'`pq) あそ
小学校・・・久しぶりに行きたいなあ・・・♪
 
   
らンきンぐ参加ちぅ(・∀・)ぽちっとお願い☆

22:20に宝石発見★  この記事のURL きらきらお手紙35枚('`)♥
さいあく(*ノД`)。゜・  2006年03月08日 水曜日

さいあく・・・(*ノД`)。゜・
もお-・・・今日テスト返ってきましたよ・・・。・゜・(つД`)・゜・。
でもまだ国語と社会と美術と技術家庭科しカ返ってきてないカら
全部返ってきたら点数載せるよ;;
もおやばすぎてあきれます(*ノД`)。゜・
親に見せれませンよお・・・  わら
見せたらやばいしね★! え
あ!!そーいえばあああーフラワー●'v`*畑もみンなみたいにー
めろぱー登録!!したああ(ノ)'д`(ヾ)
てゆことでーうちのゆりちゃンとお友達になってあげてw  蹴
ンぢゃねい★  何
 
 (・∀・)MORE(・∀・)  
らンきンぐ参加ちぅ(・∀・)ぽちっとお願い☆

20:31に宝石発見★  この記事のURL きらきらお手紙35枚('`)♥
うおおおおおお(・∀・)!?  2006年03月07日 火曜日


うおおおおおおおお!?  だまれ
ちょちょちょ・・・聞いて下され奥さンbb  ちがう
なななンと!!  早く言え
この前??らンきンぐ登録したばっカリなのにー
もお6位なンですが!?!??!
さいこーに嬉しい!! なに
みンな優しすぎだあああよ!!ww
やっぱだあいすき★*
今日もらンきンぐぽちリとお願いしますbb
やああっとテスト終わったああ↑↑  うるさい
めちあめちあはっぴいいなンですが??  わら
テスト返ってきたら特別に点数公開するわよ(・∀・)  なに
 
 (・∀・)MORE(・∀・)  
らンきンぐ参加ちぅ(・∀・)ぽちっとお願い☆

20:11に宝石発見★  この記事のURL きらきらお手紙24枚('`)♥
雑ロ好きだああああよ(・∀・) え  2006年03月06日 月曜日


雑ロ激らびゅううう!! おちつけ
はい。毎回壊れてすいませんねえ(・∀・) わら
今回は色突きで日記をお送りしまああすw  ちがう
!!そーいえば!!此処のブログのバナアアが出来たンですw  え
作ってもらいましたああまぢ激感謝っすよb  は
ほンとーにありがとうございましたあー(・∀・)てへ
てゆーことでこれカらはバナアアをお使いになって
りンくを張って下さい(◎'`)b

話変わるようううう♪  え  だまれ
今日は2日目のテストだったさあ(*ノД`)。゜・  何語
数学・・理科・・美術・・・・・ はい  もお終わりましたよ↓↓
それがさあああああー
やややややばいほどむずカったのよおお!? は
テスト用紙見た瞬間・・・
なななななンぢゃいこれ?!
でしたカらw わら
さあて!!気を取り直してー明日はテスト最終日(★'`$)⌒%
頑張るよおおお(・∀・)  
 
 (・∀・)MORE(・∀・)  
らンきンぐ参加ちぅ(・∀・)ぽちっとお願い☆

17:00に宝石発見★  この記事のURL きらきらお手紙27枚('`)♥
りにゅりにゅりにゅ(・∀・)  2006年03月05日 日曜日



りにゅりにゅりにゅりにゅりにゅーある??('`) 聞くな
りりりにゅーあるしました(・∀・)おちつけ

どーでしょうかああ?  なにが
ぴンく系にしましたあw
似合わないよとカゆわないでねw わら
あ!相互ぼしゅーします.゜+.(人´Д`*).+゜.
こンなプログと相互してやるよ!って仔がいたらコメ下さい(◎'`)b

  
 
 (・∀・)MORE(・∀・)  
らンきンぐ参加ちぅ(・∀・)ぽちっとお願い☆

20:03に宝石発見★  この記事のURL きらきらお手紙20枚('`)♥
ちょっとだけ(*ノД`)。゜・  2006年03月05日 日曜日
画像あっぷ(*´д`*)
 
 (・∀・)MORE(・∀・)  
らンきンぐ参加ちぅ(・∀・)ぽちっとお願い☆

17:02に宝石発見★  この記事のURL きらきらお手紙10枚('`)♥
たああった今(*´д`*)  2006年03月05日 日曜日
たああった今プログ完成
いえ-い あ
みンないぱ-い祝って  いあ
こめンつ残してねえ
素通りやめてほし-なあ

 ンぢゃ以上、フラワー●'v`*畑でしたああ






 
 (・∀・)MORE(・∀・)  
らンきンぐ参加ちぅ(・∀・)ぽちっとお願い☆

00:47に宝石発見★  この記事のURL きらきらお手紙14枚('`)♥
P R
いろいろB0X(・∀・)



あばうと('`){ 此処


参加ちゅ−(◎'`)b
らンきンぐ投票お願い(・∀・)
最新こめンつ★*
アイコン画像ブスねーちゃんへ
ははは初めまして(★*'`pq) (2006年08月18日)
アイコン画像REIKA
たああった今(*´д`*) (2006年08月18日)
アイコン画像(★じゃむ仔'`)b
ははは初めまして(★*'`pq) (2006年04月08日)
アイコン画像玲音
ははは初めまして(★*'`pq) (2006年04月03日)
アイコン画像M仔
ははは初めまして(★*'`pq) (2006年03月29日)
アイコン画像勘違い乙
ははは初めまして(★*'`pq) (2006年03月26日)
アイコン画像バイク@2ch
雑ロ好きだああああよ(・∀・) え (2006年03月24日)
アイコン画像バイク@2ch
雑ロ好きだああああよ(・∀・) え (2006年03月24日)
アイコン画像バイク@2ch
雑ロ好きだああああよ(・∀・) え (2006年03月24日)
最新記事
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.