(無題) 

2009年11月04日(水) 12時56分

あの子の夢を見た。


こっそりキスして「ごめんね」といわれる夢だった。


たしか一年半くらい前にも似たような夢を見たんだけど、そのときはなんだか正夢になってしまったっけ。


あの子のくちびるはいつも夢で柔らかい。
現実でそうであったように。



ささやきながら君は隠れていた。
ささやく声がすきだ。

また一緒にバンドできるとは思ってもいなかったし、
あんな風に笑いながら名前を呼んでくれるとも思わなかった。




テレキャスターの真実は
あのこだ

(無題) 

2009年10月18日(日) 21時14分

友達にもどろう



といった君の顔が忘れられないです

私は君をどれだけ苦しめたんだろうか
君は私をどれだけ苦しめたのか知ってる??


あの子が憎い
遠くから引き裂こうとするあの子が憎いよ


悔しくて悔しくて悔しくて
いやだといった




どれだけほつれたんだろう
取り返しがつかない


許したくないよ
君が一瞬でも私を見捨てようとしたこと
許せないんだよ簡単に



なぜ他人のせいで二人がこんなにも苦しまなくちゃならなかったんだろう

なんで
なんで
なんで
幸せになれないんだろう




悔しすぎて涙がでる

いとおしいのに

新しい靴で 

2009年09月14日(月) 16時04分

今日は朝からバイト!!!


昨日の夜まちにまったポケットモンスターソウルシルバーを手に入れたからそれどころじゃないってのに!!


でもね今日はレギュラーメンバー早あがりで片山を出迎えて久しぶりに遊ぶので軽くこなしました。



片山を駅にあゆみと迎えに行って、片山、あゆみ、えびちゃん、さおりさん、ゆかちん、ゆたかさんでラーメン。いつもだんだんあがってく感じが楽しい。



ゆたかさんを放置してROUND1へ。





今日は調子よかったぞ!!! 写真もとれたし(^O^)




そしてばかさんが終電逃したのでみんなで寿司詰めで栗橋までいきました。



はー、年上がいると気楽だよねーーー、

平べったい人生なんて 

2009年09月12日(土) 19時47分

はぁぁぁあぅぅぅ。


今日はベリテンにいきました。
オーゼキさんが一枚チケットをくれたんです!!!!
オーゼキさんに会うのがまず久しぶりだよー


2番目のロッカトレンチから見たんだけど、とりあえずこのボーカルさんの声、いい\(^O^)/きれい

3番目Aqua Timez大雨でテンション激落ち、4番目ファンキーモンキーベイビーズで晴れ間が見える。お、いいぞ。


5番目は10FEET。
SEドラクエ3で爆笑。
はじめて見たけどかっこいい!!あんだけの人を一気に盛り上げるんだもんなー


そしてGO!GO!7188
あたし、やる気本気。前から3番目くらいで粘る。


1 浮舟
2サンダーガール
3C7
4食わず嫌い
5脳内トラベラー
6月と甲羅
7文具
8アンテナ


だったかなー
やばいよやばいよ2年ぶり

なんかね、うずうずする。
あの人の声は。
あの人のラインは。
動くことさえも忘れる。



バンドがやりたい。





しばらく余韻に浸れそうです。

The BOOM 見たかったけど混むしまた雨だったから断念しました。



幸せ。

3人のブギーマン 

2009年09月09日(水) 20時58分

のんちゃんが帰ってきた。
仕事をやめるらしい。



好きなことを仕事にすることと友達が恋人になることは似てる。あきれるくらい知りたくないことまで知ってしまって、嫌いになってしまうのだ。


だからあたしは逃げた。

好きなものはずっと好きでいたいから。
あーあライブはしたいな。


なかぽんを呼んで3人でご飯。WILDCAFE。

あ!!!!福島がいるぅーーー
老けないねっていわれたのが普通にうれしかた。

しかしミルクティーのくだりはおもしろかったwww


3人でプリキュアとって解散。なかむらばか!!!!!!




来年は宇都宮に帰ってくるらしいからそしたらもっとゆっくりできるかもね。
あたしは社会人だからできないかな??


なんにせよすれ違いの多いバンドだなー。
仲はいいけどねたぶん。

嘘だらけの景色が僕に似ている 

2009年09月08日(火) 20時07分

凛として時雨の「O.F.T」が予想以上にかっこいい。最近これ鬼リピート。
まぁ自分が歌うとこ(345)じゃなくてぼっちゃんのパートばっか美メロなのが悲しいけどw


夕景の記憶なぞれば
浮かぶ景色があるでしょう
冷たいグレイの空
形を変えられない僕は
星のように消えてゆくのか
冷たい未来の空




はぁー
ライブでやりたい(´∀`)
もうあと半月くらいだがんばろう。

20は面接がむばろう。





いい匂いでありたい 

2009年09月07日(月) 22時12分

ゆっちと越谷レイクタウンへGOGOーーー!!!!!!!


ヒマしてるらしいから。



あいかわらずゆるいしどんな勝手しても起こんないから気が楽ですあたし。


行きの車でけいおん!とポケモン!とワンピース!の話で盛り上がりまくってカオスでした。




レイクタウンまで車でいけるなんて大人になったな。

あーあLOWRYS FARMのディッキーズ買えばよかったなー(´;ω;`)










鮮やか夕景style 

2009年09月06日(日) 23時59分

昼間は相変わらずバイト!!
はぁーだらだら混んだなー

そしてあがるといつものごとくまかない祭じゃー



あゆみとえびちゃん乙。
いつも食べ過ぎちゃうんだよねーだめだこりゃ。




そしてそのあとは直哉兄さんちにいってゴリソックスのライブビデオとポリシックスのライブビデオを見る。並べてみちゃダメだ。


ウノドスよかったなー
なんかゴリソックスやってからあばれながら弾くのハマった\(^O^)/
サングラスしてればなにも怖くないし!!!!!!!!


ゴリソのビデオはというとひどい、いろいろwww
まいぶーかわいすぎる。

合宿しよっと。



そして個人連へ。
途中で暇な林参戦。
時雨は苦労しそうだ…


曲も決まったしぼっちゃんからもメールくるからがんばろ!!!!!!!

あの時に帰りたいだなんて100万回思っても足りないけど今は今だからね。






呼び止める声振り切ってドアを閉めた。 

2009年09月04日(金) 21時01分

8時に起きて洗濯を。
それが終わったら掃除を。

なんて主婦みたいなことしてるけど、今日はなんか動く気になったよ。



特に何もしてない。
ゴロゴロして帰宅時間だ、
はぁ、贅沢な話だけど退屈だ。
どこかいきたいめんどくさい。
たくさん食べたいお腹すいてない。

みたいな感じ。



「今すぐマンネリから抜け出してひとりになって、孤独を知ってあなたを恋しいと思ってみたい」

この言葉すごいよね!!
アッコさんは普通の天才だと思う。ゆうちゃんは奇抜な天才。
あ、今度GO!GO!見れるなー
楽しみ(^O^)


じゃあなにがしたいの??
って聞かれるとなんもいえないけど、みんな充実してそーでいいな。

んーーー欲求ふまん!!!!!





今日のおにぎりの出来は◎
だと思いました。



明日はトップだがんがろう。

どんな未来でも愛してあげるよ 

2009年09月03日(木) 18時42分

どんとこい
なんて言ってみたい。



今日は太陽野郎と夕方からお泊まりなので暇だ。この無駄に早起きしちゃうクセなおんないかなー。


まぁ凛として時雨の動画とキノの旅とけいおん!みちゃったがね。
ぴゅあぴゅあのイメージで見る気をなくしてたんだが、アニメはいいのう。
やっぱり私はいつになってもチャラチャラキャピキャピしたバンドは嫌いだけどね。



はぁー昼ご飯食って昼寝とか幸せだー
「鮮やかな殺人」もうちょい、






やっぱりね、あたしは常に病んでいたい。いつだって少しだけ考えていたい。
それを奪われてしまったら意味をなさなくなってしまう。

いくつもいくつもの思想や言葉が流星群みたく降り注いでる。
あたしの星空の守り人は誰なんだろう。



永遠に問いただしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aa-chibi
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる