2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像あずこ
とりあえず、 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_zu_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
とりあえず、 / 2005年07月28日(木)
とりあえず、日記を設置してみました。ネタがあって、書くキブンのときにしか書かないとおもうけど(気まぐれ)みんなに報告したいネタはここでつづってゆこうとおもっています。どうせどうでもいいつぶやきになるとおもうけれども…あせ
メッセージ・感想 などあれば右下のメールマークから送ってやってね。(ここで送ったメッセージはわたしにしか見えないからヒミツなお話でも何でもあり)お返事はメールでするか、サイトでするか、ここでするかのどれかになります。どこで返事ほしいか希望があればメッセージに添えてくだされば希望に応えます。
夏休みは何かと楽しみがいっぱいなのです、ひゃほい!その中でもいちばん楽しみなのは、花火かなあ。も し か し た らだいすきな、だいすきなけんごくんも連れて見に行けるかもしれないです。大輔にはめられちゃって、「お前とけんごくっつけるのが目的やからな。」とゆわれてしまいました。花火大会だからやっぱり浴衣着ていくべき?恋愛経験全然ないわたしだから、どんなしぐさで男の子がどきっとするかっていうマニュアルなんてこれっぽっちも知らないのでここでみんなに聞いてみたいですはい。別に気があるとかそういうのじゃないけど、夏休み中はしょっちゅう大輔と会う約束です。(もちろん一対一じゃないよ、)久しぶりにみきとも遊べるし、ボウリングもカラオケも行くんだ!
毎日のように大輔とYahoo!メッセンジャーしてる。たいていわたしから話しかけるんだけど、夜遅くまでゆずの話とか、恋の相談とか付き合ってくれる。ちよが言うには「あずちゃんと大輔ってお似合いだよね。」だそう。わたしにも、そして大輔にもきっとその気はないだろうし、今のところふつうにいい友達やってるかなあってかんじです。大輔はいい人なんだけど、ね。わたしの友達はみんな大輔のことあんまり好いてないみたいなんだけど(人間としても)、わたしの中ではすっごくいいやつだとおもう:)落ち込んでるときにはそれなりにはげましてくれるし、ばかふざけしてるときはのってくれるし。恋人としてもありえない、ってかんじではないです。むしろ、いいほう。でも、こんな中途半端なきもちでけんごをすきでいても最終的に傷つくのはわたしだし、しっかりしなきゃ。
この前の金曜日に、
 
 motto…  
Posted at 13:06 / everyday / この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.