近況20111024 

2011年10月24日(月) 21時22分
久しぶりの更新

更新してない間も料理はいろいろ作ってた。
スーパーで普段見掛けない食材とかを見ると、調理方法わからなくてもとりあえず買ってしまうw

服もちょこちょこ買ってる。
雑誌見てそのものが欲しくなったり、似たものを買ったりするのが最近の傾向で、衝動買いをしなくなったと思う。

仕事は相変わらず忙しい
薄給だから時間外しないとやってけないけどさw

最近はビジネススクールにも通ってて、一番いい成績をとった
同期は成績AかつMVPで、後輩が成績Bだから、自分は最低でもAを取らないといけないという不要なプレッシャーの元でがんばったw
Aを取れたのはただのラッキーだったけどね

あと、薄給過ぎて毎月貯金が少しずつ減ってしまっているのが最近の悩みだ
大学時代の奨学金の返済がキツイ
大学生は奨学金が借金であることを忘れずに、くれぐれも勉学に励むことだね。
給料のいい会社に入らないとあとで泣きを見るからさw

それと、3つ下の弟が結婚することになった。
兄を置いて結婚とはいい度胸だぜ。
・・・ちゅーか兄がこんなですまないな

社会人になるにあたって脱オタしたはずなのに、ここ1年ですっかりオタクに返り咲いてしまったw
前期はシュタインズゲート、バカテスにはまって、今期はFate、Working!!に目をはまりつつある
かりやおじさんマジかっこいーしw

そんな感じで今日も元気に過ごしてます(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_zipper
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・テレビ-アメトーーク大好き
読者になる
はじめまして、zipperです
ニックネームをもじって付けた名前だったのですが、名前として呼びづらいことに気づきました
呼び名はzでいいです(´・ω・`)

zの趣味は服です。ブランドに特にこだわりはないです。

普段はスーツのくせに、阿保みたいにカジュアルの服買います。出番ないです。買ったままタンスの肥やしになってる服も多いです。

このブログではそんな不幸な服達にスポットライトをあててみたり、買ったときのリビドーを書き綴ってみたり、服についてのネタを書いていきます。

時に非常に長い文章を書きます。携帯ユーザーは要注意です

更新タイミングはカレンダーの青い日と赤い日が基本です。たまに黒い日にも書きますが
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
励ましのお便り

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像桜沢
» 近況20111024 (2011年11月27日)
アイコン画像
» めかじきの竜田揚げ (2011年04月19日)
アイコン画像
» めかじきの竜田揚げ (2011年04月19日)
アイコン画像シェルナ
» めかじきの竜田揚げ (2011年04月19日)
アイコン画像
» 外着20110305 (2011年03月06日)
アイコン画像シェルナ
» 外着20110305 (2011年03月06日)
アイコン画像
» MCP (2011年03月02日)
アイコン画像シェルナ
» MCP (2011年03月02日)
アイコン画像
» 外着20110226 (2011年02月27日)
アイコン画像シェルナ
» 外着20110226 (2011年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/a_zipper/index1_0.rdf