品定め 

May 20 [Tue], 2008, 19:41
本気でブログ変えようと思います!


ってな事で、色んなトコに登録してみて
使い易さを検討してる最中です。

でもね〜、ヤプログを3年以上続けてる訳じゃない?
だから今までの記事をクリアにして、新たに書き出すって事はしたくなくて…
何とか記事を全部移せないかと模索中。

某会社だと、その願いが全部叶うんだけど、
手続きしてる最中にエラー(?!)、やり直そうにも方法が解らず…;;
取りあえず問合わせしておきました…。

移せると良いなぁ。

昨日の写真 

May 19 [Mon], 2008, 21:00
昨日も、おのぼりさん気分上等で眼レフ持って行ってたんで〜
折角なのでその様子をば…。

何だかんだで50枚以上撮ってた!
プレビュー画面が変なふうになってて、その場で確認出来なかったんだけど
こんな感じに撮れてたよ >haruちゃん (←笑)

下記のURLからアクセス!←
上3枚が鎌倉で、下が横須賀です〜。

20080518 in鎌倉&横須賀


つかね〜、ホントはこの日記に載せたいんだけど、
もうだいぶ前から、ヤプログにPCフォルダ内のデータを何故かUP出来ない事態に陥ってんのよ。
何故…?(知らん)前は出来てたのに…(TT)

因みに日記にUP出来てる画像は、携帯から直で上げたものです。
携帯から直送りなら大丈夫なんよね〜。

ブログ変えようか検討中。

オモロー!← 

May 18 [Sun], 2008, 21:06
只今帰路です。

今日は某h氏(笑)と鎌倉…
と結局、横須賀にも行って来ました!
行って来たっても、h氏にとっちゃ地元だけどね;;

いや〜、色々見れて楽しかったな〜。
色々話も出来て…うん、良かった!
飯はやっぱ距離を縮めるね(h氏発言)

また遊んでね〜(^O^)/←


画像:無心庵にて庭とh氏

小旅行気分 

May 18 [Sun], 2008, 11:10
今日は
イケメンチーム(笑)のh氏と鎌倉で遊びます☆

鎌倉なんて何年振りだ〜?
h氏に案内してもらいますよ(迷惑すぐる…)



ところで…

TERUブログを久し振りに見ました。(またかよ)
いや、TERUブログは「時間・体力・精神力」の3つが揃わないと見れない代物だと思うんですよ(笑)

で、とある所でグランジTERU(笑)の画像も手に入れました。

マジあれが地毛だったら、パーマにしようと思った自分オツ!←

些細な事でも 

May 16 [Fri], 2008, 22:42

行きも帰りも、乗った電車の中吊りにテル(の例のね)が居た。

何色かある内、ランダムに渡されたアンケ記入用のボードが赤色だった。

久々に歩いた目黒川沿いの新緑がキレイだった。

そんな小さな幸せ(笑)
気付けば理由は全てG繋がり。
折れそうになった時にパワーをくれるのはいつもG。

まだまだ歩き出したばかりなのに、息切れしてる私は大馬鹿野郎だぜ。



どーでもいい話ですが、、、髪を切ろうか迷ってます。
前髪邪魔よ〜;;(↑画像参照)
コスの予定がないからってこのまま伸ばしたら、カムバック☆グロリアスになってしまうよ〜(ガタブル/笑)
でも黒髪〇〇〇ヘアーはDoなの…?;;;;;うーん。

さらにどーでもいい話、、、白いTストラップのパンプス買った!
あ、普段用じゃないっす。普段にパンプスなんて私にゃあり得ないっす←
6月の例の某日用に☆
して、肝心の布を買うお金がないときたもんだ。困ったねぇ←

手遅れだなんてどうか言わないで 

May 16 [Fri], 2008, 0:54
や〜り切れないっ

逃げたいっ

消えたいっ


だ〜けどぉ〜ぉ―ぉ

ある意味職業病 

May 12 [Mon], 2008, 19:28
あ〜…早よ5月のポカポカ陽気に戻っておくれ(;_;)


土曜はロリィタ(ロータリー)で
昨日は久々に革ライダース&エンジニアで
今日はスーツ。

差が激しぃ〜!(笑)

オフ友に散々パンツスーツが似合うと言われたよwww
ははは…(乾いた笑い)
まぁ足出した私服なんて学校じゃ皆無だしね。
そして、1日中スーツで過ごしても
自分自身に何ら違和感を感じないワタクシは色々残念(ちーん)

昨日は… 

May 11 [Sun], 2008, 13:02

↓ のリアタイ…ホントすんません;;;


と言う訳で、

昨日は、Gothic会合vol.3 でした!
メンバーは、ハルトさん・音月はるかちゃん・私の3人☆

この集まりも早3回目。3月振りの開催です。
でも4月はLIVEでみんなと逢ってるから、久々って感じがしなかったな〜。
そして、早々と来月の開催が決定してるっていうね(笑)

LIVEがなくても、OFFでこうやってG友に逢える機会があるってホント幸せなことです。

で、ワタクシ。今回はロリータでの参加でした……爆
ロリータという名のロータリーでした。転がります。
ロータリーのくせに惨敗でした。もはや残飯です。
貧乏ロリなので、スカートとか急いで2日で作りました。(でもちゃんとフリルとか付いてるよ!ヤッツケじゃないよ!)
はちこ師匠に見捨てられない様、スキルアップしますよ!来月こそは〜!
いやはや、しかし環境や音楽と同様、別フィールドに足を踏み入れるのにはとても勇気が要りますね…;;

ハルトさんは相変わらず池なゴス王子で、
はるかちゃんが始終「いけめんーハルトさんいけめんー」と言ってるのが面白かったです(笑)

はちこ師匠はやはり本物の姫で、白いドレスがめちゃくちゃ似合ってました☆
裏のはるかちゃんとか見れて色々「うひょー!」だった(笑)

今回のディナーは、渋谷のキリストンに行きました〜。
予約していったおかげで席は良い位置☆
新宿の白いイメージと高い天井も大好きだけど、渋谷は細部までこだわってて良かったな♪
3時間くらい居座り、色々と話もしてゆったりして来ました!


あ〜6月が楽しみ!
次回はもっと大人数だしね☆(ね、今回欠席だったT氏Z氏/笑)
取りあえず私はJSK作り頑張ります←やっぱり貧乏

ユズノです☆ 

May 10 [Sat], 2008, 15:23
柚野の妹、ユズノです☆

今日はGothic会合vol.3です☆

只今、姫と王子がツーショプリ撮りに行ってるので待ってます☆



ごめん…
↑はワザとだから!
まぁ痛いのは元からだけどねっ!

あぁ〜 

May 08 [Thu], 2008, 19:45
帰宅中のin車内。
人身事故の影響で遅れ&止まってます(-"-;)

徹夜で眠い…
生魚買った人居るのか魚臭い…(笑)
うぅ〜ん;
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚野
» LIVEの戦利品はみんなの笑顔 (2008年04月14日)
アイコン画像春。
» LIVEの戦利品はみんなの笑顔 (2008年04月13日)
アイコン画像柚野・管理人
» 3周年 (2008年04月03日)
アイコン画像照哉
» 3周年 (2008年04月03日)
アイコン画像柚野・管理人
» スルー推奨文 (2008年01月29日)
アイコン画像柘榴
» スルー推奨文 (2008年01月28日)
アイコン画像柚野・管理人
» TOUR初日! (2007年11月12日)
アイコン画像ジオ
» TOUR初日! (2007年11月11日)
アイコン画像柚野・管理人
» HCツアー初日は… (2007年11月04日)
アイコン画像照哉
» HCツアー初日は… (2007年11月04日)