メイドデビュー 

2006年11月20日(月) 12時12分
先日、メイド服を着る機会がありました。
3種類くらいあって、出してびっくり
一番エロいじゃないっ!(笑

喜んで着ましたけど

「お帰りなさいませ、ご主人様
「萌え萌え〜
なーんて、楽しかったです。

幹事さんに、これほしいなって言ったら、
「これ、高かったんやぞ〜〜」
って言われたんですけど、一緒に写真撮ってGETしました

さっそく使ってみたくなってKちゃんにメール
ノリノリで返ってきました(笑

手錠も使って、気分は最高潮ですよ。

たまんいはこんなプレイもいいですね

いちから・・・ 

2006年11月04日(土) 12時36分
出直します。

すべて、終わったから。

月末、不倫してた彼と話をして、
「嫌いになったわけじゃないけど、お前のコトを考える余裕がなくなった」
「もう、連絡することはないと思うよ」
と、言われました。

いつも、強がって泣くことも怒ることもしなかったあたし。
この日も変わらず。
「あなたがそういうなら それでいい」

いいわけないじゃん。
でも、いつかは終わること。それが 早いか遅いかだけのこと。
あたしは あなたが好き。今までも・・・きっとこれからも。

あなたのせいで泣くこともあったけど、それでも好き。
そばに居られることが 幸せだったから。
あたしから 連絡したらあなたは受け入れてくれるの?
でも、きっとあたしのことだから、連絡はしないよね。

友達でもいいから繋がっていたい。なんて思わない。
友達でならいらない。
そのほうが ツライから・・・。

今までありがとう。
面と向かってはいえなかったけど、そう思ってる。

あなたが、あたしの笑った顔が好き。と言ってくれた笑顔で会える日まで・・・

バイバイ。


ついでに、彼が居なくなって、どーでもよくなってしまったあたしは、彼氏を振りました。
気持ちは最初からなかった・・・。
なんていえないけど、、、

ごめんね。
キミならきっと言い彼女が見つかるよ。

後になって気づくこと 

2006年10月31日(火) 13時53分
昨日は 偶然とタイミングが重なって いろんな事実を知った。

なんて言ったらいいんだろう・・・。

「終わり」を感じたのは あたしだけなんだろうか?

ケーキを買ってくれたのは 「終わった」 と思った彼だった。
あたしは、彼の友達だと思ってたのに・・・。
照れくさそうに買ってたと聞いて ちょっと泣きそうになった。
ケーキなんて 買うような人じゃないもんね。
ケーキ屋なんて似合う人じゃないもん (失礼

お礼 言ってないよ・・・。
ちゃんと 言わなきゃ。


そして、電話ばかりで、先に進まないなこれは。
と、思って強制的に「終わった」彼。

お酒飲んで、亜悠奈がさぁ〜冷たいんだよ〜・・・って
友達に愚痴ってるなんて 知らなかった。
しかも、2回も3回も同じコト言ってたよって。

あたしは酷いことしたんだね。ごめんね。
それからほんとに電話がなくなって、あたしは彼氏と付き合い始めた。

その彼氏も 昨日は凹んでたみたいで。
でもメールは返さない。
あたしはもう・・・てか最初から好きではなかったわけで。
終わりにしよう。

すべて きって 一から出直そう。

名前だけの・・・ 

2006年10月29日(日) 14時28分
彼氏って 必要ですか?

気がつけば、10月も終わろうとしていますが・・・。
今年も後2ヶ月・・・。
何も変わらないまま 今年が終わってしまうのではないでしょうか。

今月の始めに 彼ができました。
ハニカミやった彼ですが。

・・・・・・・・。
しっくりきません。
何か違う。

会うのだって、月に1,2回

彼氏と言われても 違和感があって、
何の為に 付き合ってるのかわからないです。

メールは毎日。
でも、そんなことがしたいわけじゃない。

記念日にデコメ。電話。
そんなのいらない。

あたしの求めてるものと、彼の考えが違うんですよ。
・・・『好き』ではないんですよね。
だから 許せない。

女は 愛されてるのが幸せ。

ホントに幸せ?

疑問を感じた時点で、幸せなんかじゃないです。

ハニカミプラン 

2006年10月07日(土) 12時05分
昨日はデート。 お買い物して、ご飯食べて、夜景見て、まったり・・・。

彼のハニカミは夜景を見ながらハグハグしてください
ってものでした。
ぎゅーってしてもらいましたよ(笑
でも、この時点でまだ気持ちを伝えないでくださいって書いてあって。
いいたいのにぃ・・って(笑

でも、ってことは・・・?と思って、
あたしがドキドキするじゃん。

あたしのハニカミは車の中で、、、、、

「彼の目を見つめて、名前を呼んで大好きだよ」

と、言って下さい。と。
; ̄ロ ̄)!!

言うまでにしばらく時間かかりました(笑
だってはずかしいじゃない。

でも、彼と居ると自然で居られます。

好きなのか?と聞かれると躊躇してしまうけど、
これから好きになる・・・と思いますよ?

将来を少しずつ考えて、ずっと一緒に居られるパートナーだといいなって思いました。

明日は・・・ 

2006年10月05日(木) 16時53分
何か起こる予感。

デートなんです。
しかも、ハニカミプラン付き。

友達が書いて、
「絶対、その時になるまで見ちゃダメだからね」
と、あたしに渡した。
彼氏と彼女用 二つ。

彼氏用には、夜景が見えるところで。
あたしには、帰りの車の中で。
と書いてあった。

内容は素直にまだ見てません。
やっぱり、その時に開けようかなとw

明日が楽しみ♪

どうやら・・・ 

2006年10月02日(月) 23時11分
恋愛中毒 ある意味卒業しそうです。

だぁりんとも、ばったりどこかで会えば話はするし。
でもそれだけでいいです(笑
感情は・・・ないと言ったら嘘かもしれないけど、Hはなくていい(笑
はっきりいえます。

新しい彼も、もう感情はありません。
このまま電話が来ないことを祈るばかりです。


「気になる」存在の彼。
趣味が合い、考え方も似てて、共通点いっぱい。
自分が素直になれます。
めちゃくちゃマメやし。浮気する暇ないやん (笑
一途やし。
好きってはっきり言ってくれるし。何回も、何回も・・・。
うざったいとか全然思わないの。不思議に。
何度言われても 嬉しいって気持ちになる。
この人とずっと一緒に居たいなって思ったんだ。

こんな気持ちは初めてかも。
大切にしたいって 思ったんだ。

移り変わり。 

2006年09月27日(水) 10時02分
ずっと放置で。 m(_ _)m

結局、彼から連絡あって ご飯を食べに行ったのだけど・・・

け ど。

ご飯食べて終了。時間にして2時間弱。

・・・・・。

あたしにしたらありえないことなんですけど。
普通にありえることなんでしょうか?

約、半月辺りで あたしの心も変わりました。

感情がなくなりました。
電話きても、コールバックしないし。
タイミングが合えば出ようと思いますけど。

だぁりんについても同様で・・・。
ホテル行ったんですけど・・・ホントは気が向いてなくて。
ヤバイなぁ・・・と思ったらやっぱり 濡れませんでした。(-_-)
だぁりんとは、そばに居てくれるだけでいいのに。
ちゅーしてる時間が好きで。

今は2週間に1度会えるのがちょうどいいペースで。


新たに「気になる」存在ができてしまったり (照

価値観 

2006年09月09日(土) 14時28分
彼と電話してて、価値観が違うって思った。

また後で電話するって3日が過ぎた。
彼もあたしと価値観が違うって思ったんだろうか?
ムリだって 思ったんだろうか?
しつこくすれば、ウザイって思う。
それは 気持ちがないから思えるんだよね。
好きなら・・・少しでも気持ちがあるのなら、3日も待たせず 電話してくるでしょ。

もう電話はこないかもしれない。

あたしと彼は友達。
付き合ってるわけでもない。
だから、電話がこないのは 当たり前のことなのかも。

あたしの心に、少しでも好きって気持ちがあるから 傷ついてる。
まだ、、、彼にちゃんと好きって言ってないよ。
価値観違うって思っただけで 離れてしまうの?
歩み寄る努力がないのはやっぱり・・・・・。

土日どっちか会おうかって話してたのに・・・。


彼は今 どこで 何してるんだろう・・・・?

仕事が手につかないほど・・・ 

2006年08月31日(木) 11時44分
仕事に私情を持ち込むなんて 絶対したくないこと。

なのに・・・やってしまった。。。
本気で会社早退しようかと思った。
親しい友達とも会いたくない。
一人で居たい。
彼のことしか 頭に浮かんでこない。
ため息しか出てこない・・・

あたしにとって恋愛は遊び。game.楽しいこと。

だけど、、彼とHしてから連絡がないことに不安、寂しさ、悲しみ。
って感情が表れた。
たった一日 連絡がなかっただけのことなのに、
あたしから 連絡しても返事なくて。苦しかった。

どうやら、彼は風邪を引いてダウンしてたみたいです。
電話のむこうで コンコン咳してた。
ダウンしてなかったら 電話してたよって 言ってくれたから。

彼に抱かれて 愛おしいと思った時から 愛に変わってたのかな?
自分の中で 何かかわったのかも・・・。


だぁりんとは 離れなきゃ いけないですね。
でも 言えるかな・・・。

好きな人ができたって。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マナ
» ラブホテル (2006年07月17日)
アイコン画像るえな
» 昼ドラ的な・・・ (2006年07月01日)
アイコン画像るえな
» えろちっく (2006年06月12日)
アイコン画像亜悠奈
» えろちっく (2006年06月12日)
アイコン画像るえな
» えろちっく (2006年06月10日)
アイコン画像ぁぃ
» 電話 (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_yu_na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる