久(◎0U<◎)/★+゜:* 

2006年10月21日(土) 22時49分
久ビサに更新しました
最近忙しくてテストも悪かったしってか数学の点数みんなに笑われたーまァ別にぃぃヶど
もうすぐ合唱コンクールだねー
3組がぃぃ感じだったなァ6組だって頑張ったらいけると思うんだヶど
最後の合唱コンクールだし,せめて銀賞取りたーぃ
最近ミスチルにはまってる「しるし」ぃぃよねー歌詞が好き
「14歳の母」の主題歌になってるんだヶど,「14歳の母」マヂ感動する
ちょっと衝撃的だヶどさ,何気ぅちと同じ歳なんだよね
「のだめカンタービレ」も面白い玉木宏かっこぃぃし
ぢゃあ今日ゎここらへんで

dancing($'U`pq◆) 

2006年09月19日(火) 22時53分
今日ゎ放課後dancingしたァ
めっちゃ楽しぃノリノリで踊りまくった
自分達で考えたダンスを踊ってもらうのてイイね
明後日予行だしマヂで頑張る
楽しすぎるーみんなのってくれるからイイし
ゆーこりん&かおりんコメありがとーマヂでうれしぃです
またコメしてねーw

疲れた(艸д+。悲) 

2006年09月07日(木) 1時04分
やッと実力が終わったマヂ圉しぃ
もぅすぐ体育会なので,ぃろぃろ大変です
ぅちゎリレーに出る事になっちゃって焦ってます
ッて事で今日ゎ遅いので終了

おばチャン(涙}艸н0`*) 

2006年08月29日(火) 18時48分
昨日更新出来なかったので今日します
昨日ゎ学年登校日で,宿題を出したあと友達2人と久々に部活に顔をだしました
友達とで回転レシーブした笑 岩岡のパクリしてみた
これが結構難しい笑 それで,試合に入れてもらった
うちら3年3人と1年3人でちイム作って2年A,Bちイムと戦った
ヤバぃマヂなまってたまァ元から出来なかったんだヶどね
結果ゎどっちも負けちゃったヶど,かなり楽しかった
1年の仔に霊が見える女の子がいるんだヶど
なんとうちの後頭部らへんにいるんだって
めっちゃびっくりしたわァでもぃぃ霊だと思う・・
ぢゃあ今日ゎここらへんで

(*`o∀o艸) 

2006年08月24日(木) 15時11分
昨日,更新できなかったので今日しますヾ(O∀o`$●+)
昨日ゎ高校説明会に行ってきましためっちゃ暑かったァ
体育館で話を聞いてたヶど話長いんだょ
でも学校ゎまァまァだったかな
トイレが綺麗だったから結構ょかった
明日ゎリー研だァマヂぅざぃわァ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅこ
» 疲れた(艸д+。悲) (2006年09月18日)
アイコン画像土師デス(*´艸`*)
» おばチャン(涙}艸н0`*) (2006年08月30日)
アイコン画像ゆぅこ
» (*`o∀o艸) (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_ymnka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる