BL的弟\(^o^)/

April 19 [Sun], 2009, 21:26



今日はBL的弟みたいな格好をした\(^o^)/



血の繋がってないお兄ちゃんと2人暮らし(両親は仕事の都合で海外に行ってるのw)っていうアレです\(^o^)/



すずめにはおにいちゃんもおねえちゃんもいないから
今度生まれ変わったらおにいちゃんかおねえちゃんが欲しいな!

バンドマン!

April 05 [Sun], 2009, 9:02



すずめはね、音楽が大好きだからバンドをやってるんだ★
パートはキーボードo(^-^)o
最初は、楽器がなにもできないからボーカルがいいなって思ってたんだけど、
すずめは歌が下手な上に致命的に華がないのでボーカルは諦めたんだo(^-^)o
でも、ボーカルの歌を支える楽器隊の一員であることを誇りに思ってるよ★



そういえば、昨日すずめが好きなバンド、シドのHPを見て
ベースの明希さまが金髪になってて驚いたよ!
最近HP見てなかったからかなり今更の驚きかもしれないけど(笑)
明希さまって、男性的なセクシーさも女性的なセクシーさも
両方兼ね揃えててすごいなって思う!
すずめは少年だけど、甘いものが大好きだから女々しいと思うよ(笑)
背もそんなに高くないから、「かっこいい」は他の人に任せるよo(^-^)o



にほんブログ村 ファッションブログ ボーイッシュ系へ
にほんブログ村

すずめ日記

April 04 [Sat], 2009, 23:35



はろん★
初めまして、雀宮綾(すずめのみや あや)です(*^▽^*)
すずめのことを簡単に説明しますね!


名前:雀宮 綾(すずめのみや あや)
一人称:すずめ
好きなもの:甘いもの


すずめはたまにしか登場しないレアキャラですが、
みなさんどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)




にほんブログ村 ファッションブログ ボーイッシュ系へ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雀宮 綾
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる