引越しました 

2008年04月29日(火) 22時53分


ココは重いと自分も思っていて、散々言われてたので、今日の休みを使って引越し。



新居は




http://ameblo.jp/a-yagi/





です




引き続きよろしくです。




(コメントは新居の方にお願いしますね



顔診断 

2008年04月29日(火) 14時27分



結構いい暇つぶしになった。


フェイス女学園



ジコチュウ・ド・オタリエール


オタク度     76点
自己中度     74点
エロス度     48点
モテモテ度    47点
やさしさ度    36点
恋人いなさそう度 20点





お蝶婦人みたいな女の子に
↓コメントいただきました↓


“まあっ!なんてオタッキーで自己中なお顔ですこと!

…恋人が常にいそうに見えるわ…異性の香りがプンプンしすぎよ”









自己中でオタッキー・・・

異性の香りがするかどうかは知らんがコレはわからんでもない。







ま、お暇な方、お試しあれ。。。

minga@バレルハウス 

2008年04月28日(月) 21時03分


今日は一日気持ち悪かったが(昨日の酒な)、これ聴いたら吹っ飛んだ。




すげぇ。




ビールが美味い。










ちなみに今日永田さん俺のベースアンプ使ってるんだけど超いい音。

ピックアップもたしか同じフィッシュマン。


俺にも同じ音が出せる…




ハズ。



髭伸ばしてみた 

2008年04月28日(月) 9時56分
で、せっかく女の子がたくさんいたんで、昨日アンケートを取ってみた。







0勝6敗2分






■コメント(負)

・似合わない。
・老けて見える
・髭っていうより色メガネと白いジャケットがうさん臭い
・チンピラにしか見えない
・なんとなくイヤ



■コメント(分)

・普通
・わりと似合うけどなくてもいい
・どうでもいい
・髭の前にメガネ
・メガネの前に白ジャケ
・ていうか白ジャケは衣装?普段着?(某妹君より)







概ね負け。






別に髭にこだわりはないが、これで剃るのも癪なんで、決定的なコメントがくるまで育ててみようと思います。


この程度じゃまだまだへこたれないぜ。


瀬戸内ワンピース@バレルハウス 

2008年04月27日(日) 21時08分


溝田志穂 & ohko natural。






やはり女の子はスカートです。



これだけは譲れん。


人には悩んだら即買いとか言っておきながら 

2008年04月27日(日) 18時13分


買って後悔。




ていうかちょいと小さかった。





モノはいいんだけどなぁ。




コレを着るためにまた痩せるか。









“悩んだら買い”云々の前に俺は“ご利用は計画的に”っちゅうことですね。


はい。反省。m(__)m



バカなことやってるよなぁと思います(某長野市職員風に) 

2008年04月27日(日) 13時00分


Jリーガーが2度目の下着ドロで逮捕。
リーグ永久追放云々。




まぁしゃあないやね。

性犯罪は再犯率がすごく高くて、“一度やった人間は二度やる可能性がある。二度やった奴は必ず三度目を犯す”とかいう内容のことが昔教科書にもう少し柔らかい言回しで書いてありました。




捕まった奴の人生なんぞ知りませんが、親御さんが気の毒でなりません。



偶然入った店でライブやってる 

2008年04月27日(日) 1時12分


こういうの好き。



ピアノ&ベースデュオ。






この編成でスタンダードやられたらたまりません。






俺がやりたかったことをこの二人がやってる。



勉強になりました。






そしてまさかのホテルカリフォルニア。


まさかのストレンジャー(ビリージョエル)。






たまらん。











O氏来ればよかったのに(笑)







@池袋PolkaDotsにて。


白ジャケゲット 

2008年04月26日(土) 19時29分


今まで持ってたんだけど、貰い物でサイズがけっこうデカくて着て歩くのもアレだったんで、献血後慣れない池袋東口を散策して発見。






この季節はこういうのでないと。


会うもんだな 

2008年04月26日(土) 18時45分


今週アタマくらいにバレルに来て、ベロベロに酔っ払ってジョニ・ミッチェルのCD(ブルーだったかな)を破壊してくれたお客さんに献血ルームで会うの巻。





曰く、“買い直したので来週持っていきます”とのこと。







そんなことよりあんな場所で人に会うと思考が麻痺するな。


びっくり。







“献血ルーム・池袋ぶらっと”、ハンバーガー食べ放題みたいです。


食べないけどさ。








そして献血中に“飲もうぜ”と狙ってるとしか思えないタイミングでメールをよこすO氏。






誰かに見られているみたいでなんかイヤ。



P R
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青山羊
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ウッドベースを担いでチャリで池袋周辺を爆走中。


最近ジャズに夢中です。



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30