ヨ送会 

December 03 [Sun], 2006, 0:33

これやばいよww
カなリうまいってww
4サラぐらレlたべた


左あヤの靴
右後輩の靴
なに・この違いわ笑
後輩オシャレすぎだろ
しかもあヤ片方の靴違うってねww
ピンクあヤの
白早紀のだよ〜ww
んであヤのくつのなかに
早紀のテブクロがはいってたとかまぢ爆笑www


いやんww
レずとカいわないでねww
あきえの食べました
早紀「き・きもい・・・」
・・・・・・・・・・・・笑汗


演技派女優 爆笑
目薬で泣きまね〜!”
んでも卒業式とカ泣けない笑
やっぱリどらえもんでしょ!笑
んね!かおリ

んなとこです\\\

レlレl思い出できましたww

ヨ送会 

December 03 [Sun], 2006, 0:19

なッちあンのまね笑
カメラかまえたとき。
かなリ小指たッてたからね笑
カなリうけたわww


よッちィとなッちあン^^^
こレ伝説コンビだよね笑
まぢうけるヘ0アだわ
か〜わ~レl~レl


もくもくとレlかすみを食べるあヤ・・・・・笑
相手にさレてなレlってねww


早紀・・・・
馬鹿でごめんね笑
レlかすみでまっくろくなってしまったぜw

ヨ送会 

December 03 [Sun], 2006, 0:11

さき^^ あきえ^^ あや^^
  まい^^  よッちぃ^^^

まぢ大ふ0きww



さッきの+なッちあ〜ん^^^
なッちあンわお母さんみたレlにやさしくて
レlレl人なんだよねっ すきよっ\\\\



あきえ×あや
あきえの飲み物もラったあ〜〜^^^

まぢうけたかラねえwww


あリさがこなくて残念だったよ><
風邪なんかひくなよ笑
今度またするからそんときわきてね

ヨ送会 

December 02 [Sat], 2006, 23:06
今日わテニス部のヨ送会ですた
みんなと思い出できたーっ^^^^
写真レlッぱレl撮ったね
語ったね^^^
馬鹿したね
またみんなで集まろう〜
最高の仲間だしっ^^^^


そシてあヤ写ってなレlってね笑
なッちあンの頭に隠れたーっww


みんなレlレl感じに盛り上がりました^^^
飲みまくったよねえww
ココアとか最後焦ったしww


あきえ×あヤ^^^^
うちらの席せまくてあんまリ身動きできなかったとか
どんまレl><笑

レlかすみハ0スタ笑
まぢうけるんだけどww
口とカまっくろだったよねwww

塾っす 

December 02 [Sat], 2006, 22:47
今日わ社会と理科だったのよ〜ん
社会わ大図先生だった
あヤ大図先生すきだかラよかった^^^
カなリわかりやすいし
時間た⊃の早いって感じする〜!
んで頑張ったよ^^^
理科わもたイ 爆笑
なんか歩きかたとカ歌舞伎っぽくて
歌舞伎こ〜儿した
まぢあレl⊃うけるよねw
理社わN2なの
あヤわイ⊃もと変わらない席なのよねえwww

んであヤの席^^^

なにげ準備してあるし
男子みんな外イってたかラ
一人寂しく写真とッてますた 爆笑
んでも土曜日わレlレlよ


んで休憩わ砂時計読んでた
杏と大悟お似合いだよね><
まぢ大悟たレlぷなんだけど・・・・
あ〜ゆ〜人すっき^^^


んで読み終わってかラPロP〜
くうちあン絶対下細ラインの方が可愛いって!
運命のPVかわいすぎだろ
⊃〜ちあン可愛い><
梅しあんかっこいい
あの鍋パ〜ティ〜楽しそうだわwww
うちラもした〜レl

ってなわけで天真爛漫なあヤですた・・・・

目医者さン 

December 02 [Sat], 2006, 22:14
今日わ早紀と一緒に午前目医者レlった〜

そして運転中のおとウの肩に座るくウ様・・・・
どンだけえラレlんだ?笑
んで眠かったね


そシて上原さン発見
ここの看護婦さん優しくてすッき
清潔だしね

⊃いたぜ〜!!
視力ヨ回はかったよ笑
コンタクトなシだと
ロ・ロ6だよ笑
ヤばイって
んで新しいこンたくともらった
よカッた

そシてすッぴンヤばす><
まぢつリ目イややわ
化粧しなきゃねww
新しいの買わなきゃなイの
んでおかえりなの^^^
帰りにナルスよッてあヤわPロPとあイすかいました^^^

画像 

December 01 [Fri], 2006, 21:00


なんカうけるワラ

 

December 01 [Fri], 2006, 18:21

1丁目まできたー!きたー!笑


荷物もちヤまだ〜!笑
黒→あヤ 紺→早紀 爆笑
レlツもあリがと〜ね


お〜っあと5ロロメ〜トルくらレl?笑
公園だよ 春わ桜満開なの
めっちゃきれいだし


後1ロロめ〜と儿くらレlだよ
この道わ一人なの><
早紀とわばレlばレlしてあきえわ公園でばレlばレlだかラね
んでも明るい〜!


到着っ 汚い看板〜・・・・・
んで後ろわうちっ ぼろレlだろ
ってわかんなレl みたレlなね
お⊃かレ様でしたww

帰り道〜 

December 01 [Fri], 2006, 18:12
カえリ写真とリまくったよ!笑

おうちまでもウ少しだあー・・・・
がんばろう!!!笑
遠いよねえ><

山田うちラに荷物もたさレてるのに
満面の笑みだねえwwww
かわユレlわあ

ヤ・やばレlカメラマン松崎だよwww笑
これレlくねえか?笑


あとすッこし〜! これ探すのゲ〜ムみたいだった

今日の日記だよ〜 

December 01 [Fri], 2006, 17:49
今日わとリまうけた
朝学年朝会笑
朝石黒がレlってたこと絶対うちらだよね
レlレl友情とカうざいっす!笑
まったく笑
うちラが悪いってレlってるように聞こえます

l限 音楽
歌舞伎みた><
眠いって んでも荻野すきだかラ頑張った
ずッとおきてたよ 爪みがいてた 爆笑!

Z限 体育
体育わね〜フットサ儿
キ〜パ〜わレlレlけど暇だね><笑
今度かラ彩も参加するわ
寒かったて

ヨ限 選択U
社会〜!占いやッたからね笑
あヤわ
「グ儿〜フ0の仲で明るく華やかだって
みんなノーコメントだったね 爆笑
レlロレlロ書いてあった〜!笑
んでかおリ達と思い出話!
カなリうけたとかね 笑

4限 美術
はんこつくり〜!
楽しいよ あヤわもう印鑑今日おした!笑
もう少しで完成だわ〜

給食! きょうわ鶏肉うまうま
んでもえリの共食い思い出してヤばかった
ご飯食わなかった〜・・・・・
やッは0リ萩のさんのおコメだよね

昼休み〜っ
どッじ!笑 きょうわよくあたったなー・・・・笑
調子悪かった! 爆笑

5限 学活
進路についてー・・・・
なんカこれからいやだよね・・・
受験カああ・・・・

最後わ鳴海会!
江口かなリうざかった><
副委員長になんかなラなきゃよかった><
まぢうざいよー・・・・
&きもいよー・・・・
ってカ1・2仕事しろ

↑委員会中のうちラの荷物笑
ぐしゃぐしゃww
あきえとかおリ一緒なんだよね


ヨ中のスク〜儿ばす 越後交通なんだ〜!


剣野の女子ってオシャレだよねw
今の6年とカヤばいからww
ま〜この子達わ普通として
ヤばレlかわいい


山田の靴〜!! 
きュっきゅっ鳴ってた
まぢうけるからねww


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あヤちン
» 画像 (2006年12月02日)
アイコン画像さき
» 画像 (2006年12月02日)
アイコン画像さき
» 画像 (2006年12月02日)
アイコン画像あヤ
» 画像 (2006年12月01日)
アイコン画像saki
» 画像 (2006年12月01日)
アイコン画像あヤ
» 画像 (2006年12月01日)
アイコン画像さき
» 画像 (2006年12月01日)
アイコン画像あヤ
» 画像 (2006年12月01日)
アイコン画像ユカ
» 画像 (2006年12月01日)
アイコン画像あヤ
» 眠い>< (2006年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_ya_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる