ふぁいとふぁいとぉ〜 

2008年07月26日(土) 6時15分
っていう軟式テニス部の女子の掛け声に元気もらってます。

最近口癖になりつつある;

テストもやっと来週で終り!!超うれしい♪

でも来週のテストが本気でやばい。まじで。どぉしょぉもなくやばい。

やばいょぉ〜〜〜〜。。。

ふぁいとふぁいとぉ〜。。。

でも何とはなしに3年生になれる気がしてきて、大学辞めずにすむ感じになってきたかな♪

テストが終わって、集中特別講義と実習が終われば夏休み☆

しかも来週はもぉ・・・・


☆★☆花火☆★☆


っしゃぁ♪

浴衣デートゃ♪写真とろ♪

ってことで明日は甚べいと香水買いにいこ☆

おいでませ山口へ 

2008年07月22日(火) 15時06分
行ってきました山口第一弾☆

弾丸日帰りツアー♪

・・・マジしんどい。

部活のみんなと海で遊びに直島に行き、真っ黒に焼けて遊び疲れたまま山口へ日帰りで行き、

美祢で降りて→角島→青海島→秋吉台→秋芳洞→カルスト台地→秋吉台サファリパーク→宮島→岡山

と日帰りで深夜四割引き高速を駆使してドライブ★

もぉ根限りつかれたけど、最高に思い出いっぱいで楽しかったぁ♪

写真もまた増えたしね( ●  ^  −  ^  ● )

そして目が覚めたらテスト。

横ちゃんのテスト。

やばい。

さっき終わった。

まぁ、大丈夫だろうけどねww

きっとね♪

今度はどこに行こうかなぁ♪

暑い 

2008年07月15日(火) 12時41分
暑すぎる。

もぉホントないょ熱帯夜

さっきは突然スコールみたいな雨が降ってきたし、日本やばくないですか




昨日は初めて彼の目の前で泣いてしまった

泣きたくなかったけどこらえきれなかった

まさか彼に泣かされるとは思わなかった

怒りよりも何よりもつらくって悲しくってかなゎなかった

でもそのおかげでいろいろ言いたかったことも話せてちょっと楽になれたし

これからもやっていける気がした

でもやっぱり許されんことだからしっかり反省してもらぉぅ

ぁ、別に浮気とかじゃないんだけどね

せめてご飯でもおごってもらお

不倫 

2008年07月10日(木) 22時31分
またやりましたね。

山本モナさん。しかも復帰初日って;;

二岡の奥さんと子供かゎぃそぉだけどね(´;ω;`)

千秋が遠藤と週末婚化してる話もおもしろかったってか意外でした。



最近実家にほとんど帰ってないせいで更新してないなぁ。

今日は久々一人ぼっちなのでゆっくり更新しょ★

7月7日は七夕だった、けど星がなかなか見えず雲が多い残念な感じ。

ってわけで普通にドライブに変更したんだけど行くとこないから久しぶりに高梁へ☆

日付が変わるギリギリ前にお願い事を済ましてから

弟さんが働いてるローソンに行ってからあげクンのいろんな味が15個くらいは入ってる特別バージョンをもらい3人でしゃべり、食べながら帰宅ww

やっぱりなんだかんだでレギュラーが一番おいしいょww

それと、弟さんが持ってる真一の合鍵ももらぇて家入れるようになった♪やったね♪

で、

次の日はホタルを見に行こう☆ってことで早速鍵使って私が晩ご飯の材料買って先に家で待ってたら・・・


かえってこねぇ。。。。


3時間後くらいに真っ暗になってから戻ってきた(つд・)ウエーン

「今からホタルいこ( ^▽^)??」って

いるわけないじゃん;;金ボタル見たかったなぁ。。。

昨日もホントはUSJ行くはずだったのにバイト入ってたっていうし、島根行くはずだった日もバイト入れてたし。

最近残念なこと極まりないゎ。

今度の山口は行けるといいな。

とか愚痴りまくってしまうヽ(;´Д`)ノダメだ今日ナーバスすぎる;

明後日コンパにまた行くあいつが悪いんだってことにさせてもらぉww

どうせたいして連絡も来ないんだろうし、明日はりのちゃんとしっかりのも〜♪♪♪

宅飲み〜 

2008年06月24日(火) 17時11分
弱男ゃ。

最近ホントに弱男ゃ。

昨日も一人つぶれて寝た↓↓だめだぁ。。。

しかも廊下で。

私廊下大好きだな;;

でも真一の家で看護の子達とやったからなんか新鮮だった☆

彼氏を友達に見られるのって変な感じだなぁ。

そしてA限遅刻。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

出席足りなくなるまですでにリーーーーーーーーーーーーーーーーチ!!

この授業は授業数が激少ないから、3回やすんだらアウト!!ってことで本日二回目の欠席。








あ〜ぁ。

ホント留年しそう。。。










留年したら迷わず豊田についてくけどねww

でもおかげで来週からは火曜日本気で起こしてもらえるvv

パジャマも歯ブラシもあるし♪あとは鍵が来るの待つだけ♪どんどん侵食していきよるなぁ(笑)

やっぱり自分の部屋がほしくてたまんないなぁ。

バイトしよバイト!!

そして料理を覚えましょう。

で、留年しないように勉強しましょうヽ(;´Д`)ノ

よっしゃレポート書くか!

危ない世の中ですね 

2008年06月21日(土) 22時22分
今朝は久しぶりにいやないやな夢を見た。

しかもリアルに覚えててすごくこわかった↓↓


そぃで今日は教習所に学科を受けに行ってたらビックカメラの前で

ラブホ目当てのおじさんにつかまりかけて驚きつつ逃げ、

駅に入って切符買ってたらあやしいバイト勧誘のえらそうなやつにつかまりかけ

ちょっといらっとしながら逃げ

なんかやな日だ。

こんな時こそ会いたくなるね。

昨日の夜突然来てくれて今朝まで一緒にいてくれたから大丈夫なはずなんだけど

やっぱ寂しい;;

でもわがままは言ゎれんね。

今週はぉかげで毎日会えてすごく幸せだったvv

来週も毎日会えるとぃぃね♪

実家 

2008年06月17日(火) 1時09分
はなんだか久し振り。

高知へ二泊して昨日は真一の家に帰ったから今日は親と先週の金曜日ぶりにあった。

明日も真一の家に行くし今週はバイトの飲みやら何やらできっと帰らないからまた怒られそぉだな;

でもすごくうれしいけどvv

緊張したけど一緒にお寿司食べたりボーリングしたり楽しいご家族で行けてよかった♪

メグちゃんもすごくかゎぃくて楽しかったし、豊さんと真一の漫才は聞いてて飽きないしww

楽しかった♪

次はホタルと神戸ドライブだ★

それから飲みとボーリングとカラオケもあるしね☆

毎日が怖いほど楽しいゃ。

おめでとぉ! 

2008年06月13日(金) 6時08分
友達が昨日告白した。

返事はすぐでOK♪

告れよ〜って私が言ったんだけどホントにすぐに告ったあなたは偉いです。

それとホントにおめでとう!

これから毎日楽しみやね♪

自分の気持ちをちゃんとまっすぐ伝えられる人を尊敬するなぁ。すごぃょ。



昨日はテストはへっぽこで終わらせ、

駅で高知へのお土産を買い(ちゃっかり自分のもww)

教習で坂道発進とバックをし

友達の家でだべって

真一の家へ行き

晩ご飯を食べにジョイフルへいき

また家に戻ってごろごろしていっぱい話して

実は今日もテストがあるのに勉強一切してないから

真一が寝静まった4時前にそっと帰ってきて

お風呂入って朝ご飯食べて

・・・テスト勉強しろょ

みたいなこと思いながらブログの更新★

ぉっ、お土産結構うまい♪

高知行きは明日の夜に変更っぽいから

今日は普通にお泊りだ☆

その前にテストだ!!

家族 

2008年06月11日(水) 23時35分
になるのってどんな感じなんだろう?

今度高知の実家に一緒に帰ることになってしまった。

ぃぁ、めちゃうれしいんですけど、

でもめちゃ緊張する;;

何着ていこう;

何もって行こう;

参った。



この前夜突然会いに来てくれた。

友達と飲んでるから絶対運転できなくて来ないと思ってたら

DVD返しに行った帰り電話してくれてそのまま来てくれた。

3時頃まで近くのコンビニにまた車停めていっぱい話した。

酔ってたからちょっとかゎぃかったしww

なんか最近ちゃんと連絡取っててちゃんと会えてるし

落ち着く。





今日は久しぶりに美容院に行って初リマインで髪をちょっと復活させてきた♪

ストレート久しぶり過ぎて慣れない;;

しかも結構切ったから髪が短くてなんか変な感じ。

よし、気合い入れて明日までに教科書一冊覚えるぞ〜!!

まさかの 

2008年06月08日(日) 21時25分
中四国大会初戦敗退。。。

しかもこれで引退の保健学科のこばやんさんと宮井さんは試合に出ていない。

ぁりぇなぃほど悲しい結果だょ。

さみしすぎるょ。

学年ジャージ着て来週も試合に行けると思ったのに。

ぁまりにも早すぎる終わり方。

昨日は香川に負けてそのまま岡山へ帰り、3次会まで飲み会だった。

朝の6時に終わった。

飲み会はすごくいい雰囲気で大盛り上がり。

めっちゃ楽しかった。

でもやっぱりやるせなぃ。

去年は決勝まで行ったせいもあって順当に勝ち進むと思ってた。

だけど今年は去年の優勝大学の広大も初戦で大阪医科にPKで敗退したし、

本当に何が起こるか分からないんだなぁって思った。

次は西医大!

勝つといいな。
プロフィール
名前:ぁゅみvv
性別:女性
誕生日:1989年3月8日
血液型:A型
職種:大学生・大学院生
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» わくわく♪ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» わくわく♪ (2008年01月24日)
アイコン画像たむら
» わくわく♪ (2008年01月23日)
アイコン画像ぁゅみ
» PEPE REINA (2007年05月25日)
アイコン画像れれれいな
» PEPE REINA (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる