水でもいいからのみたいよ 

2006年04月19日(水) 18時23分
ふ、歯医者さんだるい。
銀歯2本追加でーす(^ω^) いらいら

そういえばOffの話なんですが火・水と偶然ある方と会いましたー。
どうでもいい人なんですが。 笑
つーか話してないんですが。 爆
昨日はアスレチックジムっぽいところで、今日は学校で。
ふは、どうでもいいねー(^ω^)にこ!

私の毎日ってサスペンスがないからつまんないんだよ!
 何

ブログって毎日更新だっけ。 

2006年04月18日(火) 19時36分
こんにちはー
いやこんばんはー
ここのブログOff友が2名見てるっぽいですよ!
更新さぼってるのばればれだー(^ω^) おい

まる子ちゃんドラマ化だね!
見てますよー。
まるちゃんおもすろい!
たまちゃん・おばあちゃんそっくり。
いいねえ^^
野口さんかっこいーw
花輪くんそのまんま! 笑
みぎわさんは論外。 爆

土曜だねー* 

2006年04月08日(土) 20時13分
今日はおい森日記ONLYで!

いらない家具整理して、フリマで高額で売りさばきました 笑
あとは、カブトetcの虫を売買。
そしたら20万弱稼げました!!
借金返済頑張りますー**

あと、友達の村から動物が引っ越してきましたお(^ω^)
キャラきもい。セバスチャン。 笑

学校2日目。楽しかった(^ω^)...わけでもない 笑 

2006年04月07日(金) 15時25分
もう少しでテニスいかなきゃです(^ω^)
テニスは楽しいからすき。
でも中学いくと軟式なんだよね...orz
今硬式習ってるから。
だから高校は硬式狙いますよー!!
田舎だから、1つ2つあるかどうかくらいなんですが 笑
勉強と部活の両立むずかしそうだけどがんばろう!うん。 何

追記はおい森日記。

さけ茶漬けはうまい。 

2006年04月06日(木) 12時49分
今日から新1学期のはじまりです*
愚痴が入るので追記で^ω^

なんかバグりすぎorz 

2006年04月05日(水) 15時08分
ばぐりすぎて嫌になったんで画像&こったタグなしでいきまーす!
これでばぐったら退会します^^;
あー、つかれた...。
まったく肩こるわい(`Д')
P R
メロメロパーク
Comment
アイコン画像千雅
» 花見! (2006年04月24日)
アイコン画像千雅
» あーめろかわいい。 (2006年04月22日)
アイコン画像千雅
» さけ茶漬けはうまい。 (2006年04月06日)
アイコン画像千雅
» なんかバグりすぎorz (2006年04月05日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_y_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる