移転閉鎖 

2006年05月02日(火) 20時48分

移転閉鎖


OFFさんに内緒!?の内容も書いちゃうブログに移転しまっす。
どうしてもURL知りたい人は(笑)
hp_chia★hotmail.co.jp
にメールしてねん。
迷惑メールいりません。
ではー

変換バトン★ミ 

2006年04月30日(日) 19時25分
一発変換でどんなのが出るか、っつーのらしいです 笑
1.あいーん:愛ーん
2.どっぐふーど:ドッグフード
3.こまねち:こまね稚
4.みかん:みかん
5.だっちゅーの:奪チューの
6.りかちゃん:里香ちゃん
7.ふぉー:フォー
8.・・・:・・・
9.きれてないっすよ:切れて菜逸すよ
10.かんじゃにえいと:患者に栄と

9.10 わけ和漢崎(・∀・) 誤字
もっと見たい方は追記で。

毎日更新〜♪ 

2006年04月27日(木) 19時46分
毎日更新してるよね(^ω^)
あー、ブログって大変 おい
今BE-GOやってるよーん
英語の学習ソフト。
はっきり言うとださい(^ω^) にこ
つまらん(^ω^)
でも微妙にためになる。 苦笑

...Auto返さないとなあ。

あそんだお(^ω^) 

2006年04月26日(水) 17時34分
重大発表
ブログの更新が土日のみになるかもしれませんorz
理由は平日PC禁止になったこと。
ちかとか、Rとかすまん><;
とりあえず、書ける時はなるべく書きます!
----------------------------------------------*
OFF友と遊びましたーん。
面白かった!
DSやったり公園いったり。
はしゃいだー!!
そんときの友の写真のせよっか(^ω^) にこ
うんうん、冗談。 笑

てにするめ 

2006年04月25日(火) 20時56分
手にするめ。違いますよ奥さん 誰
テニスいってきましたー。
ゲームしたんです。勝ち抜き制で。
おやまあ10ゲームぶっつづけ
やりましたよ(^ω^)
コーチ私の体力の無さなめんなよー!!
おかげでぜーぜーはーはー水ごくごく。
疲れましたーん。

これ裏ブログだー!本館は秘密よ(*^ω^*)

あゆむん君は最高さ! 

2006年04月24日(月) 18時24分
更新水はからだにいいみたいだよ
うちのあゆむんがいうんだから間違ってないよ(^ω^) にこ
あゆむん変な言葉連発。
もうすぐともだち10人!とかね。
ふふ、10人もいないよ 爆
本館になら友達いっぱいいるー
OFFでもいっぱいいるよ!
もうすぐともだち10人!とかめっちゃ寂しい奴みたいじゃん! 笑

花見! 

2006年04月23日(日) 21時23分

花見いってきました。
写真はこちらー!
全然花見と関係ありません(^ω^) 笑
加工は私が担当しました。
ポーズ案は前列の、真ん中のM。
私のイニシャルもM。 爆
「ちか」もこの中にいますよー@
OFF友なんで(・∀・)
一応モザイクかけたからねー!

花見いってきた! 

2006年04月22日(土) 19時43分

近くの友達とプチお花見会しました。
上の猫はそのときにみたのですv
めっちゃかわいくて撮っちゃいました。
ノラでしたー(^ω^)猫 ら ぶ!

お弁当もってって食べました。
うまうま。 笑

あーめろかわいい。 

2006年04月21日(金) 19時07分
メロかわいいねー。
でも意味不明な言葉連発(´;ω;`)うう
今めろばぐってるのかな?
重くて見れないわー(・ω・;)(;・ω・)
最近めろばっかり!! 笑

SMAPの新曲いいねー!
CMにも使われてるよね。
何かテンポのいい曲って結構好きかも。 笑

めろめろー 

2006年04月20日(木) 17時10分
めろかわえーな。
何度みても惚れる(*^ω^*)
今あゆむんがしゃべった言葉なんだと思います?
「弱いともだちほしー」
え、君何を言っているのかな?(^ω^) にこ!
他の友達の覚えたのかな。
私そんなん書いてないし。
普通の友達いますから! 笑

友達の裏ブログっぽいの発見しました。
おい森のってそれなのかー! 笑
P R
メロメロパーク
Comment
アイコン画像千雅
» 花見! (2006年04月24日)
アイコン画像千雅
» あーめろかわいい。 (2006年04月22日)
アイコン画像千雅
» さけ茶漬けはうまい。 (2006年04月06日)
アイコン画像千雅
» なんかバグりすぎorz (2006年04月05日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_y_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる