駿たン ワラ 

2006年03月11日(土) 10時42分
今日はキラキラの晴れ
駿たンと遊びましたあ
駅行って−プリ撮って−あたしンちで浦和レッズの試合見ながらラボラボしたw
やっぱり駿たン好きですね−。
甘えん坊な駿たンが好きです。
駿たンにあたしの頭を壁にぶつけられました。
正直痛かったです
自然と涙が出てしまって…普段泣かないあたしなのですが…
さすがに痛くて… ワラ
そしたら『どうして泣いてるの??』と聞かれ、
『痛くて』と答えると
『痛かったかごめんな??大丈夫??』と優しい
なのであたしは『大丈夫−!!』と答えました。
何分か抱きしめられながら頭を撫でられ−
『痛くて泣いちゃったか−そんな痛かった??ワラ』と駿たンが言うから
『もう大丈夫よ』と言いましたワラ
涙も拭いてくれました。
そんな優しい駿たンがあたしは大好きです
駿たンは誰よりも優しい世界で1番優しいのだw
たまに冷たいけどワラ
でもそれでもいいのよ


あッッ、来週の土曜日駿たンとランドに行くの
春休み駿たン部活いっぱいだから
春休み前に行くんだ
いいでしょ−wwwww ワラ
でもね、あたしの誕生日の日駿たン午後清瀬高校でサッカーの試合の
予定が入ってた。こないだ予定表見て思っちゃった
だからあたしの誕生日の日は一緒に居れないのかあって寂しくなりました。

雨(´□`) 

2006年03月10日(金) 10時29分
今日は、雨が降りました
駿たンと遊べないよ−…ってな事なンで、今日から今までのを
リセットしまして…いちからこの日記を始めようって事にした

ンで、最近は、やばく駿たンの事を愛してます。
好きすぎてしまってますよ
こんな一途に恋ができるなんて
幸せな事だよねッッ(人’∀`*)
駿たンと付き合ってもうすぐ半年になります。
早いなあ−−−

ホント駿たンを好きになれてよかった。今まぢに幸せだからね。
だから今日みたく1日でも逢えないと不安になるよ。
今日も明日も明後日も毎日あんたに逢ってないと不安になってしまう
駿たンは、最近あたしにいッッぱ−い『かわい−』って言ってくれんだ
それがと−っても嬉しいンです ワラ
駿たンには今までキモイとかデブとかしか言われたことなかったからね


明日は、駿たンに逢えるかなあ(´σ゜_`○)


なまえ  ぁぃ

ねんれい  16

しゅみ  恋愛 ヮラ

とくぎ  妄想 ぁは

ぶかつ  女バス

らぶ  駿くん

らいく  雨 ビーサン ケータイ

いや  煙草 噂 嘘

うまれ  H1,4,5

けつえき  AB

せいざ  おひつじ座
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新(`‥´)b
ぁωがd(人´∀)~★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_y_s_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる