参加同盟(*´∀`*)
BUMP同盟:バンプめっちゃめちゃ好きです!!藤原さんとかすごいクールで格好よすぎ!バンプがいなかったらウチ困るなー;;それくらい大好き!スピッツ同盟:バナーみてなにこれ!?とかおもった?wウチスピッツが馬路すきなんですよー。曲とかいい歌ばかりだしwでも1番はBUMPですよ?黙ハイカラ同盟:ハイカラ(ハイアンドマイティーカラー)はかなりすき!!CDの曲全てわかるbbそんくらい大好きですbヴォーカルのマーキーちゃnも馬路いい!顔も可愛いし声も綺麗!aiko同盟:aikoの曲は結構好きでCDも結構持ってる!!昔の曲より今の曲のほうがウチてきには好き!!キラキラとか馬路いいうた!倖田來未同盟:くーちゃん馬路すき!(え)今年エロカッコイイとかで結構TVでてるよねbてか歌とか馬路すきだしっwこれからももっと頑張ってほしい!えAI同盟:AIはすっごい良い歌声をしてる!歌とか特にstoryが大好き!心に響く歌詞、歌をしてました。椎名林檎同盟:椎名林檎馬路好きです(・∀・)東京事変も林檎さんがいるから馬路すきだとか↑↑東京事変同盟:東京事変のヴォーカル、椎名林檎ちゃんが馬路すきなんですねw本当に好きです え 修羅場とか本気でいい歌だよねーbHY同盟:HYかなり好きです:)HYは1年前くらいからファンでアルバムとか全部もってますw笑すっごいヴォーカルの人(2人)の声も大好きな声なんだよね 笑19同盟:19はウチの好きな感じの曲をうたってくれて感動のできる歌をいっぱい歌っていたアーティスト。今は解散しちゃっていないけどすっごい今でも好き♪YUI同盟:YUIちゃん馬路すきですwまだ17歳なのにすごい売れてる歌手で、ギターとか弾くのうまくてカッコいいし、可愛いですw歌声とかも馬路すきです!YUKI同盟:YUKIちゃん馬路かわいーよね!え や、本当に歌うますぎですよ!喜びの種とかすごい好きな歌ですbこれからも頑張ってほしい!カエラ同盟:カエラも好きですw夜にやってる音楽番組とかかなり好きとかゆうね え高校デビュー同盟:高校デビュー馬路おもろいwえかすごい絵かっこいい&かわいい絵かくからすごいすきなんだよね(*´∀`*)NANA同盟:矢沢あいさんの絵がかなり好きですb友達から漫画かりてよんで好きになりました(・∀・)早く続きがよみたいですwラブコン同盟:ラブコンめっちゃ面白い!ウチ的には小堀君が馬路かっこいいとおもうw背小さくなかったら馬路タイプかも!待スティッチ同盟:ディズニーの中で特にスティッチ馬路好きです!!お笑い同盟:お笑いも馬路好きですねー。素 オリエンタルラジオとか本気ですきですbオリラジ同盟:オリラジ馬路最高だねぇー↑あっちゃんも慎吾さんも面白すぎじゃん!笑たらこ同盟:キューピーのたらこ好きです(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_y_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main
移転('`) / 2006年01月15日(日)
移転終了しましたw

で、このプログは消しませんw
このプログも1つの思い出です。
なので消しません。

てことで、今までありがとうございました!!

※移転したプログは教えられません。
  なのでそこら辺は承知してください。

 
Posted at 11:07/ この記事のURL(・∀・)
僕への手紙1通目(・∀・)
P R
ネームin!(*´∀`*) inしちゃったねヽ(*´∀`)ノ(´∀`綾仔)
プログ名in!!(*´∀`*) プログ名in終了ねーnヽ(*´∀`)ノBUMP、友達、
一言フォー!!笑+゜(*´∀`*)+゜HGのなりきりよ(・∀・)b笑プログ再開!!BUMP好きなんで、BUMPの事ばかりかもしれません。だけど、よろしくね(*´∀`*)



直リンは避けてください(・∀・)

主な登場人物(・∀・)
矢印は好きな人を表してる!
文字を触るとコメントin('`)
ハートを触ると構図が判る!
あや仔あや仔はMが好き
はっちはっちはJが好きRはJが好き
ONマウスで↓も文字表示!!
OFF友さんへ(*´∀`*)
リンク集(・∀・)

相リン様方('ε`)
あいこちゃそでこぽんちゃそ雨芽ちゃそ希乃ちゃそ
てんヵちゃんみゆちゃそはっち芽衣ちゃそHaveA Hope
愛優ちゃそぁー仔ちゃそ めぐちゃそ 梨亜ちゃそ
お世話になりました( ノД`)
Blue Shine
Skinny LipFalan+Sweet Time

 
GMO MadiaHoldings, Inc.