あいらぶ水曜日´∀`☆ 

2006年04月27日(木) 0時29分
水曜日めっちゃ好き。
もー水曜日のために生きてるよーなもん。なに
君の声聞けて、
二人で笑って、、、
すごい幸せな時間。
君の隣りにいけたら
触れられたら、
もっと幸せなんだろな。
その日がくるまで、電話で我慢っ
正直電話中ゎずっとどきどきしっぱなし。
んで、きゅん死にしまくり。待
いや馬路でw
胸がキュルルン ですよ、なに
あー
夏よ鯉 違
濃い あ
恋 ぬへ
来い!

今日ゎ 

2006年04月25日(火) 18時10分
がむばったー☆
一歩踏み出せたんかな
あいつらがいつも笑顔で迎えてくれるから
うちゎうちでいられるん

ありがとう。


あの事故のことゎ忘れなんかしないけど
そこで立ち止まってたんじゃ駄目なんだ
少しずつ
少しずつでいいから
前みて進もう。

みんな大好きだー
ほんとありがとね。

ただい 

2006年04月23日(日) 19時51分
久々のはらじゅッく- なに

どウしよよ-


真面目に
すッカらカん(・∀・)す


馬鹿やろウこの- なに


いあ歌ッた
叫んだよ
吠えたよ え

ガゼット最高ね。きらきら







ふぁいっ 何 

2006年04月22日(土) 0時17分
やったやった♪
きーちゃん一緒に行ってくれるって゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今度ゎ一人ぢゃないもんねっ 歯
絶対オケろなー☆
ガゼめどれーで逝きますゎ(☆∀★)ひゃい
「聴いといてやるよw」
とか
きーちゃんも歌ってさ!
一人で黙々と歌うってのゎ…


いいかもしれん 待
一人カラオケ並に逝っちゃっていい?こら

あ。ぴむくれでぃも歌っちゃう(ノ∀`)たは 殴

でんでけでん 

2006年04月20日(木) 0時26分
声聞けてよかったー´∀`
馬路よかったw

あれだよ なに
なんか、もう心臓どきどきのばっくばくだった(○∀○)歯
携帯持つ手震えてたよ。素 

仕事

ばんど
頑張ってねい☆
無理しすぎないで-
もし無茶して、
体壊したりしたら
うち泣くかんねっ

怪我早く治って- 願
会いたくてしょーがないわけさ




大好きだから-(*>Д<)

はうっ 

2006年04月19日(水) 21時44分
やばいっ

やばいっ

やばいっ



どきどきしまくりなんですけどー!!!!!!!何

昨日ちびまるこちゃん見忘れた。ちーん 

2006年04月19日(水) 17時44分
体調回復- いえあ


んみゃー



会いたくて会いたくてしょ-がないよ馬路で(;´Д`)

そして

ガゼのCDあんどDVDすべて欲しくてたまらないよ馬路で(激´Д`)歯
ライカに逝きたいよ。うん
でも通販でいいや。え

週末ゎ原宿・渋谷に参上しようかしら 歯
一人ゎ嫌だから
きーちゃん無理やりにでも
連れてこう(最悪


お金ーお金ーまねーまねー
欲しいよ切実n(ry。。




でも一番頭にあるのゎ


君のこと。









痛っ

こいつ痛い


知ってるよー(・∀・)ひゃい 壊

(無題) 

2006年04月18日(火) 11時42分
熱出たとさ ちャんちャん 歯

(無題) 

2006年04月18日(火) 1時05分
眠れない


頭から離れない



逢いたいよ。
声聞きたい
君に触れたい
隣にいたい



幸せな夢でもみたいな

み゛ゃー 

2006年04月18日(火) 0時06分
もー
嫌はーー 何


ずっと考えてるしーしーしー 壊
もー
君のことしか考えられん

頭に浮かぶのは君のことだけで

君がいてくれるなら他になにもいらない。
って思っちゃうくらい大好きなん


めーる来んと
余裕で鬱んなる

すきですきでどーしようもない






なんか辛いことあったんかな
とか思っちゃって

めちゃくそ心配なるんよ。









え様な様のラヂヲ最後らしーけど
今は駄目だ
聴いてられん
聴きたかったー…

さびしくて悲しくて

どーしようもないから今日はもう寝ます。

おやすみ



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» あっあっ (2006年04月16日)
アイコン画像ナナシ
» へぃへぃ (2006年03月17日)
アイコン画像奈津
» . (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_y_a_n_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる