寒い! 

December 19 [Sat], 2009, 19:08
今日は 寒い寒い

トレーナー着ていても
寒いんだから、 どんだけって感じ

こんな 寒い日は
ないぞ

私いちおう 外でやってたんですけど
動いていったんですけどねぇ

席替え♪ 

December 18 [Fri], 2009, 18:56


昨日 ぐらいから、

席替えをしました
そしたら なんと 大好きな友達と隣!
驚きです

これから 楽しくなりそうだぁ

こうかんとか
授業中 書いてます  笑

授業が簡単なわけじゃないんですけど
なんか 、暇ですし。

隣の子も めちゃ 書いてますし。




これからも 勉強がんばります

サンタさんに頼むもの。 

December 17 [Thu], 2009, 20:54

今日は サンタさんに
もらう プレゼントを考えてました  笑。

私は、 Wii のカラオケのやつに
しましたぁ  笑

やっぱ、 面白そうだし
音楽につながってるなぁーと思いました

それで 歌がうまくなったら
やばくないですか?

早く届かないかなぁー♪

音楽♪ 

December 17 [Thu], 2009, 20:51



今日は、 音楽会で歌う歌を決めました。
私は 「みんな空の下」を
いいなぁー と思ったのでやりましたぁ

でも 残念ながら、
「トレイントレイン」 になりましたぁ↓

でも がんばります!


友達。 

December 15 [Tue], 2009, 17:19


友達って 大切ですよね。

でも 友達がいることによって、
傷ついた 心  とか、 治らない 心。


私は 今1人の友達と 友達のことで
悩んでます。
いじめとかにあるわけじゃないんです。

なんか、 隠し事 とか
されて苦しんでます

その人が嫌いだったら、
とっくに、 嫌いになって
絶交とか してます。

でも その子は
私にとって
とても 存在が大きくて
大切な友達なんです。

大好きだから 嘘ついてほしくなかった
大好きだから 隠し事なんてしてほしくなかった
大好きだから 約束破ってほしくなかった
大好きだから 離れたくなかった
大好きだから 。





新垣結衣。 

December 14 [Mon], 2009, 17:15



新垣結衣の歌ってる
「小さな恋のうた」を、 絢香が歌ってくれればいいのにぃー

って 思ってます!

いいですよねぇー

``響け恋のうたぁー♪``



美容院。 

December 13 [Sun], 2009, 17:10


今日は 美容院に行きましたぁ

髪の毛をばっさり 切りました

肩より 10センチぐらい 下にあった
髪の毛を 肩より 上に切りましたぁ

みんな 明日 気づいてくれるかなぁ♪


散歩。 

December 12 [Sat], 2009, 19:44
今日は 1人で
ぶらぶら 散歩をしましたぁ

楽しかったですよ
カラスが 鳴いてたり、
夕日がきれいで
時間がとまったようでした。

なんで 散歩してたかというと、
バームクーヘン食べたから、
太るかなぁー と思ったから  笑

絢香 映画。 

December 11 [Fri], 2009, 20:00
今日 ニュースで
やってた

絢香の映画を 私は、
友達と見に行きます!

1月だけど、
楽しみです

こんばんわぁ 

December 10 [Thu], 2009, 19:58

このごろ、 自分で作った
日記 書かなくなりました。

自分に素直になれてるのかな?
そうだったらいいなぁ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-sing
読者になる
  ―artist―                           ・絢香    ・コブクロ    ・木村カエラ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像波瑠南
» 寒い! (2009年12月22日)
アイコン画像ちかちゅー
» 寒い! (2009年12月21日)
アイコン画像ちかちゅー
» 寒い! (2009年12月21日)
アイコン画像momona
» 寒い! (2009年12月20日)
アイコン画像久遠
» 寒い! (2009年12月19日)
アイコン画像こちゃ
» 寒い! (2009年12月19日)
アイコン画像みぉり
» 寒い! (2009年12月19日)
アイコン画像潤色
» 寒い! (2009年12月19日)
アイコン画像クッキー
» サンタさんに頼むもの。 (2009年12月19日)
アイコン画像みぉり
» サンタさんに頼むもの。 (2009年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる