ついに来たっ!!!!って感じ? 

2005年12月24日(土) 2時11分
ぐへへwwww(*´∀`*)

よい子は、はよ寝ろや。(゜ε(〇=(゜∀゜〇)

ついに今日はメリクリイヴですわww(*´∀`*)
かっぽーにとっては雪なんてなんぼのもんじゃ!!!って感じよねw(笑?)
雪もとけちゃうわw(●´∀`●)ノwww

でも福井県は波浪警報でてるから。
パパ、ママ、死んだらごめんね・゚・(ノД`;)・゚・(笑)
でもそれくらいマジでビビッてます。
起床5時半!!!!おきているほうが早いのか!!!??????ええ!!!!???
お弁当を作るのは当たり前みてあるけよっとっとw
「パンとか買って・・・」

「はぁ?????」
それじゃあ可愛い彼女は演じられねぇんだよっ!!!!
考えろや、ハゲッッッ!!!!!!!!!!!(゜Д゜)


そんなんで福井県へいってきま〜〜す(o`∀´o)vw

おお・・・・・ 

2005年12月22日(木) 1時13分
お腹が痛くて寝れません。
もがき苦しんでます。
なのに男は普通に寝ています。
本当にこの人でいいんか。。

もうええって 

2005年12月22日(木) 0時49分
まぢだるい。嫌。
本間に嫌いになったかも。
おかしいやん、え??
もうええよ。
逆ギレされたって。
何回ためいきつくねん。本間だるい

ぅほっwwww 

2005年12月21日(水) 17時40分
いやぁ〜〜wwwww昨日はマジで楽しかったぁ〜〜wwww
1年6ヶ月記念日はルミナリエにいってきたす!!!!(●´∀`●)ノwww

バイクで・゚・(ノД`;)・゚・(死)

かなりヤバシやからね、ほんと。。。(笑)
いきしは渋滞で神戸まで1時間半もかかったよ(´ Д`)ヽ(´∀`〇)
でも帰りは信号もほとんど引っかからなかったから
1時間もかからなかったww(●^ε^●)

あとカレス曰く、今年はカップルより、女x女とか、男x男が多いらしぃ(´Д`)
確かに、そういわれえばそうかもww
待ち合わせ現場で
おにぃがめちゃめちゃ手ーふってて
向こうから走ってきた人見てカレスと同時に
「男かよっ」
って突っ込んだわよ(´Д`;)(笑)(笑)

あと屋台でさすが神戸!!!ってなったんは行列ができるほどの
一本、500円の神戸牛串!!!!!!!!(゜ε(〇=(゜∀゜〇)
うまい。うまい。うまいっ!!!
カレスは本間に神戸牛なのか疑ってたけど普通にメタウマやったwww
でもその横のベビーカステラのおっちゃんがこっちのお客さんを見る目が
カワイソス・゚・(ノД`;)・゚・
いかにもこっちもかってえ〜ってかんじやったけど・・・(笑)
でもおっちゃん。
商品一個しかなかったやんっっ!!!!!!(笑)
売る気、ゼロやんっっ(´ Д`)ヽ(´∀`〇)(笑)

帰りはいろいろとよって帰りました(笑)

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

(゜ε(〇=(゜∀゜〇) 

2005年12月20日(火) 15時19分
よっしゃっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

勉強大好きだぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

ウオッシャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

イケェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!

カツケン最高やアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!

ルミナリエゲッツッッッ!!!!!!!d(・∀・)b!!!!!!!!


キタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタ━!!!!!

あかん。。。 

2005年12月17日(土) 21時16分
勉強せな。。。。






















あ。一瞬、したくなったw(笑)

何でいつもそうなん?? 

2005年12月17日(土) 18時05分
やからほんとそういうところが嫌。
うちがわがままなんかな???
なんかしよう!っていったらすぐだるがるやん。
そういうのマジでだるい。
こっちがだるくなる。
じゃあなんもせーへんの?って感じ。
で、結局寝るんやろ。
そういうところ本気で嫌い。マジだいっ嫌い。
イライラするねんけど。

うちが帰ろうとしても止めへんやろ??
普通に寝てるしな。
で、しばらくしたらメールきて、何で帰ったん??って。。
お前何でも聞いたらええってもんちゃうやろ。
自分で考えろや。
そういうときに好きとかいわれても
本間何も嬉しくないから。


ルミナリエはいつ行くんですか????????????
マジで優柔不断。
もうえぇわ。

ぇ・・・・・・やばくね??(´Д`;) 

2005年12月16日(金) 20時20分
コメントスパム??よくわからんが、なんせエロサイトにつながる系が
最近多発してるみたいで・・・;;
しかも場合によっては、ワンクリック詐欺だってよ。(´Д`;)
どうやら名前が顔文字らしいですわ。。
しかも可愛いって(笑)

で、ここで問題なのよ。
あたす名前に顔文字入ってるんだけども・・・(笑)
お友達のところや今日乗せたえりんこチャンのサイト。。。(´ Д`)ヽ(´∀`〇)
あっちゃんさま(*´∀`*)やあったん(*´∀`*)・・・・・・・・・・・・・・・・

おめぇ、あっちゃんとかあったんとか言ってる場合かよ。。orz

とりあえず、あたいのからはエロサイトにいくようなんはないですから!!!
私コメントスパムじゃないですから!!!・゚・(ノД`;)・゚・

ヤバスwwwwwwwwwww 

2005年12月16日(金) 19時54分
若いっていいなあああああああああああwww


今日はオバチャンとすし食ってきたよ(*´∀`*)ww


ママーーーン・゚・(ノД`;)・゚・wwwwww


なんでうちくるのまたないのぉぉぉwwwwwwwwwww
うちが来る前にすでに5皿くらいたべてやすからwwwww
うちがさあ食べよっていったらママンたら

あーーー…もうえぇわぁーー。(´、ゝ`)


いやいやいやwwwwwwwwwメタワロスwwwwwwww
今日のおすしゴチなりました(´ Д`)ヽ(´∀`〇)(笑)

そんなの無理じゃね???(渋谷のギャル風) 

2005年12月16日(金) 15時50分
HOPE or PAIN

一体何を期待してるというの
握り締めてる電話が震える度
いちいち胸が高鳴って
でもすぐにため息に変えて
もう何度繰り返し

くる訳ないいつかなんて言葉
いつまで信じてるつもり

ねぇ忘れてしまえばいい
少し夢見ていただけだって
奇跡なんておこるわけも
ない事くらいわかってるのに
わかってるのに

急にすべてがわからなくなってって
あの日突然言い出してごめんね

最後に見た涙が今もまだ
頭から離れずにいる

ねぇどうして目の前の君を
信じてあげられなかったんだろう
好きなものを不器用なくらい
好きなだけでじゅうぶんだった
はずなのにね

ねぇ私は君に何かを
残してあげる事が出来たかな

ねぇこのまま時が過ぎたら
私には何が残るんだろう
それでもまだ奇跡を願い
続ける心?それともただの

傷跡かな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
久々にあゆの歌詞にドップリはまりました(*´∀`*)
あゆ派の私も最近はメッキリくぅーちゃん派です(裏切り者め!)
あゆ人気もそろそろ・・・・???
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ(o`∀´o)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_y_0620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる