おもしろ!! 

2006年10月09日(月) 19時18分
おもしろいブログ見つけましたぁ知ってる人も多いかも!?ぜひA見てね
http://yaplog.jp/channel_beauty/tb_ping/50

リニュ 

2006年10月06日(金) 12時21分
ブログリニュしましたぁこれからもよろしくです。理由は山○さんのコトはもう忘れたいからです。ってかsさんのコトが気になってしかたないというあたしの勝手な理由です。ってことで、ブログ名も変えました

今日は秋休み
でも、雨やし部活できナスむっちぁ物足りない・・・・
せやけど!!!!!午後からはママンとォケ行くべ。かなぁりォケは久ぁやし嬉しス
秋休みで、イパーイお買い物しました109のpjで下着のめっちぁカワュイの買った
ッあ勝負下着でゎないですョワラーイ

今日は部活無いし朝から家でマターリしとった。この前のアンフェアスペシャル見た。OAの時ロンハーみとったし見れんでんて・・・・篠原涼子キレイだぁぁあんなステーキな女性になりたい頑張って女を磨くべ

そんでsさんをあたしに振り向かせるでも、あっちはただの後輩としか思ってないやろな・・・ちゃけばメールもあんま盛り上がらんしなぁ誰かカワユいメールテク伝授して下さい大募集φです

ぢゃ今からォケ行ってきまぁす

ブログ開設 

2006年08月31日(木) 19時54分
はじめましてmidoriです
最初に自己紹介しまぁす

name: midori

年齢: ムチAの16歳

誕生日: H2/04/29←緑の日 誕プレよろす

職業: 高●生(工業系です

住所: 石川県のどっか(金沢のお隣さん

特徴: 熱血部活少女(、顔黒いから強めギャルに見えるらしい…
好きなこと: 山●さんのコトを考える、テニス、食べること
嫌いなこと: 整理整頓
好きな食べ物: ナタデココ
嫌いな食べ物: 焼きナスビ
趣味: ジャニオタ
特技: う〜ん…ストレッチッ
部活:テニス部(1年生)
好きなTV: はねとび
って感じですこのBlogともどもよろしくお願いいたしますワラ
このBlogで大好きな部活(テニス部です)のコトや大好きな先輩(片思い)のコトとかを更新していきます。雑談多いケドねワロス
midoriに質問とかあったらメールorコメントよろね 必ず返事します






今まで数々のBlogを開設してきましたがことごとくつぶしてしまってるので、今回は頑張りたいと思います更新少なめかもしれんのやケドよろしくねン
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_wonder4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる