相変わらず。 

January 09 [Sun], 2005, 11:20
すっごーーーく何にもなくて、そのことが波乱を呼んでますw

で、何にもしてなかったわけじゃなく。
春の訪れも間もなくな今日この頃。レイの畑にも蒔いた種が発芽中♪

そして、引き抜いた先にぶらさがってたのは「40歳の小さいオッサン」w
しかも小さい“小太り”なオッサンなんて、要らないし。
そりゃ40歳のオッサンじゃ、私レベルと出逢うことなんてないだろうけど(爆)
ちったぁ努力しようやね。
白髪交じりの髪は染めるとか、会話中に指を口に持っていかないとか。
大股開いたまま座るとかさ。。。悪い人ではないんだろうけど、生理的にダメぽ。
私にも選ぶ権利がありますし。
まめに即レスなんて、しなくてよろしい。ウザイから。

ヤヴァイ。
年を重ねればオッサンオバサンになるの当たり前だけど。
男は年上が好きなんだけど、オッサン化を受け入れられないと気付いてきた。
「オッサン」のくくりでいいんなら、元彼でいいし。
「小太り」なら背が高いけど、別の元彼でいいしw
「バツイチおけ」なら、更に別の元彼でいいしw

すぐには切れないだろうけど、察してもらうようにしなくちゃね。
あー育てたのはこっちだけど、めんどうだわ。

やはり謎。 

December 31 [Fri], 2004, 17:41
「了解しました」以来、音信不通な彼からメールがきた。

「明けましておめでとう。12時頃はつながりにくいだろうから、先に送っとく」
は?え?・・・うーん、なんなんだだいったい???
ワタシ。ワタシのカラダも気遣えないわけだから、そーゆー事かと思ってた。
うん、もうお付き合いは終わってるんだと。
て、さ。連絡なかったら、ワタシから電話でもかかるのを恐れたか?
あり得るだけに。。。うぷぷ(爆)

たださ、彼は今年中に結婚したいわけじゃん。
多分そのせいだけど「今年もよろしく」とは書いてなかった(w
あぁ、やっぱりカラダのことも書いてないぞ。。。いいけど。
------
その後、彼にあけおめメールを送った。
ら、また返信があった。あんなに無視ってたじゃん???
しかも「今日まで仕事だったんだ〜」て。。。。何度も言ってたよ。
相変わらず片手間に聞いてるんだね。
だってこないだの別れ話の時でさえ手と目はパソコンから離れず、
ずっと人のブログなどチェックしてたもの。
「大掃除疲れたから寝る。つーか良い年にしましょう」だって。
ほら、連絡つかなくなるよ〜w
クリスマスにライブのあったクラブでカウントダウンイベントがあるんだけど、
私今からそれに行くんだけど。。。おる気がする(爆)

もうメールは返さない。
あんなに「彼からのメール」を待ってたはずなのに。
メールが来ても嬉しくないの。ただ困惑するだけ。
他にも生理の事とか聞くことあるじゃん。て、心配してないだけかもしれんけど。
あーーーん。たいぎ。

生理がこないの。 

December 29 [Wed], 2004, 9:38
たぶん大丈夫だとは思ってる。
ピル飲んでるから、決して飲み忘れてないから。
・・・だけど心当たりは片手じゃ数えきれないしねぇ(笑)

25日に会ったっきり。な、彼。
年末年始を実家で過ごすらしく、その前に会いたかったんだけど。
断られた。
「正月明けに帰ってきたら連絡してね」ってメールしたら。
「無理」って。。。「ちょっとひとりにして頂戴」だって。
正月の6日間じゃ、足りないっていうの?

うーあー。煮え切らねぇヤツだな。即、決断すればいいじゃん。
悩むくらいなら、別れたらいいじゃん。ほんとイライラするわ。
わたしどっちつかずとか、めんどくさいのキライなんだけど。
あなたのその小さく薄っぺらいところを見ながら過ごした2ヶ月。
お別れするための心の準備は出来ています。
せめて最後くらいキッチリしてほしいわ。いい大人なんだからさ〜。
やっぱりマザコンはダメっすね。実家でママに相談してこいっ!

で、メールで1月の3連休で時間作ってほしいことを書いた。
最後に「仕事忙しそうで言うときなかったけど。。。生理きてない」とも。

そしたら帰ってきたメールは一行だけ。「了解しました」と。
そーんーだーけー?そのまま一夜明けた今も連絡なし。
生理、来てないんですけどぉおお。ほぼ98%くらは排卵機能の問題だけど。
けど、それはないんじゃないの?なんか気づかったりできないの?
・・・産むぞ!
んもう。大事なところは不誠実なオコチャマな男ばっかだよ。
最後くらいちゃんとしようや。つまんないじゃん、自分の価値がその程度で。

年明けに会ったときに「本当にオレの子?」って聞かれるかしら?
言われてみたいドラマなセリフのひとつっす。
他には「この、泥棒ネコ!」とかね(笑)

あー。まったくガッカリだ。。。ここまでとはね。
つまんない男を選ぶ私もつまんない女だなぁ。。。

どうして? 

December 28 [Tue], 2004, 20:04
こんな事になってしまったんだろう。
どこで間違ってしまったんだろう。

きっと相手を間違ってしまったんだな(w

そうだよ。私はガッツリ恋愛したいんだもん。
相手を。その人だけを私の全部で好きになっただけ。
ウザかろうが、中途半端な相手が悪い!
だけどそんな相手を選んだ私もダメなのかな〜。

思うこと。 

December 28 [Tue], 2004, 9:50
私は優しい人が好き。
だけど「優しいだけ」の人じゃ、モノ足りないのだ。

コワモテに見えて、実は二人の時には優しかったりするとメロメロ(爆)

しかし残念ながらこの歳になって出逢うコワモテくんは、
人間的に問題がある人ばかり。。。意外性がない(w
爽やかそうな愛想笑いは出来ても、結局ジコチューなんだから続かない。
どうして他人をもっと「分かろう」としないのか。
恋愛は自分だけでは出来ないのに。ひとりエッチな恋愛なんて意味ないものw
自分が大事は至極当然。そのくせには、人に流され「自分」を持ってない。
「親が」「彼女が」「会社が」・・・「自分は」は、ないの?
本人は快適なんだろうけど、なんと寂しくつまんない生き方なんだろ。

小さい器。短い物差し。狭い視野。
はみ出たものを「自分勝手だけど」と、分かったフリで排除して終わるなんて。
ラクに生きる処世術だろうけど、逃げだ。いつも嫌な事から逃げてるだけ。
不平・不満・ため息。言うだけなら誰にだってできる。
聞く耳をもてないなら、勝手に裸の王様になればいい。虚構の世界の王様に。

私は王様がのたまう戯言を、腹の中で堪えるのだけで精一杯。
見聞した稀有なことを、ここで叫ばしてもらいたい(w

別れ話。 

December 27 [Mon], 2004, 7:37
出ました、ついに。しかも彼から。

私が“彼の気持ちに壁を感じる”と思ってたのは杞憂ではなく、やっぱりで。
このおかしな状態な恋愛を続けていいんだろうかと、思うらしい。
今後発展性のない恋愛にチカラを入れる事がよしと思わないらしい。
見合いはするけど、それで結婚するわけじゃないらしい。でも見合いがダメでも私がいたら、恋愛ができないらしい。
ただ、そうだとしても今の気持ちに「別れる」だけの理由や原因がないらしく、「どうなんだろう」と。。。

そんな事、私に聞かれてもね(爆)

仕方ないので、伝えた。
「同じこと考えてたけど、好きって気持ちが勝ってるので、別れたくない」こと。
「私は好きで。でも自分も好きと思ってくれないと、終わりのあ恋愛なのに
それではちょっと私が可哀想でしょ」なこと。
「だから私の事を好きなら続けてほしい。好きじゃないんなら、得るもののない恋愛だと思ってて、私が居たら次の恋愛にいけないなからって思うんなら、切ればいいじゃない」と。

意地でも私からは「じゃ、別れる?」って言わないつもりでいた。
自分でもびっくりするくらい落ち着いていたしね。たぶん別れを切り出されても
取り乱すことなくお礼を言って帰ってこれたくらいじゃないかな(笑)
一貫して彼に「自分はどうしたい?」「自分はどう思う?」を繰り返した。
私の言葉にのっかるんじゃなく彼の気持ちを聞きたかったから。
彼がズルイのは承知なのでw、「私が」じゃなく「彼の」決断を望んだから。

そして彼の出した結論は「ま。いっか今は」て事で(w
私はちゃんと言ったのよ、「恋愛なんだから、終わらそうと思うってる方が「いい人」のままで終われるわけがない」って。。。まったくさ〜。

て、別れを切り出すはずが、まとめて帰ってきてどーなのよ(笑)
ても。見合いは確実にするし、ご本人が私との進展がないことをハッキリキッパリ
言ってるわけだから、春は・・・迎えられそもないな〜。
エックスデーはいつだろうか。
うーん。きっと早く私から終わらせるべきなんだろうねぇ。

めりくり。 

December 26 [Sun], 2004, 16:26
25日。一緒に過ごしました。。。けど、つまんないわ。
イルミネーションは見事に見に行かれませんでした。向こうが仕事になったので。

なんか話せば皮肉混じりで、言い返すと「まったく、あー言えばこー言う」と言う。
また同じことを繰り返し言えば「いちいちいちいちウルサイなぁ」と言う。

結局、見合いの事も年末年始の休みのことも帰省の事も聞けなかった。
クラブのイベントで飲み過ぎて帰宅後すぐに寝たので、ケーキ食べれなかった。
わりと長い時間一緒にいたのに、エッチすらキスすらギューすらしてなかった。
朝。「帰るね」と言っても、起きなかった。

クラブでカレの友達が2週間くらい前に別れたらしく、その人が
「でも合わないかと思ってたし、どーでもいい(w」と言ったら、カレは
「同じく。ぼくも、どーでもいい派」だって。。。突っ込めなかったわ。

なんだか、虚しいね。カレにあった翌日は脱力感で動けないよ。
て、もう十分でしょ?!やめなさい、ワタシ。

ガンダム。 

December 24 [Fri], 2004, 11:11
ワタシは、昨日彼にダメだしされまくり・・・ガンダムネタごときで(爆)

なぜガンダムが大好きで、DVDを観た感想を某日記に書いただけで
こんなに怒られなくちゃいけないの?
と、思うと半分拗ねモードで対応しても危うく泣きそうでした。マジで(笑)

誰だって映画とか観てて、疑問に思ったりすることあるじゃん?
それが他の人には明らかだって私にとっては疑問なんだからいいじゃん。
・・・て、ダメだって。
彼:「逆襲のシャアにでてくるガンダムが全MSの中で一番強いわけよ。」
私:「うん」
彼:「うん。。て、自分。その根拠も知らないでしょ」
・・・そんな感じで他もいろいろ延々。
しかも再度一緒にDVDを観ながらの解説つきです。
彼曰く「見たままだから」。「自分の中で妄想を膨らます必要ないから」とか。

ワタシ、感心しつつ危うく笑ってしまうところでした。
深夜に31歳の男と33歳の女がする会話ではありませんです。
そして私レベルで「ガンダムマニア」を語ってもらっちゃあ、いかんそうです。
今日から私はただの「ガンダム好き」に格下げです。

久々のホンモノのヲタでございますw
なんにでも熱中し、それを極めるというのは素敵です。そこも大好きです。
「めぐり逢い、ヲタ」つーことで(笑)

予定変更。 

December 22 [Wed], 2004, 18:58
23日にお別れをする予定でした。
シナリオも準備万端だったし。だって、ワタシは女優だもん(w

でも予定が変わった。
25日に元カレと約束してたんだけど、そっちが仕事になっちった。
ひとりでクリスマスの土曜日を過ごすなんて寂しいから。
お別れ延期。
彼と一緒にイルミネーション見に行こう。
て、マザコンよろしく「家族ネタ」でドタキャンの可能性も消せませんが。

んも〜。
元カレとクリスマス過ごして、いい感じで復活しちゃろー思ったのに。
なかなか思うようには進まないね。ち(笑)

アルエ。 

December 21 [Tue], 2004, 14:50
消化不良を繰り返しては自己嫌悪と一緒に蓄積する。

嫌なことから逃げている。
楽しい事しかしたくない。だけど私は何?


バンプの♪アルエが胸にしみる。こんな人だっているのに。
ラスクリの春木にイライラしながら羨んでるwこんな奇特な人だっているのに。

これ・・・分かりにくいけど、もうすぐ某mixiの日記にあがるから。
もちろん上3行だけ(笑)
もう終わりにしようと思うんだ。好きだけど、虚しいから。
自分がシアワセと感じない「好き」は続けちゃいけないと思うしね。
今年のことは今年のうちに、ちゅーことで。。。言えるかなぁ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
・name:レイ
・age:30 over
-----
成長しない私。
-----
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_wish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる