プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_wing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ばでぃぼー(・∀・) / 2005年12月02日(金)
今日は球技大会がありました。
女子の競技はですよ(・∀・)にやにや

とにかく燃えた(・∀・) おかげでのど痛いー;;

1回戦は60-40で勝ちました!!20点差だよ20点!!
今回はちょっとルール変えたからすごい点 笑
みこもちょっと点をいれれてよかった(*´∀`*) バレー好きやけど苦手やねん;;

2回戦はやばかった!!燃え方が 笑
最初は負けてたんやけど後で逆転して!!
抜かされたり抜いたり同点だったり・・!!応援も激しかったよ**

体育館でやってたから部活にきたバスケ部の先輩が
うちらの応援見て・・めっちゃうけてた 笑

ぼくらそんなの気にしなーい(・∀・)

結局最後は負けちゃったけど楽しかったよ!
ただ、勝ったら副担の家で無理やり焼肉しにいく予定やったから残念(´・ω・`) え

 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(0)
ぐっどもーにんぐえぶりわーん 謎 / 2005年12月02日(金)
(・∀・)

やっと終わったよー!!やったねママ(・∀・)!!
今回のテストの手ごたえ・・

数学  かんなり微妙;できれば90!!
体育  前よりはいいはず!! 前がすごかったし 笑
理科  わっけわからん問題が1つあったけど、ほかは埋めれたww
社会  こんかい一番かけた! 気がする!! え
英語  やばいっすねー。。けっこう。。

国語  ちーん。。


今までのテストで一番悪いかもよ;今回@@
まあ、今頃気にしてもしかたないじゃないかってことで
今日はずっと年賀状の絵を描いてました^^
最近ずっとやってなかったから今日は結構集中できたよー**


 
 続きがきになる(・∀・)  
Posted at 00:04/ この記事のURL
コメント(1)
めっちゃすき! / 2005年11月23日(水)
      

YUNA ITO  ENDLESS STORY !!

みこのめっちゃすきな曲ですよー(・∀・*)
このごろ毎日聴いてるよーw
なんか歌詞がしっくりくるかんじで、じーんと伝わってきて・・**
そいで声がめっちゃすき! みこの心臓をずきゅーんだね 笑

ただいまテスト1週間前だよー;
テスト期間になるとなぜかパソコンしたくなるんよねー(・∀・)

ほら!!CDのうしろ!!ノートだよ!!勉強してるよ!!ちょっとだよ!! 汗




 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
思わず買っちゃいました / 2005年11月20日(日)
      

これはみこが塾で使っている筆箱です(・∀・)
あーんど!!
今日、思わず買ってしまったぺっとのブローチでございまーす(・∀・)

だって・・見つけちゃったんですもの 笑
色とかもみこの好みで、この筆箱にあうと思ってつい@
お金ないくせにつかっちゃったよー 泣
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
コメント(0)
落書き / 2005年11月13日(日)
    

今日、ずっと落書きしてたかも。
ちょっとは動けよ。みたいな。

ボブが似合うおんなのこって・・
ごくわずかなめっちゃかあいー子やと思う(・∀・)
木村カ○ラちゃんとか!! カ○ラちゃんほどボブが
似合う人はみたことない! ほんとに!!

ボブが似合う子ってほんま憧れるわーww



 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
(・∀・) / 2005年11月06日(日)
なんだかねー。。

学校とかクラブとか塾とか・・・

結構きついですねー; 寝ても疲れがとれん@

それよりも、学校にいくのがしんどい。

精神的に。


クラブはめーっちゃ楽しいんやけどね(・∀・)

とにかくさぼりまくりですんません;;

あしたも学校やしー@ もう行くの嫌や!
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(0)
バナナシフォンケーキ / 2005年10月10日(月)
      



なんか画像暗いけど・・ 汗

結構おいしかったよー^^上にのってるのはくるみですw
これは、明日先輩の引退式でTPの先輩にあげようかなーって
思っちゃったんでそれ用につくりましたw
よろこんでくれるといいなぁー**
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(0)
文化祭2日目 / 2005年10月07日(金)
()

やっと文化祭が終わりましたー(・∀・)
めっちゃ盛り上がったよー!!みんな手拍子してくれたし**
すごく楽しかった!特にピンクレディーは、結構前から練習してて
踊りながら吹きました(*´∀`*)♪

でも・・文化祭で3年の先輩は引退やー;;
うち、たぶん顔ぐっちゃぐちゃになるよー@@
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
コメント(0)
るんたった(・∀・)♪ / 2005年10月06日(木)
今日は文化祭ですた(・∀・)!!


そして!明日は文化祭2日目**


ブラバンの日だよー(・∀・*)!!



ファミコンメドレー

テキーラ

ディーズニーメドレー

スターウォーズメドレー

恋のマイアヒ

ピンクレディーメドレー





を吹きます(*´∀`*)b  メドレーばっかしだね 笑
明日で3年の先輩は引退やから良い思い出にしたいなーw

とにかく頑張ってきます(・∀・)bへいへーい


 
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(0)
はっぴーでいず / 2005年10月01日(土)
はっぴーでいずーはっぴーでいずー♪ え

けっして大塚愛ファンではありませぬ。
むしろ嫌いだったり(・∀・) こら

今日はブラバンの練習が1日あったんやけど・・
文化祭の曲のリズムがしっかりわかっていないまま1日がすぎ・・
練習が終わってから、あーこ と りょー と一緒に高い音の
練習をしててねー!!なんか今日はいつもと違った!!

今まで必死こいて吹いても、1オクターブ上のが限界やってんけど・・
今日はが結構でて、全然でなかった
がぷーっとでたんですよ!
もう全然でなかった音やったから・・3人で飛び跳ねて喜んじゃったよー**
それでもう一回吹いたらちゃんとでて嬉しかったよー(*´∀`*)
それで調子こいちゃって吹こうとしたら・・

((((( ゚Д゚ ) !!

でたよでたよふけたよ!!ママ(・∀・)!!

みこにとってはかんなーりすごいことなんですよ(・∀・)!!おう!!だって


だよ?!だよ?!

 
 続きがきになる(・∀・)  
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(2)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
みこって誰よ
なまえはみこ
今年中1だよ
たぶん♀
(・∀・)この顔文字すき
単純
ブラバンでトランペット吹いてる
小型危険物
にっしー
いろいろ喋るらしいです。
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像いぐお
ぐっどもーにんぐえぶりわーん 謎 (2005年12月02日)
アイコン画像みこ
はっぴーでいず (2005年10月03日)
アイコン画像いぐお
はっぴーでいず (2005年10月02日)
アイコン画像いぐお
おいおい (2005年09月24日)
アイコン画像いぐお
返ってきました (2005年09月09日)
アイコン画像さ り
ついにこの季節が (2005年09月04日)
アイコン画像さり
ついにこの季節が (2005年09月04日)
アイコン画像みこ
ついにこの季節が (2005年09月04日)
アイコン画像さ り
ついにこの季節が (2005年09月04日)
アイコン画像みこ
2学期っきー (2005年09月04日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.