変更。 

March 21 [Tue], 2006, 1:16
http://iroy.blog59.fc2.com/

キターーーー!!!!!!! 

March 20 [Mon], 2006, 14:30
ザンプ買ってきた。
来週センターカラー!!!!??
マジか。
すげぇな!リボーン!!
ついこの間カラーだった気が・・・
いやいや、素直に喜んでおこうv

あー、やっぱディノヒバいいなぁv
誰か私とディノヒバを語って・・・・・・。

朝なんか来なくて良い。 

March 20 [Mon], 2006, 0:50
久々だ。
そしてどうしていつも書き込むののが深夜なんだろう。(・・)

 
昨日はなんか珍しく野球見てた。
あんだけ燃えたんは初めてだ・・・!!
すんごい真剣に応援したよ…。
自分でもびっくりだわさ。


今日の9時に結果発表だ。
あー受かってるかな。
Yの方は落ちるほうがおかしいけど。
Sのほうは・・・・。自分で落ちたって言ってたし。
大丈夫かな。。。。

うが。 

March 16 [Thu], 2006, 3:47
今何時だよテメェ。
良い子は寝る時間だろォガァ。

今日こそ蟲師を見てやるんだ。
今年に入って1回も見てないよ。
てか20話で終わるらしいよ。
今何話かしんねぇけどもおすぐ終わるのは間違いないわ。


置いといて。(ぇ
ナルニア見てきました。
叔母さんと。なぜか叔母さん夫婦とメェルしてます。
うん楽しかった。普通に楽しかった。
あんま長くは語らないぜ。


そーいやここらの公立一般も終わったね。
いや、私の友達ってほとんど私立単願で受かってるから。
あんま緊張感とかなかったんだ。






ってか蟲師はじまってるしイイイイィィィィィ!!!!!!(死

この先が思いやられる。 

March 14 [Tue], 2006, 17:01
私は、自分で思ってるよりもはるかに学校が好きである事がわかった。

ちょ、マジで恋しいんだけど。
学校が、ってよりは友達が。
もっと詳しく言えば、S恵が!!!

さっきスーパーにジャガイモ買いに行ったら(なんか笑える・・・
S 恵 発 見 ! ! ! !

マッハで走りよって抱き付いてきました!!(爆
なんかいっつみやってた事なのに(ぇ)
懐かしさのあまり涙がでたp(・・,*)
S恵シックだ!!!(何ソレ
冗談抜きでだめだ。
私にはS恵がいないとダメだ・・・!!!!

まだ卒業して4課しか経ってないなんて・・・!!!
毎日午前4時に寝て朝(昼)12時に起きるという生活をしている私に、
もはや時間感覚などない。(うわぁ

遊びにいきたい。
メイト行きたい。
友達に会いたい…!!!!!


私、高校やってけるかなぁ・・・・・・。

夜行性だから。 

March 14 [Tue], 2006, 1:49
ちょっと勉強してみた。
つっても、高校から渡された宿題、計3冊の中で
わかんなくて飛ばしたヤツとかの加筆・修正しただけだけど。(爆

空欄ってもっといっぱいあった気がしてたけど、以外に少なかった。
自分、偉いゾ!!!!
でもきっと間違ってる。
明日はもう死んでる気がする。

それでもかなり落ち着いてるよ。
ってかぶっちゃけ楽しみにしてるんだよ。
いや、テストじゃなくて。
制服を。明日貰うから。

やー、マジ可愛くないけどさ、やっぱ制服って憧れじゃん?
ブレザーだし。マジかわいくないけど。
やっぱ制服楽しみだから!



今寝たら、昨日や一昨日みたいに12時まで寝ちゃいそうで怖い。
もういっそのコト寝ずにネッサしよーかなー・・・・・・。

武勇伝(は 

March 13 [Mon], 2006, 18:30
ちょっとダイエットに散歩してくる★
と母に言い、愛車(チャリ)に乗り、助手席(カゴ)に愛犬パンを乗せて(ごめんよ・・)
およそ1km先にあるc●c●へザンプを買いに行ってきました!!

すっかりザンプ発売日って事を忘れてました。
平日なのにガッコないからさ、(寂しい)感覚が・・・ね。
病院行ったから、その時帰りに買えばよかったのに。
本屋さんちっこいトコだけどあるから。
忘れてたんだよな・・・・。


ともかく、めったに乗らないチャリで必死になってコンビニヘ。
・・・4月からチャリとは切っても切れないような仲になるんだなぁ
と思うとつらくてなりません。(意味不明
まあとにかく、震えるパンを残し、盗まれないようにマフラーをかぶせ、
秒速で雑誌コーナーへ。

オジサンとか高校生くらいの男の人とかいっぱいいて。
一瞬たじろいだけど。
ジャンプ読んでた人に「すいません」っつって、一冊ひっつかんでレジへ。
ちょっと自分をほめてあげたいです(犬かわいそ・・・



ザンプ・・・。
買ってよかった。
感想は特にないけど、一言、二言、言わせてください。



獄寺シャマルの髪型まねしてたんだ・・・!!!!!
え、ものっそ可愛い設定なんですが!!!!!
確かにそういわれてみるとそっくりですね!!!!
何この素敵設定!!!
シャマ獄も公認じゃん!!(爆



やっぱバジルは攻めだと思うよ>さら

あのお金はどこへいったの? 

March 12 [Sun], 2006, 23:23
兄ちゃんから、卒業祝いに2万貰った。
こーゆーのって、一回も好きなように使った事ない。
どっちにしろ、だいたいは一応物となって自分に返って来るけど。
お母さんが使ったり。
生活費になったり・・・。

文句を言えない自分がたまらなく惨めだ。
今回はきっと自転車になる。
オーディオプレーヤーはまだまだ我慢だね。


ナルニアみたいな・・・。
てゆーか、春休み予定ないんだけど・・・!
遊んで!さら!!!(私信かよ

朝日が見たい。 

March 12 [Sun], 2006, 5:08
起きてます。
こんな時間に。
まだ外真っ暗。
気合入れてもそもそしてたら、あっという間にこんな時間。(死

テストが2日後にあるのん。
何もしてないたァいい根性してるな!(まぢ死ね
宿題の確認だから大丈夫・・・!
と心の中の私が言っている・・・。
それに負けたじぇ・・・・・・・。
もういいよ。
高校入れたんだし。
これで満足してもいい・・・よね・・!!

通知表の件はどうなったんだろう。
見せたけどノーコメで返された。
パパンは見てないと思うけど
誰も追及してこないから・・・まいっか!!
明日ってか今日だ!おもっくそ今日だ!!
昼に兄ぃが来る。
見せなかんのかなぁ。
見せたくないんだけど。。


てか通知表どこにあるんだろう。(爆

卒業アルバム 

March 10 [Fri], 2006, 17:17
卒業式でした。
泣いた。まぢで泣いた。
私は先生大好きっこなんで。
先生へのお礼の言葉のトコで泣いた。
あと、クラスに戻ったときの、K君の言葉でぼろっぼろ泣いた。

なんとかっていうバンドの歌の歌詞に

なくしたものは いらないもの
大事なものは 今、手の上に残っているもの


ってのがある。
5組は、本当の友達だと信じとる。
だから、今は悲しくっても、また絶対に逢える。



そういってたの聞いて、泣いた。
ほれたよK・・・。
ごめん、歌詞のトコうろ覚え・・・。
最後の最後で、イイコト言ってくれた・・・。
ありがとう。

いつもはっちゃけとって、自分勝手で、すぐキレる奴だったけど。
本当に、本当に、その瞬間、ああ、5組でよかった。
1年間、このクラスでやってこれてよかった。
Kや、みんなと、友達でよかった。
そう思えた。

ありがとう。
ちょっとカッコつけた話だったけど、絶対みんなの心に届いてる。
みんなこの言葉で、すっごい励まされたと思う。
ありがとう。
本当に本当に、ありがとう。


そのあとの写真で、いろんな人とツーショトで撮りました。
すっごいいい想い出になった。
もう中学終わったんだな・・・と思うと、切なくて仕方ない。。。

高校がんばろう。
同窓会が楽しみだ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ARCHIVES■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる