眠いよう

January 31 [Sun], 2010, 22:10
残念なとこもあったけど、映画面白かったです(´∀`*)
パラ様素敵でした。
眠いので、感想は明日にしようと思います。
とりあえず、今日は母上様達とお昼頃に合流しましたが、その前にアキバのラジオ館でカードいっぱい買いました。

◆モンスター◆
ガンドラ@
カオマジ@
プリーステスオームA
ゲイシャドウB
フリッパーA
マジコン@
創世の預言者A
サイマジLv4@
コスモクイーン@
ギャル男@
D・D・MA
ダクリB

氷結界のお庭番A
墓守の末裔A
静寂の聖者@
ミストラル@
霊使いとかF
マジキャ@
ゾンマス@

◆魔法◆
打ち出A
ペンダント@
悪魔のくちづけA
カーテン@

高等儀式術A
リボンA

◆罠◆
メタル化A
呪縛A


1枚1枚は安かったりして、ついつい買いすぎた^p^
全部で…6000円くらいいったかな…orz
しかも、ガンドラとかお庭版とか観賞用だしねww
意味なく買ったのいくらかあるよwwww

えへへ^p^

January 30 [Sat], 2010, 21:18
明日、遊戯王の映画観に行って来ます!!
ついでにカードショップ行ってカードもいくらか買おうと思ってます。
ダルマ市でいくらか買ったけどね。あれとは別にね。うん。

ふへへ、楽しみ(^q^*
母上と父上も別件で東京行くらしいです。
姉上様と姉上が春から住む新居?の手続きとかで行くらしいです。
いやぁ…何故明日なんだよ…orz
うちの母上はぶっちゃけた話、頭が固い人です。
「高校生が1人で東京行ったり、街をプラプラ出歩いたりなんて危ない!」
と、頭ごなしに叱る人です。
そんなんじゃ、いつまで経っても東京の街歩けないじゃん、ってね。
何事もやらなきゃ出来ないままなのに、母上は「だから、最初からやらせない」というお方です。
母上…それは子供の自立の芽を摘んでるのと同じです…。
でも、うちの父上は12歳の頃には1人で東京行ってた強者だったりw
姉上様も、母上には無断でしたが、私と同じ年の頃には1人で東京行っとりました。ライブとかで。
そんなんで…父上と母上は全然タイプ違うんですよね…。
父上はのびのびとした人で、祖父母も実際のびのびしてるんですよ。
母上は頭が固くて古くて、父上の方の祖母がちょっと下ネタ言うと「子供の前で言うのやめて下さい!」って言う人なんです。実家の方はそんな厳しいようには見えないんですがね…。
そいで、映画終わったらすぐ合流!!って言って来るし…。
こんなとき、母上が大嫌いです。
てか、私はもう去年の夏から3回は東京に1人で行ってますしねw
小説板のオフ会でw
まぁ、街は集合場所まで行くとき以外、1人で歩きませんでしたがwww
そんな理由で若干鬱ですが、映画は楽しみです。
感想結構みてて、「50分じゃキかった」ってコメント多かったり、「3Dメガネが眼鏡の人に優しくない」とかあたりしたけど、気にしない☆
1800円は、半分は萌え代だと思って惜しまず払うよ☆


はぁぁぁああああ…(溜息

January 27 [Wed], 2010, 22:57
今朝から昼まで、日参のOCG交流サイト様の掲示板にアクセスできず、「まぁ、サーバーがダウンしたとかだろうな(知る限りでは過去1回あったから)」の思っていたら…
管理人様の不手際により、「掲示板データ全削除」。
現在、掲示板は1から建て直し中。データのバックアップはほぼ不可能。
多分、投稿回数廃止の準備でもしていて誤って消してしまったのでしょう…。
まぁ、雑談とかならイインデスヨ。消えても。
でもね、私が主に利用してるのは…小説掲示板ナノデスヨ。
うん…。私はパソなのでいくらでもデータ保存してあるのですが、携帯ユーザーさんだとそうもいかない…でしょうね。
まぁ、それでもパソコンユーザーさんが保存していてくれればバックアップはできるわけです。
でも、原稿ログの分が戻っても消えた過去ログまでは戻らないし、折角頂いた感想も消えてしまって……残念でなりません。
昨日の夜、SSをあげたばっかだったので、そこも…
私は基本11時過ぎたら携帯でちょっと見てすぐ寝るので、夜中に活動する方のレスは翌朝、登校中に電車でみてるんですよね…。
それ故、私より遅い時間に活動されている方からのレスがあったのかなかったのか…。確認が…。
まぁ、多分来てない…と、思っていたい。

うーん?

January 21 [Thu], 2010, 22:31
GS2010版をどれくらい買うか迷ってます(・ω・`)
マジヴァル欲しいので少しは買おうと思うんですが…どうしよう。
前回のGSと比べると中身が薄い。
ブレイカーとか別にSDのロードとかの入ってるしなー。
炸裂装甲もSDのWSに再録されてたしー…。
1箱買うのはやっぱやめておこうかなー。
5パックくらいでいいかなー…。
1500円……。うーん…。どないしよ…。

…なん…だと?

January 20 [Wed], 2010, 19:15
…劇場版ユギオは…群馬じゃ……放映しない…だと…?

今週の土曜から劇場版ユギオ全国「で」放映ですね。
そう、全国「で」。
……群馬ではやらないってどういうことなのこれ。
今日後輩に聞いて初めて知ったよ。
本当に、これ何て虐め?
北関東…別名、南東北…の栃木と茨城は放映で、何で群馬はなし?
いじめだ…。酷い…。…群馬だけ…。
田舎差別だ…。いったいこの恨み辛みをどこにぶつければいい?
リシド…僕はいったい誰を憎めばいいんだ?!!!

 

 

 

 

 

 

 

と、ま闇人格フラグとか立ててみましたが、姉上がバイトの日に定期貸して上げるよと言ってくれたので、来週の日曜・31日に東京まで観にいこうと思いますw
独りでw
うん、独りでww
友達?誘っても東京じゃ来ないよ。
だって映画の為だけに片道1890円かけるか?
かけないよ。普通に。
かけて500円とかまでだよ…。
姉上めっちゃ有難うぅぅぉぉおおおおおおお!!!
来週めっちゃ楽しみです。
Sin真紅眼はその辺のカード屋にでも売ろうと思います。
でも折角だから観賞用に手元に置いとこうかなぁ…。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ニコで動画を良く観ます。遊戯王MAD観まくり。
    ・マンガ-ともかく遊戯王一色。原作は、飛び飛びだけど3冊100円で古本屋で買いました。
    ・音楽-RADWIMPSが今は一押し!Coocoや雅−miyavi−、BUMP OF CHIKENも好きです。統一性なんてものはナイ!
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像夏樹
» ハデス……だと? (2009年09月10日)
アイコン画像
» なーんだ (2009年09月07日)
アイコン画像夏樹
» 宿誕!!! (2009年09月03日)
アイコン画像は-にょ
» オフ会楽しみ (2009年08月03日)
アイコン画像
» 何だコイツ…(稲妻マーク☆ (2009年06月16日)
アイコン画像夜月
» 何だコイツ…(稲妻マーク☆ (2009年06月16日)
アイコン画像
» ある意味国の家宝だとおm← (2009年03月09日)
アイコン画像淳也
» (・ω・`ゞ)カリカリ (2008年12月27日)
アイコン画像ヨシオ
» ぅっしゃ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ぅっしゃ (2008年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる