重役出勤

September 27 [Wed], 2006, 10:34
今日は午後から授業なので家でのんびり 
 
さっさとお風呂入って学校行きますかねぇ。 
 
週末は就職先の保育園の運動会があるので 
見学実習に行って来ます。 
 
っで次の日は大学のテストがあるので 
今度こそ受かるべく勉強しな・・・ 
 
友達はバイトを始めました。 
 
アタシもバイトしたいなぁ。 
スケジュール的に難しいけど、メリハリがつくかなと思う。 
 
今探してもみてるけどなかなか見つかれへん 
 
探すぞいいバイト先ww 
  
学校行って来ます 
 
 

食欲の秋

September 26 [Tue], 2006, 19:14
あーもぅすっかり秋。 
 
朝とかシャワー浴びて出てきたら結構冷える。 
朝シャンで風邪ひいてんのちゃうかなぁと思う。 
 
今日ショックなお知らせが1つ。 
 
好きなバンドの解散・・・・ 
 
え?なんでやねん。と一瞬友達にツッコンだ。 
帰ってきてバンドのHP見てみると 
 
「大切なお知らせ」 
 
ばっちり書いてます。 
ほんまにショック。あの人らのライブにいつか行きたいなと思ってたのに 
 
解散ライブが大阪だと今日。 
 
どーりで友達は学校終わりにライブに行くわけだ・・・。 
友達ほど熱狂的なファンじゃなかったからライブがあるとか解散するとか全く知らんかって 
 
解散するってなると今日のライブ行きたかったなぁ。 
 
追加公演の神戸にかけるか?なんて思ってます。  
  
お世話になりました。 
 
Sound Schedule 
 
ありがとう。 

リアルtea

September 25 [Mon], 2006, 21:06
大学が終わって専門学校に無事復帰しますたww 
 
専門学校もそれなりに楽しいです 
思ったことを話ができるし、面白いコトが沢山在って退屈しないし。 
 
アタシの事情を把握してくれている人が殆ど。 
 
助かりますみなさん!! 
 
新しい出会いがあって仲良くなる過程はスゴク面白い。 
生きてる限り、この新しい人との出会いをずっと楽しみにできる。 
 
出会ったらまず相手を知る。自分を知ってもらう。 
 
この繰り返しに飽きは無い。 
 
人それぞれに価値観が違うし、自分と違う考えを持つ人は 
話を聞いてても興味深いしね。 
 
「こーいう考えもあるのかぁ」がなによりアタシのお勉強になってる気がします。 
 
今度みんなと会うのは年が明けた冬。 
 
またみんなと一緒に勉強してご飯食べて暴れまくって。 
次遊びに行く計画も立てたりして。  
 
通学の電車でも誰に会うのか楽しみww
 
スキー&スノボー合宿もぜひぜひ参加したいです。 
車弱くてすぐに酔っちゃって、周りの変化に体調もちょっと不安だけど 
 
みんなと一緒に行きたいのです(・´ε`・) 
 
4月から仕事が始まると、遊びに行けなくなるし。 
絶対休みを合わして旅行とかも無理だろうから 
  
学生のうちに行きたいんだよね 
 
みんなどーしてるかなぁ。 
早く会いたいなぁ。 
 
 
秋の夜長に人恋しくなる野ばらなのでした。 

男の半ズボン

September 20 [Wed], 2006, 22:04
楽しい 楽しいキャンパスライフ 
 
通学の行き帰りが憂鬱じゃないなんてスゴイww  
 
ぶっちゃけ時間にルーズなアタシにとって通学で 
誰かと一緒なんてメッサ嬉しいことやーん(笑 
 
明日で夏期スクーリング最後の授業になる 
このスクーリングの間、ずっとみんなと一緒だったからかなり寂しい。 
 
今受講してるのは声楽で 
あんなに童謡を真剣に歌うのは人生で最初で最後じゃないかと思う。 
 
「ぞうさん」を真剣にどうやって歌うのか考えたのは初めて・・・ 
 
声楽の先生は表現力豊かゃし 
指導を受けてると段々声が出てくるようになった!! 
 
大学の先生はやっぱスゲーゎ。 
 
真面目な授業だけど楽しくやってる私達ww 
このスクーリングがもうちょっと続いてもイイナァって思うのはアタシだけ?? 
  
なんか色々考えて 
 
しみじみします。
 

優しさ

September 19 [Tue], 2006, 23:52
夏休みもう終わっちゃったよ・・・・ 
 
今年の夏休みはどこに遊びに行ったっけ?? 
 
相変わらず大学ww  
自由気儘にキャンパスライフを送るワタクシ 
 
友達も沢山できたから 
「今度の授業友達居るかな?」って心配がないし 
毎日楽しいけどネェ
 
もしかしたら今の学校より楽しいかもしれないなぁ(笑 
 
あっそうそう 
みんなで10人集まってエキスポ行って来た 
 
1番仲の良い子が居てないし 
どうしようか迷ったけど行ってよかった。 
 
あんなけワイワイ騒ぐのってひさしぶりww 
これで今年の夏休みは満足だよ。 
 
絶叫マシーンとかお化け屋敷がめっさ苦手なアタシは何かにつけて 
大絶叫 
 
「いやー助けて」 
怖かったら乗るなよって言われそーだけど 
 
どんなんか試してみたくて((*´∀`))ケラケラ 
 
隣の人ゴメンナサイ。 
うるさかったでしょ。 
 
帰りは車に酔ってみんなには迷惑かけっぱなしです。 
それなのに、今日顔見るなり 
 
「体調大丈夫か??」  
 
って聞いてくれるみんなの優しさがひしひしと身にしみます(o*。_。)oペコッ 
 
謝らなくていい。 が頭をグルグル回転しています。 
優しいみんなの表情が頭をグルグル回ってます。 
 
私はみんなに迷惑かけてばっかりで 
何か返せてますか? 
 
エラソーな口ばっかり・・・ 
 
私に出来る事なら必ずお礼を 
 
 
みんな 
 
ありがとう 
 

ゴンベさんの赤ちゃんが風邪引いた

September 12 [Tue], 2006, 17:58
スクーリングがちょっと一休みで休憩しようと思ってのんびりしてたら 
 
また風邪引いた・・・・ 
 
まだ暖かいのに咳がコンコン 
頭は重たいし 身体はダルイし。 
 
楽しい!!とか言って頑張った後に、どっと疲れて 
落ち込んじゃったり、こうやって風邪ひいたり。 
 
専門学校に入学してからずっとコレばっかり。 
コレの繰り返し。 
 
身体が弱いんです。じゃなくて精神が弱いんかなぁ。 
 
まぁ休憩してたって言っても、ゼミの舞台発表があったから 
先週一週間はピリピリ緊張してみたり、ずっと練習したり  
 
発表の日は朝早くからリハに最後のミーテイングにと 
全部のアタシらの行動に時間がきっちり決まってて遅れることなくスタンバイ。 
 
こりゃ疲れてシンドクなるかなぁ。 
 
今週一週間は 
「ゼミ終わりました→ヤバイレポート書けてない」 
で家に籠もって本読みあさって夜中までレポートカキカキ“〆(゚_゚*)フムフム 
  
「勉強を助けよう」とか口だけの担任を始めウチの科の先生方は 
夏休みのアタシらは無視なんですか? 
 
勝手に学校にこいと?図書館で探せと言うんか(怒 
「必要な本はすべて買い揃えよう」って何年先の話やねんなヽ(`Д´)ノ
 
せめて参考文献にこんな本あるよ?って教えて 
辞書並に字が細かくて分厚い本を一体アタシは何冊読んだらいいんですかね?
 
締め切り15日は全く待ってくれずドンドンとアタシに迫るばかり・・・ 
 
みんなここで頑張ろう(゚д゚)ゞ アタシらだけでも絶対幼免とるぞ!! 

☆大学☆

September 07 [Thu], 2006, 10:08
ハイ (=゚ω゚)ノ この6日間ずっと大学です。 
 
始め人権論の3日間は毎日講義とビデオと感想文で全く楽しくなかったけど 
 
後の保育指導論3日間はまた教科が違うからほんまに楽しかったww 
 
偶然に保育指導論の先生は、今の専門学校1年生の時に教科を教えてもらってて 
2年に退職しはった先生でめっちゃ運命ヽ(゚∀゚)ノ 
 
しかも専門学校に入学したのは実はその先生のお陰だったりする。 
  
こんな偶然ってあるんだねぇ。 
 
授業内容1日目は幼児教育のビデオを見て感想文を書く 
だったんだけど 
 
2日目からがグループ課題と演習みたいでコレが面白かったww 
 
9人の列ごとのグループで本を作るが課題なんだけど 
色んな色、大きさの丸、三角、四角を適当に貼り付けて行って 
 
三歳児の目線になって何に見えるか考えて一言文を添える。 
それが全員ペアで1ページずつ作成して一冊の本完成!!みたいなww 
 
ゥチの折り紙と貼り絵をすごい褒めてもらえて  
表紙と裏表紙を任せられて、素敵な絵本完成☆ 
 
先生にも褒めて頂きました((*´∀`))ケラケラ 
 
 
もう1つのグループ課題は「できるかな」体操ww 
 
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月08日)
アイコン画像南雲
» ひたすら耐えるのみ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひたすら耐えるのみ (2008年09月15日)
アイコン画像のばら
» あ〜ぁ (2006年11月05日)
アイコン画像さぁや
» あ〜ぁ (2006年10月27日)
アイコン画像りっくん
» 夜ファァック!! (2006年08月25日)
アイコン画像みぃ〜やん
» 久しぶりにww (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_wild-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる