とうとう・・・

April 14 [Fri], 2006, 21:10
キョンバンワ☆ 
 
今日はちと悲しいお知らせがあります。 
 
さぁてなんでしょう。

桜サクラ

April 05 [Wed], 2006, 20:55
 
マンションの沈丁花がだんだん散って来た。 
 
沈丁花の名前を覚えたのは、父が大スキ花だから。 
 
車に乗って買い物に行く時、必ずそこで止めて香りを楽しみまふ。   
 
あまり語らないけど、父流の伝え方なのかなぁ。といくつになってもアタイは思う。

内訳話ww

April 01 [Sat], 2006, 18:47
キョウンバンゎ 春なのにこの寒さ。 
 
花冷えって言うらしい。 
 
ぅ〜んやっぱり日本語って美しい
 
今日は朝からのバイトで8時半に目覚ましあわせてたのに起きたのは9時10分でした。 
 
アタイ:「あれ??これは何かの幻かなぁ。 
   そうだきっと夢だ。あ〜しょうもな寝よ寝よ・・・・・ 
 
 
 
って夢じゃねぇ・・・・   
 
 
ド━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン 
 
 
 
嗚呼、忙しかった。
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月08日)
アイコン画像南雲
» ひたすら耐えるのみ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひたすら耐えるのみ (2008年09月15日)
アイコン画像のばら
» あ〜ぁ (2006年11月05日)
アイコン画像さぁや
» あ〜ぁ (2006年10月27日)
アイコン画像りっくん
» 夜ファァック!! (2006年08月25日)
アイコン画像みぃ〜やん
» 久しぶりにww (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_wild-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる