胃がかゅぃ

February 13 [Mon], 2006, 10:19
冬の暖かい日差し

カップラーメン

January 19 [Thu], 2006, 18:37
先生ww こんばんみ☆ 
 
野ばらサンがやっと来ました(・´ε`・) 
 
 
3限目に!!! 
 
 
 
ハァーイ!L(´▽`L ) 今日は朝から2限目に行くとか書いてたくせに 
 
やっぱり3限目から行く事にした野ばらデス。 
 
何の計画も立てずにガッコに行ったらまだ授業中!! 
 
気まずすぎて中に入っていけません。 
 
「はぁ しゃぁないww←標準語で仕方ない 図書室でも行くか」 
 
と図書室に籠もってるうちに授業終了。 
 
午後からの2限だけ受けて帰って来ましたww 
 
放課後  アタイの寄り道ww

白馬の王子様

January 08 [Sun], 2006, 0:07
肩ヨセテ

頬ヨセテ

心ヨセテ

寒クテ 凍エソウナラ

暖カクナルヨウニ

ポケット

用意シテアゲルネ

不安ニ思ワナクテ

イイヨォ

僕居ルシ

ズット

ズット

君ノ側ニ


夜半

January 05 [Thu], 2006, 22:08
夜半に己が孤独を哀れむ

どうして孤独を選んだのか

正しかったのか

また其れが眠れぬ精神に拍車をかける

求めた筈の温もりは

すぐそこまで

手の届く処に在ったのに

此の孤独と不安に溺れる夜に

手を差し伸べてくれるのは誰か

賑わいの街

December 24 [Sat], 2005, 20:43
高校の友人と賑わう街へ。

手を繋いで歩くカップルが眩しい

「気のせいかな」

「きっとそうだろう」

自分さえ望めば叶わぬ事は無いのに

望まない自分が居る

君はアタシと歩く事を望んだのか

透き通るような肌の美しい人が

アタシと目が合って
美しく微笑んだ


アタシは

同じ微笑みを返すけど

アタシ

キレイニ

笑エテルノカナ

目の前 手の中

December 12 [Mon], 2005, 21:22
目の前 手の中に在るのに 
 
無い無い 何処にも無いって探し回る。 
 
これってアタシの悪い癖。 
 
いっぱい いっぱいで気付け無いの。 
 
誰も羨ましい。 
 
どうして自分には無いんだ。 
 
って怒ってんの。 
 
悲しすぎて、虚し過ぎて涙も出んわ。 
 
でもほんとに無い物だって在ると思い込んでるんじゃないか。 
 
持っても無いのに 
 
要らない 要らない 
 
ってわめくだけ。 
 
疲れたわ。 
 
とんだ1人芝居。

なまえ

November 29 [Tue], 2005, 22:48
朝起きても、夜中急に目覚めても 
 
何してても。 
 
なまえ。  
 
呼んで欲しい。 
 
逢って初めの頃は、毎日の様に呼んでくれて 
 
アタシは其れがとても嬉しかったの。 
 
けど。段々、呼ばなくなって。会わなくなって。 
 
君がどうやって笑うのかも。忘れちゃった。 
 
アタシはどうやって笑ってたのか。 
 
思い出せないよ。 
  
ほんとに笑う日も少ないよ。 
 
本当のアタシは、あの広い庭の中で。唯、君の前だけで。 
  
アタシの名前を呼ぶ声は。もう想いだせない。 

女王へ

November 24 [Thu], 2005, 12:08
ダンディズムとは、昨日遊んだ友達の呼び方( ´,_ゝ`)プッ 
 
本人は嫌がるが、そこは強引にアタイが女王と呼ぶww 
 
レストランで 「早くメニューを決めろ。店員サンが困ってるだろう」  
 
とアタイを叱りつけるのは アンタしか居ない。 
 
其れに 「ハイ すいません」と仕方なく従ってやるのはアタイしか居ないぞww 
 
変なプレイかψ(`∇´)ψ うきょきょきょ 
 
哲学的な事は、書かんとこって思ったけど。これだけ書いとこかな。  
 
 
  
 
 
 
 
曲がりくねった性格を、自分で直視しながら。 
 
「此れも自分なので在る。」と認識するのは痛いものがある。 
 
周りの人間からみたら「変わり者」で済まされてしまう。 
 
だけど、其れで私は良い。 
  
辛いと解ってても、自分を曲げる気にはならないし 
 
自分を保つ責めてもの方法よ。 

自分を見せれる人間ができるだけ自分の近くに、一人でも居れば 
 
なんとか立って居られる。 
 
頭では解せて 心では解せない。 
  
そんな難しい事が 自分を支配することがあるけど。 
 
人には云えん位 バカ な事も考えてる。 
 
偶には、誰かにもたれかかって、グッタリするのも大事だ。
  
何時か、出来れば逃避行しませう。 
 
二人っきりで。貴女の大好きな本は、選別して持って来い。

自身

November 20 [Sun], 2005, 16:32
アタイは枠の中に大人しく居る事が嫌い。 
 
だって、自分が無くなるみたいじゃない。 
 
上下関係ができるのが嫌い。仲間なら上下関係なんて要らない。 
 
誰とでも対等な関係を望みまふ。 
 
どんな人とだって対等で居たい。  
 
アタイは人を仲良くなったり、信用したりするのにとても時間がかかる。 
  
それはなんでだろう。 
 
人が見えても、知らないふりをしてる事を、 
 
アタイにはそうする事が出来ないからだろう。  
 
見えすぎているんだ。誰よりも。 
  
それに傷つく様な関係はあんまり欲しくない。 

嘆いても仕方が無い。 
 
沢山の時間を要して、信用したり、仲良くなったりする人とは、 
 
ずっとずっと付き合っていける気がする。 
 
アタイの大切な宝物だと思う。 
 
アタイには彼氏、彼女の関係が解らない。 
 
「オレの、彼女。 私の、彼氏」 
 
と所有物になる事なのかな。 
 
其れは違うと。誰か教えて。  
  
(´Д`)〆 エンガッチョ ↓↓ 
 

 

 
 
 

カラコロ

October 31 [Mon], 2005, 21:27
演じた自分にも限界をかんじ。 
 
お医者に向かう今日この頃。 
 
狂ってるのは精神のなのか、煩悩なあたいの脳みそなのか解せない。 
 
あたいが煩悩なら周りの奴はどうなるのか。 
 
もっと頑丈な奴は沢山居るだろうに、どうして弱いあたいなのか。 
 
ごめんね君。力になってくれた君なのに、 
 
祝福する筈の君なのに「おめでと」も言えなかったんだ。 
 
口から出たのは醜いあたいの塊だった。 
 
聞こえてても、そうでなくても、君は怒ってるかな。 
 
一生懸命やろうとすると空回り。 
 
カラカラあたいにも音が聞こえる。
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月08日)
アイコン画像南雲
» ひたすら耐えるのみ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひたすら耐えるのみ (2008年09月15日)
アイコン画像のばら
» あ〜ぁ (2006年11月05日)
アイコン画像さぁや
» あ〜ぁ (2006年10月27日)
アイコン画像りっくん
» 夜ファァック!! (2006年08月25日)
アイコン画像みぃ〜やん
» 久しぶりにww (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_wild-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる