年の末

December 30 [Sun], 2007, 15:07
この一年間 色んな事があって  
 
こんなとこ逃げ出そう。  
でもどうしようか 迷い続けていたけど 
 
年末に答え出ました。 
 
いつも暗いブログで本当にすまない・・・・・  
ポジティブな方はまた別に在るのです。
「あんたの事を思ってる評価してる」ってのは 
 
やっぱり全くの嘘だったんだな    
どーであろうと、やらなアカン事とか、課題は絶対に変わらないやけど。 
 
本人はどうあれ 
「こんな面倒な奴を引き取って私は頑張ってるんだ」と 
やっぱり自分を売ってたてのが ほんとう。
 
いいネタになってたんや。 
 
どうして中途採用されたやつらが 
4月からの本採用の人たちを抜いて法人の要になって行くのかが 
やっと分かった  
 
1週間あまりで辞めて行った主任と同じ 
噂を売って自己の評価をあげようとしていたんだね。 
 
いや実際にそうだった。  
 
おかしいな おかしいな 
っと真意に迫ってきたけど 
 
やっぱりか。 
「重要な事は話さない方がいい。」  

重要な事ってなんだっけ? 
とりあえず、好きな人たちの秘密は守ってきた積もりだよ? 
漏れてるのは、他の人物が出入りするからだよね。 
 
裏切られたーなんて思わないけど 
やっぱりそうだったんだね。 
 
おかしいと思ってたよ。 
 
私を本当に考えてくれるのなら、 
あの言葉は出ないでしょ。。 
 
あの話が通じてるのはおかしいでしょ。 
 
怒られたふりして話題を集めてたんでしょ。 
 
噂を聞いた途端、飛んでくるのはおかしいでしょ 
 
本当に最後辞める時、あなたに確かめていいですか? 
 
上に行く程 腐りきって 
自分の事しか見えなくて 
 
やっぱりおまえらもか。 
よそのクラスの話になると食いついてくる。 
 
しょーもない。 
小学生なのかよ。 
 
あほ過ぎて 想像すらつかないよ 。 
 
来年のアタシを拘束するのは 
恩を売って確かな出世の道が欲しいからよ。 
 
私と違って後が無いもの。 
 
あの話も。 
この話も。 
上には在るかもしれない。 
 
これから何もしない。  
 
自分の能力を一切貸さない。 
 
庇うふりをして転がってたんやわ。 
確かめて。落としてやる。 
 
それまで1つ。最高傑作の嘘をついてさしあげる。 
2月まで、優越の気分に浸れるように。  
 
ラストで落としてやるわ。 
どっちとも。 
喜んで次を考えるがいい。 
  
立ち止まりはしない。
  • URL:http://yaplog.jp/a_wild-rose/archive/211
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月08日)
アイコン画像南雲
» ひたすら耐えるのみ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひたすら耐えるのみ (2008年09月15日)
アイコン画像のばら
» あ〜ぁ (2006年11月05日)
アイコン画像さぁや
» あ〜ぁ (2006年10月27日)
アイコン画像りっくん
» 夜ファァック!! (2006年08月25日)
アイコン画像みぃ〜やん
» 久しぶりにww (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_wild-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる