お世話になった たくちゃんへ

March 27 [Tue], 2007, 21:53
 
いつか いつか 
 
これを書こうと考えていました。 
 
だいぶ前から考えてたのに今になってしまった。。 
 
アタシの夢が完成するまで、報告できやんなーと思ったからさ。 
 
 
あのねー私。専門学校卒業しましたww 
  
それで保育士資格頂きましたよ。 
 
あの時、たくちゃんに話してた夢が完成間近なの。 
 
ほんでねー大学もね。ちゃんと行ってるんよ。 
めっちゃ友達できてwこれは言ったっけな? 
 
専門学校行きながら、大学でもちゃんと勉強してみせたさ。 
 
 
まっ 卒業まであと5、6年はかかる予定 笑 
 
 
ガリ勉じゃないよ。 
でもね、これやったらもっと、良いんじゃないかなーとか 
 
大学で色んな環境の友達と出会って行くうちに 
辞められないさー。ってなってきたんよね。 
 
始めは。辛かったら辞めればいいさーって考えだったんやけど 
みんなと一緒に頑張ろうと思えるようになったw  
 
たくちゃん ごめんね。 
 
あの時辛く当たってしまったこと。 
 
どんなけ言い訳しても許してもらえないのは分かってます。 
でもたくちゃんは いいよーってまた、しょうもない私の話を聞いてくれました。
 
ごめんね。 ごめんね。 
  
こんなに時間がかかってしまって。 
 
なんであんなに必死になって居たのか自分でも分からないの。 
 
でも ただ 時間がなくて 
周りからやたら毎日急かされて、焦ってたんやね。 
 
 
ほんでねー 就職先?も決まったんだぞw 
 
でもまたまた苦労してます。 
 
ずっと我慢してたのに。今日、泣いてしまった。 
 
私最近涙もろくなったんやね。 
なんか、相手に思いッきり攻撃できる一言を私は頭の中で 
充分分かってて、でも言ったらアカンって必死で我慢した。 
 
何言われようと。 
 
これ言ったら ここで働く限りずっと苦労する羽目になるけぇ。   
 
必死で理性を保とうと我慢して。 
 
我慢すれば、する程、悔しくてたまらんかった。
 
私が泣く度、また誤解されて行って 
 
ずっと揚げ足とられて。攻撃されまくってたけど 
 
攻撃されて悲しかったんでないの。 
どうして理解されないんか。思ってるコト言えんのが一番悔しかった。 
 
こっちは理解して、1番痛い言葉しっとんねん。
でもオマエラの事の考えてやってんやぞ。 
クソ野郎。  
 
 
これが。未来の子ども達を育てる保育士達なのかと思うとゾッとします。
 
どんなけ、歳とろうと 
アタシはあんなヤツらみたいにはならん。 
 
アタシが保育士を目指したのは、 
ずっと笑ってたいし、色んな事に感動したり、驚いたりしたかったからやし 
 
泣きながら情けない事に。アタシはたくちゃんの事考えた。 
 
何て言うやろうって。 
  
たくちゃんは何て言ってくれるかなーってw 
 
ってこの段階でたくちゃんにアタシの電話を拒否る権利なんて無視w 
絶対とらせてやるw 
 
結局 アタシが考えたのは。 
 
頑張れかなー。 もっと上手く励ませれるって? 
 
せっかく夢掴んだんやろ。 
簡単に手放すなよ。きっとみんな いつか理解してくれるよ。 
 
とまぁ。そういう事を言ってくれるんかなー???笑 
 
どうなんやろ? 
 
たくちゃんの意見は聞けなかったけど 
 
私はまだ、逃げないで立ち向かうからね!! 
まだ逃げない。まだ耐えれる。大丈夫。 
 
ちょっとは根性見せるさ。  
 
ほんとは今  この瞬間でも泣き出したくてたまらんのやけど 
いや。もう泣かん。 ほんとよ。 
 
決めたんさ。 
 
もう泣かん。 
 
多分 笑
 
まだネガ子でごめんねー。
  
 
たくちゃん。 
これ見てくれるんかなー。 
  
そんなコトさえ分からんけど。 
 
ちょっと寂しいな 私。 
ほんま1センチくらい。  
 
でも仕方ないんやな。多分 
 
なんかずっと出来んかったから、近況報告とアタシの情けない泣き言でした。 
 
 
ありがと。  
 
ほんとに。 
 
いつか見てくれるといいな。 
 
いつでもいいよ。 
 
たくちゃんが一瞬でも見てくれる事を信じて。 
 
 
希彌子より
  • URL:http://yaplog.jp/a_wild-rose/archive/206
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月08日)
アイコン画像南雲
» ひたすら耐えるのみ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひたすら耐えるのみ (2008年09月15日)
アイコン画像のばら
» あ〜ぁ (2006年11月05日)
アイコン画像さぁや
» あ〜ぁ (2006年10月27日)
アイコン画像りっくん
» 夜ファァック!! (2006年08月25日)
アイコン画像みぃ〜やん
» 久しぶりにww (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_wild-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる