さて。

January 20 [Sat], 2007, 19:16
今は珍しく立ち止まらずにドンドン歩けていけてる。 
  
それよりも、毎日が楽しいのです☆ 
ワイワイ ガヤガヤ 色々あるけど平和だと思うよ。 

考えても分からない事にもう頭を悩ませたりしてらんない。 
 
振り返るより、歩いた方が早いんだね。 
 
生きていれば、壁にドンドンぶち当たっていく。 
 
大きい壁も、小さい壁も裏側を見て、ドンドンぶち壊して行きたい。 
 
そうだったの?と思うような結果や現実があるけど 
それを認めて、前に行きたい。 
 
みんなに相談しながら乗り越えて行きたい。 
 
だってみんな。 
「オーイ」って声をかけたら、意外に振り返ってくれるってのを 
最近気付けた気がww 
 
だから 
 
アタシの過去も。今の気持ちも大事にして、歩きたいんだよ。 
 
ただ、誰かが手をとってくれると、もっと歩きやすいのにって   
 
怠け者のアタシが考えること。 
 
いつか見つかるのかな。 
今は必要ないのかな。 
 
大好きな友達と、どこかでのんびり過ごしたいなw 
 
それが1番の休憩。 
 
  • URL:http://yaplog.jp/a_wild-rose/archive/203
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月08日)
アイコン画像南雲
» ひたすら耐えるのみ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひたすら耐えるのみ (2008年09月15日)
アイコン画像のばら
» あ〜ぁ (2006年11月05日)
アイコン画像さぁや
» あ〜ぁ (2006年10月27日)
アイコン画像りっくん
» 夜ファァック!! (2006年08月25日)
アイコン画像みぃ〜やん
» 久しぶりにww (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_wild-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる