ひたすら耐えるのみ 

January 17 [Thu], 2008, 20:46
  
 「昔はもっとひどかったよ?」 
 
 
 「○○ちゃんは甘いよ。ってか今の若い子全体がね」 
 
 
痛みに耐えて、頑張れ。
 
此れ誰が思いついた言葉なんだろう? 
 
あの場所で耐えて、私に何が残るんだろう? 
  
 「経営者ってあんなもんなんだろう」 
 
そうなの? 
 
 「世の中すべての人が善人やと思ってるやろ?」 
 
いえ。世の中は悪人のが多い。 
でも、私は、善人も居ると信じたい 
 
 「女は特に陥れる事が好きやろう?」 
  
そーね。 
 
 「おかしいと思うから、気になる。そんなもんだよ。世の中ってそんなん。 
  だんだん、慣れてくるよ。理解できるよ。」 
 
その後の私は、自分は持っていられるの?

年の末 

December 30 [Sun], 2007, 15:07
この一年間 色んな事があって  
 
こんなとこ逃げ出そう。  
でもどうしようか 迷い続けていたけど 
 
年末に答え出ました。 
 
いつも暗いブログで本当にすまない・・・・・  
ポジティブな方はまた別に在るのです。

いけないことがすき 

July 03 [Tue], 2007, 22:31
多分アタシって、決まりをやぶるのが大好きなのかもしれないw 
 
この仕事をやってて、絶対にタブーな事に手を出しそうです。 
こう思ってるのは、アタシだけでありますように。 
 
七夕の笹飾りの短冊・・・・ 
 
アタシも一枚どーぞってもらったけど、 
お願い事何にしよう??? 
 
考えなくても、決まってるねん。 
だけどコレはアタシの中にしまいこんでおきたい。 
 
前は全然思わなかったのに。 
 
後ろ姿見るだけで、誰か分かります。 
 
無性にドキドキします。多分・・・・ 
 
まぁ、ドキドキできるのは今のうち。 
ちょっとだけ楽しませてもらおう♪

やらなければ。。。 

May 16 [Wed], 2007, 23:15
頑張らなければ。。。。 
 
めっちゃしんどくて、泣きそうやけど 
立っとかな。倒れてしまいそう。
 
またズルズル行ったら、元に戻るまで 
結構かかるし。  
 
今辞めたらアカン。 
 
通勤しんどすぎ。  
早く、マシな通勤したいなぁ。 
 
自分のキンキン声が大嫌い。 
もっと上手く、動かされへんのかなー? 
 
実習生の時はもっと上手だったよ。 
 
向いてなかったのかなー。 
 

むかし むかし 

May 05 [Sat], 2007, 13:17
もうGWww 
 
なんだか去年の今頃を懐かしく思い出します((*´∀`)) 
  
就職先だって、まだ決まってなかったし。 
新しく学校に入学する事も、決まったところやったんかな?? 
 
思い返せば、色んな事があって 
いつも楽しかった♪ 
  
今なんか、GW明けの仕事がおそろしくてビクビクしてるのに( ´艸`)   
言うてもあと、2日しかないけど。  
 
今の状況は結構大変です。 
 
どんな人間環境のなかで働いて、どんな仕事をするのかは 
重要なコトだと、改めて思うw 
 
給料は安いけど、人間関係がイイってとこが
一番いいはず。 
 
今の職場は、給料はいいけど、人間関係はとても悪いです。 
新卒でも誰でも、渦中の人物にしてしまう、上司達に嫌気がさします。
自分もかれこれ渦中の人物になったことがあったし。 
 
あっwワタシが何かしでかしたワケじゃないですよ。

ぅん。 
 
どんな事があっても。 
 
私は曲がってる事はおかしい!って言いたいし 
自分が正しいって思うことをしたい。 
 
私が正論ですwって言ってるワケじゃないけど、 
世の中の大人ってやつは役職が上になれば、なる程、根性も曲がりくねってるもんだから。 
 
一応ハイハイって聞いてるけど、自分の考えはちゃんと持ってるからw 
誰かに言われて曲げたり、変えたりはしないさ。 

 
イイコちゃんなんて沢山よ。  
 
 
自分で居たひ。

お世話になった たくちゃんへ 

March 27 [Tue], 2007, 21:53
 
いつか いつか 
 
これを書こうと考えていました。 
 
だいぶ前から考えてたのに今になってしまった。。 
 
アタシの夢が完成するまで、報告できやんなーと思ったからさ。 
 
 
あのねー私。専門学校卒業しましたww 
  
それで保育士資格頂きましたよ。 
 
あの時、たくちゃんに話してた夢が完成間近なの。 
 
ほんでねー大学もね。ちゃんと行ってるんよ。 
めっちゃ友達できてwこれは言ったっけな? 
 
専門学校行きながら、大学でもちゃんと勉強してみせたさ。 
 

気持ち 

January 30 [Tue], 2007, 20:28
いつもの言い訳なら聞き飽きたよ。 
 
だからアタシは1人でやってやった。 
どうする?って意見を求めても返事が返ってこないでしょ? 
 
「どっちでもいいよ」 
って言いながら。 
 
出来もしないくせに難しい事をしようとする。 
 
それに 
ありがとうの言葉がないなんて残念だよ。 
  
そんな簡単なコトなんで言えないの? 
 
アタシが何も言わずにやってくるからって 
出来て当然って思わないでよ。 
 
アタシだって時間かかってるんだよね。 
 
苛つく。 
 
自分がされたらどうなのか どう感じるのか 
一番に考えて欲しい。 
  

たまにw 

January 22 [Mon], 2007, 21:45
冬やのに、今日は暖かかったなぁww 
 
寒がりな、アタシは嬉しいけど 
地球にとってはかなり深刻な事態みたいですね。 
 
あーん。 
どうにかして、寒さを回避しつつ、 
地球を守る方法ってあるんやろかww 
 
便利さって一度手に入れると 
手放せないよね。 
 
甘さを一度しったら辞められないのと一緒かも。

さて。 

January 20 [Sat], 2007, 19:16
今は珍しく立ち止まらずにドンドン歩けていけてる。 
  
それよりも、毎日が楽しいのです☆ 
ワイワイ ガヤガヤ 色々あるけど平和だと思うよ。 

考えても分からない事にもう頭を悩ませたりしてらんない。 
 
振り返るより、歩いた方が早いんだね。 

睡眠 

December 27 [Wed], 2006, 16:50
最近よく眠れている。 
 
眠れてるって言うより、考えたくないから 
すぅーと寝ちゃう。。 
 
朝起きたら思い出すんだから結局同じなんだけど(・´ε`・)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ひたすら耐えるのみ (2008年10月08日)
アイコン画像南雲
» ひたすら耐えるのみ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひたすら耐えるのみ (2008年09月15日)
アイコン画像のばら
» あ〜ぁ (2006年11月05日)
アイコン画像さぁや
» あ〜ぁ (2006年10月27日)
アイコン画像りっくん
» 夜ファァック!! (2006年08月25日)
アイコン画像みぃ〜やん
» 久しぶりにww (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_wild-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる