中耳炎! 

March 02 [Fri], 2007, 18:35
今日ワ朝起きたら耳がつまってるかんぢ〔山登ったトキに耳ボ-ッてなるやつ説明下手でスイマセン〕がしたカラ病院行ってから、遅刻して学校に行くつもりだったンだけどoo〔ウチ花粉症だからソレかな-と思ってたンだけどooo〕左耳が中耳炎だったのネ(・_・;)しかも!A・B日激しい運動禁止だってやばいよ!明日部活で練習あって日曜大会〔ソフト〕だし

(||・艸・)アチャー・・・


でも耳が聞こえなくても〔聞こえなくわない!〕試合わ行く練習も出るし


中耳炎なンかに負けないもン!

花粉??インフル?? 

March 01 [Thu], 2007, 19:11
テスト最終日やったネ....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
テストわぜぇンAよくなかった数学5○〔pi----〕点だっタ!
遊ぶじょ⌒
de花粉しょ-かインフルかわかンないケド・〔インフルだったらヤバイネ〕鼻水&頭ボ-&喉痛イ!痛イ!でまぁぢタイヘンだッタ!

↑↑↑花粉症で死ぬ〜ヾ(- -;)

はぢめた! 

February 28 [Wed], 2007, 22:24
ブログはぢめたッてかなン回目よ??δ(・∀・o)
このブログもいつ消えるかわかンな⌒イヨ(;゚∇゚)_あせ
気分やだカラ更新も不定期何か??(・ ・)

それでも来てくれる人因因因スキ愛愛愛
コメわ強制・すど⌒り厳禁!!
どン2!絡んでやッ((o(・ω・)人(・ω・)o))
みンな汚友ラチぢゃ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_way_amu
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる