このブログ携帯から見るとすんげーショボイんだよね(爆 

December 15 [Thu], 2005, 23:31
特に意味も無くこんな中途半端な時期に今更日記を何ヶ月も前から登録していたブログにしてみる。(長

このスキンに惹かれてついついココにしてみたものの、もっと他にも有るのにね、広告無いブログ…。




本日を以って期末考査解答返却終了って事で、教科は変わったものの、前回の中間と同じく赤点5つ。

もっと有ったかも。

いや、考えるな。

3学期がまだ有る。

まぁ化学補充引っ掛からなかっただけ何かしらの成果は有った筈。

コレ以上は考えるまい。ぁ



ところで、後ろの席がKちゃんなんですけれどもー(何突然

掃除と家庭科の班が一緒ってなだけでシツコク纏わり付いている藤瀬ですがー

マジ好みなんですが何k(ry

ホントに可愛いんですよ、弄り甲斐があって。

んで今日も後ろ向いてお前好い加減前向けよ的なしつこさでどーでもよい話とも呼べない戯言をくっちゃべっていた訳です。

どうでもいい戯言過ぎてどういう経緯でその話に飛んだのか全く覚えてないんですが、

何時の間にかKちゃんと、その仲の良い有人Sさんとの関係についての話になってまして、

別に相談を持ちかけられた訳でも無いのに勝手に聞き出して色々と口出ししてみました。

その事について話すKちゃんの悶える姿があまりにも今の自分と重なって見えてしまい、

アタシと同じ後悔をしてほしくなかったので、お節介しました。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/a_waste_area/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_waste_area
読者になる
Yapme!一覧
読者になる