ふゆこみけ 

December 31 [Sun], 2006, 14:13
行ってきましたー!もえつき た…!!
写真はそのあとお台場でゲットしたシールです(笑)
こじゅうろうとかもとちかも探したんですがなかったよ…


それでは良いお年を!!

メリクソ! 

December 25 [Mon], 2006, 11:17


というわけで25日もまだクリスマスだぜ!っていうかクリスマス本番ですよ!

そりゃないよまつねえちゃん!! 

December 18 [Mon], 2006, 3:52
そいつらだって恋してんだ、あいだにわりこむなんt(ry

KG風にもなっちゃうよ!(何
大武道会をまつで100連勝してみたんですが、みごとに瀬戸内コンビのあいだにわりこまれてしまいまし た…ッorz えぇ、私は悲しいです。別にセーブデータ作っちゃうくらい悲しかったですよ!!ささいなことかもしれない、でもこれはきっと大事なことだよね?(そんなわけない)
ということで、気をつけてください。わりこまれちゃうんで注意です。
しかし まつは強いなあ。天上天下唯我独尊をレベルマックスでもないのに取れただけある……
おかげで100万石とれちゃったので、経験値だってナンバーワンです。ナーウ!

ぽちぽち更新しつつです。更新履歴なくてすみません。
とりあえずNewマークが付くようにしてみました。
あと拍手とかもおしてくださってありがとうございます。やるきもりもり。詭計知将もりもり。(待て
あと60日に一回くらい、携帯の方からランキング押してくださると非常にありがたいです。削除防止です。そうでなくともおしてくれるとうれしい なあ。(遠い目)

消されてた 

December 13 [Wed], 2006, 17:16
ランキングから!

60日間、INがないと きえちゃうんだって。そりゃ消えるわな!!
というわけで再登録してきました…同じIDで。リンクはそのまま!!
というか、わりとBASARA一本状態なのでいろいろとすみませんですよ。
絵を更新してきました。ほぼPCサイトからの再録で すorz

BASARA近況
称号コンプ!!勝利の女神像超らくちんだわ。
50戦目で止まってたアニキで優勝?してきました〜
8武器は特におもしろくないですよね…1ヒットプラスは嬉しいんだけど。

おひさしぶりです 

December 13 [Wed], 2006, 0:37
1ヵ月ぶりですね…!!
改装というか、なんとなく見やすくしてみたつもりです。
かわらないとか言っちゃだめだめですぞー…
拍手とかつけてみたですよ。メルフォよりかはいいのかな。わからん。

最近瀬戸内ばっかにかまけてて伊達主従はなんだか疎かになっているような。
つーかもう小十郎が かけません。orz

なんかもうとりあえず課題が、課題があがががが……
そういうときこそ更新がしたくなるわけですね。
もう、いっそこうホモホモしいものをかきたいよ!!はあはあ!!
いちゃいちゃすればいいよ!!でも自分の絵だと萎えるんだよ!!
そんなジレンマ。

今年中にはまた顔出せたらいい な…(遠い目)
ちなみにPCサイトもあったりするので、そっちのほうが色々とあれかもです。
サーチで管理人の名前ローマ字で検索すると出る、はず。

学園ばさらっぽい。 

November 04 [Sat], 2006, 6:39
小 : 政宗さまー!お弁当とあと体操着お忘れですよ!!

政 : おっサンキュー☆他のクラスの奴から借りようかと思ってたんだが助かったぜ!

ぷ つ り

小 : 政宗様に体操着貸そうとした奴、前出ろ。前だアアアァァァ!!!!





とかいうネタをボブとメッセでしていました。
えっわかりにくい!?
どこの馬の骨がわからない者が政宗様とジャージを共有!?許すまじ 的な アレ。です。
小十郎が体操着とか言うとマニアックだとか言われたよ!(笑)

…お久しぶりです。(遅)
やぁ、8月以来ですよ。びっくりだ!スミマセン。
あんまりビジターさんもいないと思われるサイトですがスミマセン。
最近ちょろりと小話というかSSを書くようになりまして、携帯サイトのほうで
更新しようかしらね、うふふ。とか思っていたりします。思ってるだけかもしれません。

バッドEDが好きなことに今更気付きまして、話もそんな傾向にあります。
痛い・暗い・乙女な感じです。乙女はまぁ過度じゃないので、でもスミマセン。
バッドエンド好きだなーと思ったのはOZからかなぁ。
バッド見るのにむしろ苦労しましたorz すごい好きですOZバッドエンド。
まあすきなのはそれくらいですね。
あと最近やったLamentoのフラウドバッドにはもうやられました。GJ!

そんなかんじでぽちぽち書いてはいるんですが、公開に踏み切れるかが最大の難所ですね。てかまあ絵もそうなんだけど時間がほしい!!語彙がほしい!!
それではまた次の更新はいつになることやらでドロンヌ。

佐助が破廉恥要員に 

August 23 [Wed], 2006, 23:20
BASARA漫画3巻を見せてもらったんですが、佐助がとてもハ☆レ☆ン☆チ

その内容↓

毛について考える1 

August 15 [Tue], 2006, 23:59
キャラクター紹介や、台詞からBASARA毛利元就を考えてみる
+妄想満載

1回で書ききる気はないのでわけてみました。
多少BASARA2ネタバレです。

元就と元親 

August 13 [Sun], 2006, 0:35


素晴らしく名前で呼ばないので、なんだか違和感タイトル。
トップ絵(重いしいらなかったら下げます)でかバージョン。
といっても携帯からじゃ見れないか…(´・ω・`)
パソコンあって時間のある方はどうぞ見てやって下さい。

ボブというか緒地さんにのせられて携帯サイト作ってみたはいいけど、
続くか謎なので生暖かい目で見て下さい。(明後日の方向を見て)

携帯サイトのアカウント、サンデーはもうあるだろうしとおもって毛に愛をこめてオールサンデーにしてみたんですが、ロビンちゃんだったんだね……(白目)ついでにこのブログのアカウントもa_walkerですが、決してアレン・ウォーカーじゃないですよ……

携帯から 

August 12 [Sat], 2006, 18:20
ご当地ジャケット 東北 伊達

とらせてもらいました。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/a_walker/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_walker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる