一生一度の我が人生 散るより咲くのが華ならば 咲かせて魅せます 愛の華 

2007年02月07日(水) 19時22分



←相当暇だった。上手くない? 















うっす、暇すぎたからMMでハート作ったよ

なんか最近楽しいことが無い!

GunZもクラン戦メインなのでサブしか入らず、MMはPチケないからLv上がらず。

何か楽しいこと無いですか? あったら教えろ。

教えてください。

不倫は文化 

2007年02月02日(金) 7時12分
おっす、「毎回タイトル関係無いなwwww」ってメール送ってきた人誰ですかww

今日もカラオケ行った、楽しかった。

以上。

うそ。

今日は7人で行って、俺はのどが痛かったので歌わなかった。

のどが痛いって言ってるのにマイク渡してくるK死ね。

あと俺のほう向いて真顔でアゲハチョウを

母音で歌ってくるK死ね。(同じ人)

本当に死んだらダメだよ。

まぁのど痛たかったけどKがあまりにマイク渡してくるから

自分の誕生日で出た歌を歌った。



























「あまえび」(ハングル文字)

歌えるかよ、あまえびで爆笑したよ。



俺明日からエグザイルでがんばる。 

2007年01月28日(日) 9時02分
おっす。

ぽんちとかDTの画像張ってるから俺もやる!ダメ?もちろんいいよな

こんなん。

若奥様は現在不在です。 

2007年01月21日(日) 22時18分
アニョハセヨみなさん

前にもこういうスタートゥだったよなとか思ってんじゃねぇよ。うん。

トゥデイはカラオケ行ってきましたょ。

ユース4人ウーマン5人で行った。

俺の2000円でマック買った奴2人でユースアミーゴ歌ったら。

88点と高スコアーを1曲目からたたき出しましたうほほい

うほほいとか書いてるけどそんなにテンション高いわけじゃ無いんだごめん。

2曲目にウーマン4人でアンパンマを熱唱

ふざんなアンパンマンとかやるきあんのかお前等

次に俺が!うた!った!アリプロの聖ドーターなんとかを前から歌えって言われたのでうたった。

75点・・・・何も言うな。それとコレにはタッチするな。

もうライトゥするのめんどくさいから俺が歌った曲と点数だけライトゥする。

純恋歌88点 マタアイマショウ86点 ガゼットのREGRET89点 Filth in the beauty93点

リアルフェイス85点 ナイトメアのアルミナ91点 聖少j75点 ラルクのレディスタディーゴー83点

たらこ45点

ちなみにこの店は90点越えると未成年ならジュース持ってきて成人なら酒もってくる

イランサービスしてる。

俺は飲めないからカルピスにしてもらった。

















































ちょっと酒はいってる。

風邪なんか死ねばいい 

2007年01月20日(土) 13時18分
なおった。

やっとなおった。

なおったら足がだるい。

最近暇です。

それだけ。

明日カラオケいく。

何か歌って欲しい曲あったらコメントにかけ。

歌って録音してここにUPしてやる。

たぶんしない。

キが向いたらする。

たぶんむかん。

むり 

2007年01月17日(水) 16時47分
おは!!!!!

どころじゃない、熱が39.4ある。

内側からどんどんしんでくかんじする

あたまわれそう

きのうめっせで死ぬなとか言ってくれた人あり

もうむり

わらっちゃうね、人間としてどうなの。 

2007年01月16日(火) 20時46分
こないだアンインストしてまた誘われてDLしたけど今度はもうDLしないよMM

止めてくれる人が多いので仮引退です。 

萎えた、寝る。

MHFβテスター募集開始 

2007年01月15日(月) 17時19分
おいきたよきちゃったよ!

これ募集して当選したら電話しか応答しません。

GunZもMSNもほとんどいきません。

来てほしい時は電話しろ。

以上




一緒にやる人コメントよろ!

俺の唯一の特技!!! 

2007年01月13日(土) 18時45分
さくらんぼの種をすぐ取れる。

以上。
















































いーんだよ

普通じゃないのかな 

2007年01月10日(水) 20時19分
最近PS3関連のサイト見て回ってるPouですおは!!

今日もPS3系のサイト見てたら。

『熱がすぐこもるんですけど、コレって普通なんですか?』

『大丈夫、俺もすぐこもるから安心しる』

って質問と回答がありました、俺のPS3は10時間つけっぱなしでも熱がほとんどこもりません。

なんでだろう?置いてる場所とかも関係あるのかな?

他の人が置いてる場所が気になるZEEEEEEEEEEE

もしかして俺のが壊れてるのか・・・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kin77
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールで物申す。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる