★NEW LIFE ★ 

2005年06月06日(月) 9時06分
今日からNEW LIFE in 玉造〜♪楽しみよーん!いろいろあったけど一人暮しの選択はまちがえてない系★☆楽しみ♪楽しみ♪たった3ヶ月ENJOYしなきゃね(^皿^)V
きょうは海とクスちゃんとショウくんとパーク行くの♪そんでそのあとは引っ越しpartyでもしよかな☆
なんしか3ヶ月がんばらなきゃね!まずはロスの予約電話しなきゃ!!!!!!!!あこがれの西海岸〜♪激安!ヤバいね★ウヒヒ…楽しみすぎて寝不足ょ笑!

続き… 

2005年06月02日(木) 10時56分
ーしたいか自分でもわからんかった。。。ごめんね★覚えてないって言ったのは嘘で覚えてるけどよしこがキレイさっぱり忘れられるよーに冷たくあしらっただけやと思ってるねん★その冷たさが本性やったとしてもよしこの中では偽物やの☆そう思ってる♪
いろんな所に想い出残ってるけど時間が忘れさせてくれる☆自分の部屋にいても思い出すけど…だから気分転換に家出するの♪手に入らなかったものはそんなに大きな物じゃなかったかもしれないって思えてもっとキラキラ輝く物が目の前を通ったら拾う☆そんで前より楽しい日々にするの!手に入らなかったものは特別な場所にあるからそこでいい♪
新しい生活が始まる前でよかった☆よかった☆長い風邪ひいたことにしとくよ★

☆にいち☆ 

2005年06月01日(水) 13時48分
もぉ6月やーん!ヤバい!!沖縄には1回しか行ってないしDisney行ってないし海外も行ってない(>_<)何してたんやろー?!あーあー。。。ここ2ヵ月はバイトもせず…
だってたった1つを手に入れる為に必死やったやもん★他の人から見たらただのグータラ娘やったかもやけどそれを手に入れる為によしこは何も手につかんかってん。。。やってもいつも中途半端で(._.↓)そんな自分もイヤやったし手に入れる為に必死やし♪いつも楽しそうやねって言われるけどよしこだって凹む時もあるのょ☆でもバイトせんと遊びまくってた2ヶ月は楽しすぎた!久しぶりにこんな気持ちになれたから☆★いっぱい悩んで信じれなくなって泣いて、でも近くにある時は言葉にできないくらい楽しくて♪♪久しぶりに祐樹に会って相談した☆祐樹彼女のコトで悩んでて相談しあったり★祐樹はよしこのコトたぶん誰よりも知ってるし女の子とは違う答えくれるし笑いながらも真剣に聞いてくれるの●◎一番嬉しかった言葉は『全部疑っていいから全部信じたらええねん』って言ってくれた♪だからちょっと楽になれた☆ありがとね(≧?゜)☆そんで全部疑ったけど全部信じた△▼好きって言ってくれたコトもよしこがいるから彼女と別れたっ
て言った事もオソロのティーシャツ買おって言った事も一緒に住もって言った事も全部全部全部全部信じた★でもキラいなとこもいっぱいあった。。。自己中やしすぐオゴらすし他にも同じよーに言ってる女の子何人もいるし気まぐれやし何か買ってきてもお金払わんし酒弱いし誘ってもノリ悪いし結構口だけやし意味わからんとこでキレるし…他にもいっぱい無理やなーって思うとこあった。。。むしろどこがイイの?!って聞かれても答えづらいカンジなくらい(-.-;)でも大好きやから一人占めしたかった★今週始める一人暮しも週4以上で遊びに来てくれるって言ったから留学のタメに貯めた貯金使ってでも始めようておもった☆今考えたら大バカやわ↓口だけってわかってたのにでもどこかで信じてたから即決やった。。。おおきな買い物しちゃった。でも後悔はしてない!3ヶ月全部自分の力でやり切ったあとは絶対何か得れるはず!!!今はそぉ思えるからがんばる☆★一人ぼっち大嫌いやけどやるしかない♪
最後は二人とも疲れててよしこらしくない場面でめちゃめちゃ暗くてそりゃあかんでってカンジやった…。よしこは素直に言えたからよかったけど全然うまく表現できんかった↓ど...

(無題) 

2005年04月14日(木) 16時35分
何もわからない↓やる気ないし。。。てか最近楽しすぎた…だから余計に。あー!よしこが悪いねんm(._.)mこーなるのが恐くて今までしなかったのに。。。うまくいかないってわかってても…ね★

写メなしです… 

2005年04月11日(月) 0時02分
沖縄食べに行ってそのあとWHATEVERとジャロピーのお花見に堀江公園行った(^O^)♪残波飲んでたからほどよく楽しくて☆楽しくて★それからMY泡盛開けて飲んだ(^∀^)♪会ったことあるけど名前さえ知らん人たちと楽しんでた★☆SKATEしたりしゃべったり飲んだり買い出しに行ったり楽しかった〜♪♪とりあえずよしこは最後まで組でおバカなことばっかりしてた☆ファイヤーフライも天満でお花見してたらしいけど行かず…怒ってたかも↓それからジャロピーでずっと一緒に飲んでたBOYfriend達と寝た(-.-)zzzそれから起きてご飯食べてぼーっと2人の時間が過ぎていってお家帰ってきた★いろいろあってめーっちゃ楽しかった●◎春が来たってカンジ☆夏が待ち遠しいー!

今頃やけど。。。 

2005年03月21日(月) 5時58分
18日SKATEのイベントにベイサイドジェニーまで行ってきた☆朝までなか卯でバイトしててそれから中学校時のクラブのカラオケ&ゆんたく行ってファッションショーの飲み会行って残波飲みまくって心斎橋から本町までプッシュで行って電車乗って行った!テンション上がりまくり↑↑残波飲んでいい気分やったしなんせ山ほどスケーターがいるのよ!!!!ウヒヒ☆アンタイのトニーと写真取っちゃったり半年ぶり位にライブで暴れたり持ち込んだ泡盛みんなで飲んだりスケーター友達としゃべったりステッカーもらったりアメリカの雑誌のスナップ取られたりランプの上のぼったりキーホルダーもらったり生でタトゥー掘るの見たりヤバかった!楽しいのなんのって♪♪ちょっとお金もちのよしこさんはいっぱい飲んでたからかチョッパーさんも心配してくれたけど実は全然酔ってないのよね笑☆★まだ一回もNEVERLAND行ったことありませんからー(^∀^)一回は行ってみたい♪友達熱あるのに来てて途中で帰っちゃったん↓残念やった(._.)それから見知らぬ
外国人にほっぺにチューされた!しかも2人も!!!気安くチューするなって思ったけどそこは怒りを押さえて。。。みんなベロンベロン(>_

boyfriendS 

2005年03月16日(水) 14時10分
おとついもやし昨日〜今朝までboyfriendSと遊んでたん★おとといはスケートしててでも結局よしこは滑らず。。。あのメンバーがそろったらホンマビビります!!!!!みんなうまいの♪参った◎●そんで昨日いきなり呼び出しくらってバイトドタ休みしてビリヤード行った☆1時間で帰るつもりやってんけど1勝するまでは帰らせへんて言われて…1勝は出来てんけど2人にまんまと乗せられて結局朝まで飲んでゆんたくしてた★でも楽しかったしいいかなと思うねん♪熱い男二人やしみんなは男とは友達として成立せーへんとか言うけどよしこン中では成立してるねん☆夜じゅうずーっと熱い話ししてるだけ★☆ビール飲みながらね♪よしこビール嫌いやけどだいぶ飲んだね。最近あいつらのせぃでビール嫌いじゃなくなってきた気ぃするもん♪なんかね一緒にいて気ぃとか全く使わんでええし楽なん(^O^)とりあえずあさってまた会うし♪そんでかたわれに近くの駅まで送ってもらうつもりが天王寺まで付き合わされたというオチ。。。
寝てないのに夜10時から朝8時までバイトやし6時半からまた飲み会やし正直しんどい…笑☆でも男であっても女であっても友達といるときがいちばんたのしいわけょ♪

OKINAWA DAYS 

2005年03月10日(木) 19時16分
うちなーに里帰りしました☆7〜今日までのたった3泊4日↓ダイビングのライセンス取りに行ったン(^O^)♪出発遅れたけどソルトウォーターの石原ねぇねぇ空港まで迎えに着てくれた☆★それからテスト受けました◎危うかったけどもち合格(^∀^)Vホテルいいカンジやしチャリ借りれたしそれから国際行ってきたー♪懐かしいうちなーんちゅに会えた☆テンション上がったね★さくら行っててびちとか食べた♪うみゃかった♪そんで次の日は8時から海洋講習●◎新潟の男の子と一緒に受けましたo(^-^)o機材重いしいろいろ初尽くし!意外とよしこはみんなの足はひっぱらずにすみました♪むしろ優等生やったから!!!そんで念願の浜屋のすば食べた★講習終わってからはあしびなー行ったけどどぅしぐわーには会えず。。。でも靴買った♪そんでなおちゃんと名護までDRIVE☆みくちゃんでーじかわいいの!次の日も海洋講習★ついに行きましたよ!!!海底18?!ニモ見た♪今までに見たことない世界☆やっけーよ!写
真もとりまくり(>_

大〜好〜き〜☆…でも 

2005年03月05日(土) 0時45分
みんな大好きで一緒にいるのもキャンプしてるのもご飯食べてるのも全部好き(^3^)ー☆だけどやっぱ留学したいし学生生活の中で他にもしたいことできることがあるはず♪てかある!だからよしこはチーフから下りました。。。やっぱみんなよしこが思ってた通りで安心した☆ここは一番居心地のいい場所でもあり一番悪い場所やったンやと思う♪そこを離れて留学の為にがんばろうと思う◎●お金貯めて英語勉強して…面倒な事から逃げたんじゃない!!新しいよしこになる時期なんやと思う★みんなと全く会えなくなる訳じゃないしたぶんまたご飯食べたりヨッピーナイトしたり家遊びに行ったりするから寂しくないで☆って自分に言い聞かせてるよしこ▲▽最後やったっていう実感は全くなくてでもやっぱ最後やねん♪複雑な気持ちやけど10何年ずーっと一緒にいたみんなはやっぱ兄弟みたいなもんやからよしこをずっと応援してくれてるの★☆
みんなを裏切らないよーにがんばるんやで!!よしこは♪
最後のミーティング笑ってできたからよかった(^∀^)ありがとね★みんな☆

真ん中がよしこのCUTiE☆ 

2005年03月01日(火) 22時44分
CUTiEはFOSがつけてくれたよしこのデッキの名前♪
そのCUTiEが最近調子悪くて今日はもー最悪やった↓プッシュさえも安定せずふにゃふにゃ。。。まっすぐはしられへんの…。誰か治して下さいな〜。スポタカ行く暇もないしさー!!せっかく最近やる気出そうとしたのに(>_ 沖縄までもぉ一週間切ってるし元気出そうねぇ☆(うちなーぐち)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる