待たせたな!

March 09 [Tue], 2010, 15:21
え、そんなに待ってない?


新しいブログできたよー^^^^

【つログ】
http://blog.livedoor.jp/tsuba_sa_0283/

お手数ですがリンクしてくださってる方は
URLの変更をお願いします。

ちなみにおにゅーの方でもこのブログのリンク集は引き続き載せるつもりなんですが、大丈夫ですよねー?
何か問題があればご一報を!

では。

違うんだ

February 24 [Wed], 2010, 0:44
最近思うことが色々あって
何もかもどうでも良くなってるのさ!

で危うくこのブログも消しそうになったけど
何かに当たってもしょーもないしなーとか思って。


でも心機一転のためにサイトを変えようと思ってるのは事実!

明日にでも模索するんで
リンクしてくださっている方は変更手続きお願いするかもしれませぬ。


あー人生って難しい。

ネタもないしー

February 22 [Mon], 2010, 21:10
ブログ変えるっていうか
閉鎖するかもしれん!

どうせ誰も見てないだろうから
心機一転
mixiオンリーでいこうかなとか思ってる。

気分だけど

February 20 [Sat], 2010, 2:25
近いうちにブログ変えまーす。

勝ち戦

February 19 [Fri], 2010, 19:10
そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ

Mステに東京事変
Mステに東京事変


そいえば今日川越にCD店に行ったら
こんなものが…




期間中に林檎グッズ(w)買うとクリアファイル貰えるんだってーすげー!!!両方欲しいけど選べないよね、多分コレ。
事変のニューアルバムは此処で買おうって決めたのは良いんだけど、発売日の24日が定休日ってどゆこと(^ω^;)??え、どゆこと(^ω^;)(^ω^;)??

算数程度の計算ができない(^ω^;)

February 18 [Thu], 2010, 2:18
ふぅ…やっと終わった!!
これで寝れる!!眠くないけど。


今まで何をしてたかというと
サークルの追いコンのことやら
まぁその他諸々のことをしてました^^^^
説明めんどくさいから省略★


それにしても何をそんなに深夜まで掛かることがあんねん゜Д゜)
…と思う方もいるかもしれません、が…。
作業の合間にね、
息抜きがてら
色んな事をしてしまったおかげでね、
気付いたらこんな時間ですよもう。


でも最近は昼夜逆転(←"ちゅうや"だよwww)してしまったおかげで、
さほど眠くないというか今の時間帯くらいが異常に活発的なので別に苦でもなんでもない\(^o^)/

そしてそんな自分が哀しい\(^o^)/\(^o^)/

カルマ

February 17 [Wed], 2010, 17:04


初テイルズ(^ω^)
アビスだお(^ω^)(^ω^)

説明書読まずに初見でプレイ中なんだけど、世界観もなんもわかんね\(^o^)/

なぬ゜Д゜)

February 17 [Wed], 2010, 13:31


パルメザンってパッケージ取ったらクリアだったんだね!

エンディングのゴードンの語りが良い。

February 17 [Wed], 2010, 1:35
あーだめだコラ(;゚Д゚)!

何がダメって「明日はここまで終わらす!!」
とか意気込んで寝るのは良いんだけど、
結局朝起きたらグダグダしてしまうのよねー( ´_ゝ`)


勉強するのってけっこう好きなんだけどな。
大学生になってからだけど。
ちなみに勉強するのが好きと、
勉強出来るってのは全然別物だよ。
騙されちゃダメだよ。



なんかもう頭の中が一杯一杯で
何考えても不安になるんだがどうしよう^^^^


人に話すって大事だよねーと思う。

今日地元の友達が家に遊びに来て
久々に会った友達だったんだけど
耐え切れずに少し愚痴ってしまった(´д`;;)

しかも全然関係無いのにね。
いやー悪いことをした!




ただ無駄に時間が過ぎていくのが
拙者は耐えられんので
最近は何もする気がしない時は映画を観てます。



今日はダークナイトを観ますた。



何度観てもヒースジョーカーはカッコイイけど、最近はゲイリー・オールドマン(ゴードン役)が好きになってきた。やっぱりアレだ、俺はベテラン中年の方が好みなんだ。渋いかっこよさがいいよね。
ブルース・ウィリスとか、
ケビン・コスナーとか。
無論一番はブラピだけど。笑



バットマンって監督が変わるたびに色んな批判を受けてるけど、バットマン・ビギンズ(05年)からクリストファー・ノーランになってやっと作品の方向性が見えてきて安心してるよ^^^^
ちなみにこの人は熱烈なバットマンのファンだったらしい。
ワーナー(映画会社)のお偉いさん集めて一時間近くバットマン愛を語ったんだって!!すごいわー。
それで監督やらせて貰えるくらいだから相当好きだったんだろうなー。


クリストファー・ノーランは結構好きな監督です。
メメント(00年)は最高傑作だと思う。
結構色んな人に勧めてるんだけど、
俺の周りではあんま普及しなくて悲しいです^^;;




しかしジョーカーは本当にかっこいい。
悪魔って本当にいたんだねーと思わせる演技でした。

指名手配もの。

February 16 [Tue], 2010, 22:13
日曜日にかおりんに会った時に、
「いつでも遊べるように暇なときは家にいて」
って言われたから
本当は図書館とか行って勉強しようと思ったんだけど
この2日間我慢して家にずっといたよ\(^o^)/


…したらアイツ来ないの(笑)


月〜水に遊ぼうって言ったのに
もう既に2日無駄にしとるがな!!!
ちょっとどゆことー。



ふっ…これだから女ってやつは…。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuba-s@
読者になる
フランス語を学ぶ大学1年生。
(もうすぐ2年生)

椎名林檎ヲタにしてひよっこアカペラー

+ Like +

-Music-

・椎名林檎
・東京事変
・RAG FAIR
・ZBONED ZUBON
・土屋礼央
・Sound Horizon
・Arctic Monkeys
・BUMP OF CHICKEN
・Superfly
・卍LINE
・Rockapella



-Artists-

・窪塚洋介
・竹野内豊
・堤真一
・堺雅人
・柴咲コウ
・真木よう子
・Brad Pitt
・Keanu Reeves
・Diane Kruger
・Cate Blanchett
・Sienna Guillory


最新コメント
アイコン画像さとみ
» 違うんだ (2010年02月27日)
アイコン画像かおりん
» ネタもないしー (2010年02月24日)
アイコン画像攻夜
» ネタもないしー (2010年02月23日)
アイコン画像かおりん
» カルマ (2010年02月18日)
アイコン画像攻夜
» 指名手配もの。 (2010年02月16日)
アイコン画像
» 神奈延年って何て読むんだ (2010年02月12日)
アイコン画像かおりん
» のー (2010年02月07日)
アイコン画像束子
» 強がって またウソついて (2010年02月02日)
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31