新顔 

November 26 [Fri], 2004, 23:59
新しい球根くん'sをゲット。
なむみっちゃんいつもありがとう!!
悪魔球根が一番好きかも(笑)

村田蓮爾 PSE Solid collection 

November 25 [Thu], 2004, 20:52
BOXでなくガチャの方。
しかも彩色のみ。
私がダブらず出したのは奇跡だよ…。
村田蓮爾さんの絵を立体って難しそうだし、しかもガチャだし、とか思ってたんだけど出来いいわコレ。
BOX版の「03」をなんとか入手したいトコロ(たぶんヤフオクだ)

さて。
わほび海沿いが近付いてきましたよ。
シャルたんの原型は現在顔だけしか出来てません。
顔に6時間かかったよ……初めてだよこんなに頑張ってるの(こら)
頑張ってても間に合わなきゃしょうがないので、何とかがんばりますよう(泣)

らぶ 

October 19 [Tue], 2004, 20:37

球根くん。
私の友人が作っているあみぐるみなんですが、かわいいんですよ。
しかもすごくコレクター心をくすぐるアイテムなんですよ。
私かなり踊らされています(勝手に踊ってるだけなんですが)
ポストカードや絵本などもかわいくてオススメです。

が、外人さんが欲しいよう……

caffarel 

October 07 [Thu], 2004, 20:51
帰りにみかけたチョコレート。
イタリアのcaffarelとゆーメーカーのチョコだそうで。
なんか可愛いので買ってしまった。
他にもテントウ虫とかミツバチとかあって可愛かった。

……味は二の次です。
なんかチョコ●ッグの味がしたよう(泣)


チョコはやっぱり日本のが美味しいと思いまふ……。

がんばれ私 

October 06 [Wed], 2004, 21:09
ワホビ海沿い。
シャルたんで申請終了。
手足の指作ってない。
髪の毛も全部作ってない。
表面処理どころか焼いてもいない。
そんな申請写真を提出しました。
やー。
ワホビで落ちたりしたら、私ったら笑い者ですか。

これから髪の毛やらタオルケットやらクッションやら作っていかねばなりませんが。
つーか全体的にちゃんと作っていかなきゃいけないんですが。
12月は友人主催のイベントのお手伝いがあるので、早めに作り上げなければいけません。
でも多分寸前に修羅場ラバンバだと思います。
夏休みの宿題もギリギリだったなぁ…懐かしい(しみじみ)

うわーん 

September 26 [Sun], 2004, 16:59
材料を買いに行ったら……出てたんですよ。
MGのストライクルージュが。
せ、先月MGのフリーダム買ったばっかなんだけどっ……。

……あぁ買ったさ!(ヤケ)
最近積んどくモデラー気味なので自粛せねば……。
しかも原型あるから当分手ぇ付けらんないし。
でも今度PGのストライクが出るんだよね?
どうしよう?(誰に聞いてんだよ)

ハガレンのちまこれ。
アルだけ欲しかったのですが、やってみました。
とりあえずゲットです。
合計1000円も使いましたが。
しかも相方に800円使わせた後、自分の200円で出しました。
魔性の女と呼んで下さい(うそです)
かわいいのよ。アル。


ちなみに原型まだまだぜんぜんなのはナイショですよ(しくん)

WHF版権申請 

September 25 [Sat], 2004, 15:13
10月5日の締め切り。
ただいま原型まったく出来てません。

……我ながら、どうよ?みたいな?(何故かギモン形)

今回は【Quartett!】 のシャルロットさん。
前回作るつもりだったんだけどワンヘス落ちたのでそのまんまほっぽっておりました。
つーか全然手ぇつけてませんでした。
今回はポーズも決まってるので、とりあえず作るしか。
とりあえず。
写真とってまた変わるような気もしますがドントウォーリー。

こないだ知り合いの原型師さんの作品をまじまじと見てきましたが、ちょっとがんばらねばと思いました(ちょっとかよ)

とりあえずがんばってみます。
探さないで下さい…(泣)

P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる