やばー;サボりっぱなし? 

April 23 [Sun], 2006, 22:20

あー、みなさんこんにちは…?
いやいや、もう見てる人少ない…っていうか居ないと思うけど一応…永倉鈴です。
なんかもうムリだ。ハイテンションになれないー;アレだよね、年。
って言うのは冗談で(や、半分本気/笑)時間ないやー。みたいな。
鈴さんも春休みほど遊びまくれる暇人じゃなくなっちゃったってことですね;

そういえば退学しちゃう子結構居るねー。
あー、うん。自主退学なら仕方ないけど…強制は寂しいよね。
あたしはそんな事絶対にならないように頑張るつもりだけど。
そういえば無欠席記録作るーって言った次の日あたりに欠席したよ;
早速駄目にしちゃったよ(わぉ☆)

それはそうと最近出席率も落ちてきたねぇー。
ま、(本体が学生さんの人は/自分もだけど)新学期始まって忙しいもんねー。
あたしも忙しいのなんのってv(テヘv)

そんじゃあ、追記は本気で本体の呟き…?見ちゃってイメージ変わったとかそーいうのナシの方向で!

人に流されるほど脆くないけど自分を通せるほど強くもない。 

April 08 [Sat], 2006, 22:02
こんばんは。とうとう鈴の毎日日記記録が死んだよね。
いや、サボったわけじゃなくてサーバーが混雑してて繋がらなかったの!
あたしも悔しかったからねー。
あー…いやいや、テンション低いと思ったそこの貴方!一部当たってます。
んまぁ、色々あったしね?
という訳で色変えるのが面倒くさい。というよりは気分的に変える気分じゃないんだなー。
ま、これみて気分悪く……しないよね?よね?
そういえばもうすぐ寮替えかぁー。っていうか明日?
カップルさんまた出来たみたいねー。唯っちと藤代誠二くん?おめでとさんですv
あぁ、そうだ。テニスコートでワカくんに会ったよ!…ちょっと紹介っぽくなっちゃうけど。
本名は日吉若くんだったっけかな?
結構堅くて真面目な人…かな?あと抱きつくと照れたっぽいし……。
……まだよく分かんないからここまでだけど。
そういえばかっちゃんが花見会場に来てくれたー!てのは大分前の話しだけどv
絶対帰らないでね!!あたし淋しいから!

え…なんか今日はこれで終わり!それじゃ、おやすみなさーいvv(結局テンション上がって終わっちゃった;)

翼を下さい。 

April 06 [Thu], 2006, 16:11
ちは。かっこ良くなる為に口調を男らしくしようと思ったけど自分に似合わないことするとキモい事が判明
というわけでいつも通りにいくよときたまぶりっこするからよろしく。
今日はそんなのどうでもいいんだけど呼びかけしなきゃ

本当頼みますからテニス部&サッカー部&粛正委員会の人集まって下さい

滅茶苦茶集まり悪いって訳でもないんだけど、全員そろってる訳でもないからさ。
サッカー部→グラウンド
テニス部→テニスコート
粛正委員会→情報管理局
なんで、ちゃんとこれ見てる人で該当する人は来て欲しい…

あたし的には可愛い子いるから嬉しいことこの上ないんだけど、部活や委員会的にはどうかとおもうし。
粛正委員会なんか集まってるの女子4人だけだぜ(おっといけない口調が…!)
……じゃなくて、来てない人は来て下さいー
じゃないと折角ノンちゃんがサッカー部の放送してくれたのに淋しいから
来てくれないと鈴ちゃんは放送室乗っ取っちゃうし

あ、ついでに三上亮に。
今度から日記は春っちに任せて三上亮はコメントにまわりなさい。
アンタの出番はそこで十分だと思うし。
おー、暇人。暇人暇人暇人。
あたしは三上亮の日記じゃなくて春の方の日記見てるだけ。
見かけてしまった…ってさ、ねぇゴキちゃん
だって、あたし好きな人の友達ぼこすほど暴れん坊じゃないから

それじゃ、今日はここでおしまい。

いつかは宙を飛んでみたいっていう願いはいまも昔もおなじ。 

April 05 [Wed], 2006, 23:04
こんにちはー。いや、今晩はかな
ま、そんなのどうでもいいや。なんか日記書くのを忘れかけてた
前々から言ってるけどあたし、本当は飽きっぽいんだよ
毎日書いてる方が不思議なくらいなの
だってそりゃあさ、毎日来てれば新しい発見もあるけどさ、いちいち書けないじゃん
そんなにマメな子じゃないの。いや、真面目な子だけどね
というわけで今日真面目ぶりを発揮しようと図書室に行ったら名前はまだ知らないたまごさんが話しかけて来てくれましたぁ今度名前聞かなきゃね
それと、ナイーブ少年三上亮(未だに呼び名が決まんない)この際アキ子ちゃんとか
ま、そんなのどうでもいいんだけど。どうやらこの学園一真面目で秀才でスポーツも家事もできる永倉鈴を真面目じゃないと思っているらしいよ〜。後で覚えとけ…!
それと、誰かを観察しているらしいストーカーさん
まだ喋ってないから分からないけど、あとで正体確認しなきゃね
お次はー…初めて行った中庭。
ぼーっと突っ立ってる少年とあーちゃんがいました
なんて言うか、少年は冷静なんだか正論なんだか反応薄いんだかよく分からない子。
これから謎の解明に当たります
あと、あーちゃん……あたしすっかり忘れてた…けど、抱きつくと回し蹴りかなんか食らわそうとするんだったね
ごめん。あれはあたしが悪かったです…

それじゃあ、今日はこんなとこ。明日も気が向いたら日記かこっと

あいくるしい。 

April 04 [Tue], 2006, 13:06
皆さんこんにちは。これからプリティーガール永倉鈴様がお昼の放送を始めます。
あ、冗談ですよ冗談
そーいえば2期生の人達だんだん登校して来てくれてるねー
あたし的には学園全員の生徒と友達になりたいから放送でも校舎裏に呼び出しでもOK
呼び出した時に『永倉鈴の日記見ました』って言ってくれれば分かるから
なんか店のCMみたいなんだけど
そうだ友達紹介は面倒くさいけど折角お花見って云う企画があるんだし、あたしたち第7班のメンバー紹介でもしとく
まずは夾っち。最近全然会ってなかった…っていうか、談話室かカフェテラスでしか会わないという面白い関係
ま、それでお花見同じ班になったんだよね
カッコいい女子ランキング堂々の1位の人だよ嬉しくて涙ほろりですよ
お次はノンちゃん。ノンちゃんとは何かと縁がありますねー。
お花見も一緒だなんて友情の糸はちぎれませんよ
そしてノンちゃんは可愛い男子3位&面白い人1位=学園で一番面白い人
続いて翼っち。翼っちともそこそこ…うん。寮一緒だったし部活一緒だし
花びら合戦負けないから
そんで翼っちは可愛い男子&カッコいい男子2位…だっけ。要するにかっこ可愛いんでしょ
お次は太一ワワくんvとにかく可愛い
きっと次の可愛い男子ランキングに入るよ
あまり喋ってないけど笑顔にやられる…是非是非あたしの弟になってねー
それで最後にちーちゃん。なんていうか……綺麗…っていうかカッコいいっていうか‥‥。
今の所少ししか喋ってないから謎の少年です
どうかあたしのお兄ちゃんに…
…とまぁ、今のとこはこんなもんです。
まだまだ7班の人待ってますから
なんかあたし達のとこ男子4人女子2人っていうおかしな感じだから
普通は逆な気がするけどー……。

天才であると同時に人間でもあるから、なんでも出来る訳でもない。 

April 03 [Mon], 2006, 15:14
こんにちはーいつも通り何か1つは取り柄がある事を願う永倉鈴です
ちゃっかり毎日書き続けているけど、別にただの暇人な訳じゃないからね
ただ、忙しいときは時間を見つけてその日のぎりぎりに書いてるだけだし
ま、それは暇なときもあるけど結構日記書くの楽しみだからかな
それに日記見てくれてる人が居るし。
2期生導入によって活性化されて来たし
ありがとう、皆さん大好きだよっ
………あ、そういえば学園長室通った時に聞こえたんだけどみーちゃんと櫻井慎くんがめでたくカップルになったんだとか
櫻井………彩音おねーちゃんの弟さんですか
わぁお、兄弟そろって恋人持ちって事ですか
すごいねー、名簿の恋人表も出来たしキラキラだよねっ
2期生の皆もどんどん恋愛しちゃった方がいいですよ
たしか男女比あってるからどんどん取り合えばいいのさ
ま、頑張って下さい。
今日は書く事ないし、こんなとこ

三上、こっちこそ見せてもらったよ。
色々文句言うのは勝手だけど律儀にあたしの日記見てくれてるんだね
そんで、褒め言葉どーいたしまして。
明日の朝日そんなモン見る必要ないから安心しとけ
それで、合ってるよ。あたし朝日を拝むほど早起きではないね。
明日の朝日を拝ませないって云うんならそれ相応のことあたしにしなきゃいけないんだからね。
イコール会ってくれるんだね(キャハv)
……ってのは冗談として……あたしはキミと違って餓鬼じゃないからそんなくだらない事しないでおくよ。
とりあえずかっちゃんの友達…らしいし


それじゃ、ここでおしまい。

何事も一生懸命やっていれば世界の舞台に立てるようになるから。 

April 02 [Sun], 2006, 22:44
ぐっとあふたーぬーん
またまた日記を書くのを忘れかけた鈴さんです
え、なに?夜遅いとその日に日記見れるのは深夜組しかいねーんだよって
チッチッチこの詐欺師永倉鈴の腕にかかれば…あ、ウソウソ。嘘なんで石投げんのやめてパトカー呼ばないで調子に乗りました
……あ。これ二期生の子が見てたらどうしよう…あたしのアピールになるけどこの人危ないって思われてたら一大事だー
個人的には変人バンザーイなんだけど世間的には『ママー、あの人なんか変ー』「目を合わせちゃ駄目よ」って感じなんだろうなー
あのね、もしあたしにあったときは偏見持たないで喋って
そうすれば鈴様って変な人って印象がついてくれると思うから
…というわけでもし見つけたらあたしの事拾ってね
見て見ぬ振りしないでね〜
そうそ、お花見とうとう始まったねー
あたしの班大好きな夾っちとノンちゃんと翼っちが一緒だったぁ
楽しみだなー

あ、昨日の日記にコメントくれたシゲ様とノンちゃんありがとう
そういえば2人とも関西弁だよね
ってことはお笑いユニットでも組んでるの
…ま、そんなのはどうでもいい事置いといて、世界のシゲ様はいつかオバサン達に追いかけられるってことだかんね
そんで、ノリックさん(わ、初めてノリックって呼んでもた)突っ込み痛くて死んでたら駄目だよ。ボケは命がけなんだから

それじゃ、好き勝手騒いでたけど今日はこんなとこでおしまい

この幸せが永遠に続けばいいと思っているときはきっと本物のの幸せ。 

April 01 [Sat], 2006, 10:46
こんにちはー相変わらず意味の分からないテンションテンションが高い永倉鈴様です
今日はなんでこんなにテンション高いかって
理由を教えちゃっていいかなーいいともー
タモさんはどうでもいいから理由教えろって
いいともさ、教えてやろうじゃないの

なんとこの日記のアクセス数がとうとう1000突破しましたぁ

別にカウンタ回す為に自分で稼いだ訳じゃないよ
多分…見てくれてる人がいるんじゃないかなぁ…多分……多分ね。
それは嬉しいさ、うんだからテンション高いの。OK
きっとこんな大雑把な鈴が毎日日記書いてる事すら意外なんだろうけど
意外とマメでしょ、あたし自分でも吃驚だもん。

後はー…書く事ないし面倒くさいなぁ…
いや、ですっありますんで石投げないで
あたし思ったんだけど、アンケート結果であたしがカッコいい女子の次点に入ってたのってなんで
カッコいいのむしろ可愛いとか綺麗とかでしょ
かっこ良くて面白いってどんな人間さま、嬉しいからいいんだけど
面白い人1位だったノンちゃんはあれかな、関西人の血が騒いだのかな
唯っちとお帰りなさいの1・2フィニッシュしてたし。
今度漫才見せてもらおうっと
そういえば、シゲ様カッコいい男子1位だったよねなんかもう世界のシゲ様みたいなのりで
ヨン様には負けるかな…っていうかむしろかずちゃんのパートナーのユン様の方がしっくり来るよ

それじゃあ、続き…っていうか下は私信ね。
宛先はかっちゃん・学園長様だから。ま、ほんの一言だから

人を愛せない者が自分を愛せるもんか。 

March 31 [Fri], 2006, 22:48
こんにちはーいつも通り馬鹿なハイテンションガール永倉鈴です…いや、これでも普通のテンションなの
……なんか、あたしがここまで毎日日記書くなんて明日は学園に爆撃投下されるかも
というより、飾り付けをするのが面倒くさくなって来た倦怠期時期ですなんていうの、最初は珍しさ半分でやってて気づいたらここまで続いてただけだけどいい加減書く事ない…いや、嘘嘘ウソですホントは友達紹介とか友達紹介とか友達紹介とかあるんだけどほら、あたしって言った事はちゃんときっちりやる有言実行派だからさ、寮替えまでやりたくない…じゃなくてのんびり日記を書きたいのあ、実は面倒くさがりやなんだろっていう本当の事思い込みとかはやめてねまぁ、思ってくれても喜んじゃうからなんかもう変人万歳みたいなノリであ、でもあたしの事変人だと思った人、今更だろとか思った人、9割当たりだよ
さーてと、変なテンションになっちゃったことだし…あ、開き直ってる訳じゃないよ事実を受け止めてるだけだから……というか、もうすぐ今日終わっちゃうじゃん一時頃明日の日記書いちゃう
すいません、真面目に行くよといってもあたしはいつも真面目ちゃんだけど。それじゃ、下は個人的特に意味はないけど、見たい人だけどうぞ。

ごめんなさい、よりありがとう、の方が気持ちがいいよね。 

March 30 [Thu], 2006, 9:02
えー…お、おはよういつも通りだけど昨日は出席者がそこそこだったみたいで嬉しかった永倉鈴です
えーと、なんか昨日とか一昨日とかあたしの意見で皆を振り回しちゃった…んでごめんなさい
んと、皆優しいからあたしの意見に共感してくれたり昨日の謝罪…にコメントで謝ってくれた人も居て本当に申し訳なさと嬉しさで一杯です。
でもね、コメントくれた人は間違ってないと思う。あたしが言った事は酷すぎたけど、皆は正論だったと思う…から。またあたしが勝手に断定して迷惑かけちゃうといやだからあまりはっきり言えないけど……皆は悪くないから…だからあーちゃんも、謝らないでね
それでも…昨日は沢山出席した人が居て嬉しかった。後二日で寮替えしちゃうし、またそのうち新しいイベントもやるんだろうし、二期生も入るし…楽しい事を皆で出来るなら出席者は多いにこした事ないと思う。アンケートだってもう早速結果発表して下さって面白い結果だったよねランクインが多い方が面白いからどんどん参加して自分をアピールしてみようよ
もう、急かしません。一昨日の事は悪かったです。でも、あの記事は消さないしコメントも消しません。あたしたちがそういう考えを持っていた…悪い意味じゃなくて、ですけど…その事を忘れないようにしたいからです。
それじゃあこれからも学園生活楽しんでいこうね

それでは、ここから続きは私信です。
【あーちゃん・彩音おねーちゃん・学園長様宛】です。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_treasure_box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる