今日は疲れた 

2005年10月08日(土) 2時25分
今日は、いつもの様に大学が終わってからバイトに直行
3日ぶりのバイトだけに店に入ると凄く久しぶりな感じが
それもそのはず、今となっては扶養の限界があり、もう稼げない
それも通常の103万円という扶養の限界を超え学生だけの控除、
勤労学生』を申請する事で130万円まで限界がUPするのだけれども、
もうギリギリ。ちなみに去年も勤労学生をやむを得ず申請

ちなみに僕がしているバイトっと言うのはスーパー
ここのバイト先は大学1年の11月から続けて今に至る。
今のバイトするまで2つ、同業種のバイトをしてきたけど、ここは有給や
交通費など付いて色々とバイトにとっても待遇がイイ
だけど、よく考えたら大学に入ってからバイトばっかり…。
一人暮らしをしているからバイトをしないと生活していけない
けれども勤労学生(130万)を申請するまでバイトを
してたから学生らしい事をしてないなって最近、思う
それは学生っという身分で居られる時間が、
あとわずかって最近感じはじめたからなのだと思う。
でも、一人暮らしの学生にしては単車を買ったり車(軽だけど)を買ったり、
贅沢な事が出来ているのだと思うと…。

あぁ〜冬休み色々な場所へ出かけてみたりしたいな

何となく 

2005年10月07日(金) 2時34分
何となくブログをやってみようって思って作ってみました
きっかけは今日の大学での講義の中、先生が自分のブログのURLを書いて
みんなに教えていたので、それがきっかけ
まぁーでも今日は色んな事がありすぎて、
その事から避けたかった?忘れたかった?のもあるんだけれども・・・

っで今日は高校時代からの友人と僕の部屋で、すき焼きをしました
それが、この写真。んで、その残骸。祭りの後ですね。
美味しかった〜楽しかった〜全部食べれなかった〜
お腹はいっぱいになったけれども、やっぱり心は・・・。
ココに居るべき人が居ないって事なんですけどね

っと言うわけで、これからドンドン書いていきます。
僕自身の事など詳しい事は次回に!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_traveler_lf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる