痩せたければ代謝をあげよう 

May 04 [Mon], 2015, 22:04
体重を○kg落としたい
太ももを○センチ細くしたい

そこまで具体的な数字は知らないけど
身体を一回り細く(小さく)したい

暖かくなって、薄着になってくると
気になりはじめるのがボディラインです。

いや、実は冬もちょっと気にしてたけど
厚着してるし、気づかれないかなーなんて・・・

すみません、油断ですね。


で、
薄着の季節がきちゃったから
慌てていろんなダイエット法を検索しまくっているわけですが

世の中にはエステサロンで
きれいなお姉さま方にマッサージしてもらうことで痩せる
っていう方法もあるんですね。

これは楽そうだ!



じゃなくてwww

一時的に痩せても、その後の生活で元に戻っちゃうんだったら
結局意味がないから
ちょっとまじめに、エステサロンの効果を調べてみることにしました。

マッサージしてリンパの流れを良くすると
一時的に足が細くなったりするのは、本当 らしい。

でもそれは結局は一時的なもので
老廃物がたまってきたり、リンパの流れが悪くなると
また元に戻っちゃうんだって。

つまり、代謝をよくしたり、リンパの流れをよくしたり
身体の作りに対して、何らかの効果があることをしないと
痩せるからだにはならないみたい。

つまり、
結局のところ、普段の運動する習慣作りとか
代謝をあげる食べ物を摂るとか
そういった基本的なことがいちばん大事なんだよね。

そうはいっても
年齢が上がってくると代謝が落ちてきてしまって
運動や食事で努力しても、思うような効果が表れない(すぐに出てこない)
ってことはあると思う。

そういうときのサポート的な役割が、エステサロンなのかなあ。

あとは、ブライダル前とか短期決戦のひつようがあるときね。

スリムビューティーハウス 上野


恋人の理想100 10/10 

March 20 [Mon], 2006, 0:40
やった〜〜
ついに最後です

最後ですよ。
最後ってコトは、これまでバトンを(強制的に)渡された方々
「azが書き終わってから・・・」なんて言って逃げてきたのでしょうけれど
もうそろそろ年貢の納め時ですよっ。

回答楽しみにしてますからね


最後の質問はこちらっ

Q91 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
Q92 恋人の煙草はどの程度OK?
Q93 恋人のお酒はどの程度OK?
Q94 2人で歩く時 恋人には自分の前後左右どこを歩いてほしい?
Q95 守られたい? 守りたい?
Q96 恋人の為なら何が出来る?
Q97 恋人に1番してほしいことは何?
Q98 恋人とはどんな関係で居たい?
Q99 あなたにとって 恋人はどういう存在?
Q100 未来 or 現在の恋人にメッセージをどうぞ☆

追記・新しいブログについて。 

March 02 [Thu], 2006, 20:25
そういえば、昨日書き忘れたことを思い出しました。

◆このブログにリンクを貼ってくださっている方◆
お手数おかけしてしまい大変申し訳ありませんが、ブログ名とリンク先の変更をお願いいたします。

ブログ名:@z_net
リンク先:http://yaplog.jp/az_net/



以上です。
よろしくお願いします

新しいブログについてちょっと報告。 

February 28 [Tue], 2006, 18:08
どうもこんにちは。

新しいブログ、ぼちぼち作っているところです。
当初の予定では、ここの記事を大幅に転載してしまうつもりだったのですが、前にも書いたようにかなり加筆修正が必要なので、ちょっと作戦を変えることにしました。

現在、書籍の新しい記事などはNEWブログに掲載しています。もうしばらくのあいだ、このブログとNEWブログの2つを平行して運営することになりそうです。だって、書籍の記事は本を読んだら書かずにいられなくなるんだもん

・・・読んだのにまだ書いてない記事もいっぱいあるんだケド


というわけで、今回はNEWブログのURLを紹介することにしました

@z_net
良かったら遊びに来てください

ではでは。今日はこのへんで。

恋人の理想100 9/10 

February 28 [Tue], 2006, 11:48
ついに第9回目となりました。
10問ずつに分割して回答してきたけど、改めて振り返るとどの回もけっこう長めの記事になってるよなぁ。。
ここまで続けてきた自分に拍手拍手!

さて。今回のお題はこちら。

Q81 最後の恋人のほうが良いかなぁ
Q82 何色が似合うヒトが好き?
Q83 文房具で例えるなら何みたいなヒトが良い?
Q84 下の名前は何文字が良い?
Q85 恋人になんて呼ばれたい?
Q86 恋人の家族は何人が良い?
Q87 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?
Q88 恋人にするなら何人兄弟の何番目が良い?
Q89 恋人の視力はどれくらいを希望?
Q90 恋人の好物が何だと嬉しい?


恋人の理想100 8/10 

February 21 [Tue], 2006, 11:48
はーい。ちょっと遅くなってしまったけれど恋人の理想100第8弾です。
残すところ30問。若干飽きている感もありますが(-_-;
最後まで頑張って答えてまいりますよ〜

それでは今回の質問はこちら。

Q71 一途さはどれくらいが無難?
Q72 どんな字書くヒトが良い?
Q73 手紙 電話 メール もらって1番嬉しいのは?
Q74 恋人とは毎日逢いたい?
Q75 付き合ってどれくらいでキスしたい?
Q76 付き合ってどれくらいで身体許す?
Q77 相手と初めてのデートは何処に行きたい?
Q78 恋人との 「 初めて 」 を大切にしたい?
Q79 相手の過去の恋人が気になる?
Q80 ぶっちゃけ相手にとって初めての恋人になりたい?


 

ぼちぼちと移行中。 

February 17 [Fri], 2006, 16:32
新しいブログへの移行作業をはじめました。
といってもぼちぼち、のんびりペースでやっていっているので、まだまだ時間がかかりそう。

そして、ちょっと困った事態に気付きました。

昔の書評ブログを転載しようと思っていたのだけど、
これがなかなかへたくそな文章で。。。


ちょっと加筆修正して載せればいいや〜なんて思ってたけど、使えないよコレじゃ。

まぁいいや。
修士論文も発表も終わったことだし、のんびりやっていこうっと。



そういえば、「恋人の理想」書いたのにまだアップしてないや

ブログの今後について考える。 

January 31 [Tue], 2006, 14:08
お久しぶりです。


修士論文の執筆に追われて、1ヵ月半ほど放置しておりました。

べつに、朝から晩まで、寝る間も惜しんで執筆していたわけではなかったんだけどね。論文のためにたくさん文章を書いていると、家に帰ってまで何かを書こうという気持ちにはどうもなれなかったんですよ。
しかも研究ネタは正直なところすごく書きにくい・・・徒然なるままに駄文を書くことしかしていないからなぁ。。今更ながら、少し反省。

この1ヶ月ちょっとのあいだにブログを見に来てくれていた人、本当にごめんなさい。m(_ _)m


さて。
この1ヶ月半のうちに、少し考えていたことがあります。

そして、昨日、ついに決断をしてしまいました。


このブログ、あともうちょっとしたら閉鎖しようと思います


なぜこのような決断に至ったのかというのは次の通りです。
 

本日、性能測定実施します。 

December 16 [Fri], 2005, 17:23
さっきまで、修論の中間発表してました。

研究の進みが遅いわたしは、ここ3日間くらいプチ徹夜してました。いちおう仮眠はとってたけどね。

そして今から忘年会があります。


極限状態でアルコール摂取するとどうなるのか。
…まぁ結果は見えてますよね

この際自分の下限値がどれくらいなのか、性能測定してこようと思います。

ベンチマークテストじゃ(≧▽≦)
開発してるシステムといっしょにベンチマークテストじゃ


さぁ、今宵azがどれくらいの酒量で撃沈するか…お時間のあるかたはベットベット!

恋人の理想100 7/10 

December 12 [Mon], 2005, 19:30
はい。おなじみの第7弾〜。

・・・どんどん前説がテキトウになってきています。
決して面倒になっていたり飽きてきているわけじゃないよ
いつも熱い情熱をもって回答させていただいております。

ではでは今回の質問はこちらっ。

Q61 恋人の身長は何センチ希望?
Q62 靴のサイズは?
Q63 何処の国のヒトと付き合いたい?
Q64 どんな笑い方をするヒトが良い?
Q65 どんな特技を持ったヒトに惹かれる?
Q66 どんな声が好み?
Q67 恋人にやっててほしいスポーツってある?
Q68 何が趣味のヒトに好感持てる?
Q69 恋人の得意分野は何であってほしい?
Q70 ユーモアは必要?


・・・けっこうどうでもいいことばかりだなぁ。
それでは回答をどうぞ


2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントさんきゅう
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 恋人の理想100 10/10 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 恋人の理想100 10/10 (2009年05月11日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 恋人の理想100 10/10 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 恋人の理想100 10/10 (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» 恋人の理想100 10/10 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 恋人の理想100 10/10 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 恋人の理想100 10/10 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 恋人の理想100 10/10 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 恋人の理想100 10/10 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 恋人の理想100 10/10 (2008年09月23日)
メロメロなペット
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_to_z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる