Top 

January 01 [Sun], 2012, 0:00
*.+ARASHI TIME+.*

に訪問ありがとうございます

 プロフィール
名前    ⇒紀羅(きら)
年齢    ⇒15歳(中学3年)
住み    ⇒東京都
担当    ⇒にの


嵐が大好きです
嵐好きの方がいたらぜひ絡んでください
もちろん嵐ファンじゃない方も大歓迎ですので、気軽にコメしてください!
受験生なので、更新&コメ辺が遅くなることが多くなります。
気長に待ってくださいできるだけ早く、コメ辺はしたいと思います!
リンクは全然OKですので、確認取らなくてもOKです

 約束
@荒らしをしない!
A嵐の悪口をいったり、貶さない!
Bパクらない。
C初めての方はこの記事に、
 2回目からは↓の記事にコメントお願いします。


 初めての方
初めてコメントする方は↓のをコピって載せてください!

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

名前    ⇒
担当    ⇒
URL     ⇒
タメOK?  ⇒
リンクOK?⇒

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Trouble maker 

March 03 [Wed], 2010, 18:24
嵐さんの29枚目のシングル『Trouble maker』買ってきました
昨日行く予定だったんだけど、いろいろあって結局行けず・・・・・・
今日4時間授業だったんで、CDショップへ直行してきました♪
まず、ブックレットを眺め満喫してからDVD。
CDでしかPV見たことなかったからめっちゃドキドキしながら再生
今までと全く違くて面白いPVだった☆
あんなコマ送りみたいな感じのPV初めて見ました!!
それに、みんなすっごい楽しそうにやってて、普段の嵐の感じでよかったぁ。
リーダーとニノの絡みが特に好き
テスト終わりにこれは癒されすぎるわ(≧▽≦)

終了 

March 01 [Mon], 2010, 22:50
高校受験終了しました!
入試があったのは23日なんですけど、そのあと3日間学校の学年末テストがあって、
学年末の最終日はそのまま友達と遊びに行って、夜は親とミュージカルを見に行って、
土日はいろいろ出かけて・・・・といろいろあり更新が遅くなってしまいました↓
そして今日は第一志望の高校の合格発表を見てきました。
まさかの人身事故が起きて、電車がストップ・・・・。
9時半にはつくところが10時半になってしまいました

結果は・・・・

キープ 

February 16 [Tue], 2010, 23:14
お久しぶりです(^-^*)/
先週滑り止めの高校受けてきました!!
初の受験★
でも、全然緊張しなかったなぁ。
いつも学校でやってるテストみたいな感じだった!
面接もちょー軽かったし(≧ω≦)

結果は・・・

終わったー!! 

January 28 [Thu], 2010, 0:27
今日、推薦入試行ってきました☆

むっちゃ緊張したー(+_+)

グループ面接だったから、隣の子の回答に圧倒されたよ・・・。

みんな手挙げるの早いし!!

は〜。もうやだー!!

発表までが長すぎるo(><)o

今さらどうにかすることは出来ないからなぁ。

もう早く結果を教えてくれー!!!

 

 

 

嵐ゴト

 

翔くん誕生日おめでとう(*^▽^)/〓

3日も遅れちゃった・・・。

でも、心の中ではちゃんと25日に祝ってるから♪(笑

 

28歳ですね〜。

カバチの現場でお祝いしてもらったみたいですねO(≧∇≦)o

今年も忙しいと思いますが、体に気をつけて、

嵐としてもキャスターとしても自分が納得出来ることをしてください☆

これからもずっと応援してますp(^^)q

翔くんにとって、いい28歳になりますように♪

 

 

新曲発売決定しましたねo(^-^)o

3月3日発売。

『Troublemaker』がA面で、『揺らせ、今を』がB面。

初回盤には『Troublemaker』のPVがついて、通常盤にはもう1曲♪

曲名忘れちゃった(>_<)

でも、『空高く』ではなかった!!

まさかの『空高く』が入ってないっていうね・・・。

まぁ、タイアップが『最後の約束』だけだったから、ないかもとは思ってたけど・・・。

まぁ、シングルが発売されるってことで、もうテンションMAXだよO(≧∇≦)o

3月が楽しみだ♪♪

 

それから4月から土曜10時からやってた『エンタの神様』が終わって、嵐の番組に!!!

まだ詳細はわかってないけど、なんか大人っぽい番組にって、書いてあった。

どんなんなんだろう(o・ω・o)?

そして、宿題くんは終わってしまうのか!?

あのうだうだ感大好きなのになぁ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紀羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
LOVE
嵐メンは全員大好き
嵐ファンの方はぜひ絡んでください
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuyu
» キープ (2010年02月18日)
アイコン画像ゆうみ
» Top (2010年01月31日)
アイコン画像裕美
» 今年最終日!! (2010年01月11日)
アイコン画像なつみ
» Top (2009年12月18日)
アイコン画像杏奈
» 12月5日 東京ドーム 参戦! (2009年12月17日)
アイコン画像amo
» 12月5日 東京ドーム 参戦! (2009年12月11日)
アイコン画像円花
» 12月5日 東京ドーム レポ@ (2009年12月11日)
アイコン画像yuyu
» 12月5日 東京ドーム レポ@ (2009年12月09日)
アイコン画像すみれ
» 12月5日 東京ドーム 参戦! (2009年12月08日)
アイコン画像夏海☆彡
» 12月5日 東京ドーム 参戦! (2009年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる