富士急ハイランドに行ってきまし =?iso-2022-jp?B?GyRCJD8hehsoQg= =?= 

2005年11月23日(水) 22時57分
すご〜い久しぶりに行ったのですが、初アトラクションが沢山ありました!ドドンパ、トンデミィナなどなど。
今回のメインテーマはホラー制覇!っていっても三つしかなかったのですぐ制覇でしたが…あ、でも一つだけと後悔した事が。。。写真買えばよかった↓

それと面白い食べ物がありました!粒状のアイス!!これはマジびびりましたね…旨いのかどうかかなり疑いましたよ。結果旨かったから良かったんですけどね♪♪
ヒトメボレ髑髏ちゃんです。即買いしてしまいました

平塚行って来たぁぁ! 

2005年11月20日(日) 23時56分
久しぶりに買い物した♪最近金欠で何も買えなかったんですよね…服、手袋、ピアス、雑誌などなどを買いました★☆ってか買い過ぎでまたお金がヤバイ↓

ディズニーシーに行って来たょ 

2005年10月30日(日) 23時47分
今日は二日目だったので、ディズニーシーに行ってきました♪
新しく出来たジェットコースターに乗りましたが、早すぎて余り面白くなかったです…期待して居たので残念です↓
お土産屋さんでとても可愛い物を見つけてしまいましたvV一目ぼれです
いや〜何がともあれ楽しかった二日間でした☆

ディズニーに来ています♪ 

2005年10月30日(日) 0時16分
ハロウィンなのでナイトメアグッツが沢山で幸せでした☆ジャッククッキーもありました!晩飯はアリスの所で食べましたvVハロウィン限定メニューです
明日はシーです

(無題) 

2005年10月16日(日) 23時10分
今日は買い物に行ってきました★
お金ないから、見るだけで帰って来よう見たいな事考えていたのに…
すごく魅力的な鞄を見つけてしまいお金使ってしまいました;
買い物後仕事場に行ったんですけどまず始めに目に入ったのは仕事場の男と女がイチャイチャしていて客が呼んでてもシカトしている光景でした…
バカップルは他の場所でラブラブしてろよ!とか思っちゃいましたよ…ってかこいつら二人がいる時は仕事出たくない!マジで気分が天国から地獄に落とされました(死

(無題) 

2005年10月14日(金) 21時16分
忍見てきました!仲間由紀恵の為に♪
可愛いよ朧vV
原作知ってると、チョッピリ微妙かも知れない…でも楽しかったなぁ♪♪

チャーリーのチョコレート工場見てきた 

2005年09月25日(日) 16時29分
ジョニー・デップすごいかっこよかったよ♪ってか楽しかったよ☆男の子本当に良い子だし!あんなに家族大切する子は今の時代まんまりいないよ…途中ウルウルしちゃった(ノ_<。)ビェェン

久しぶりに日記に戻って来た! 

2005年09月22日(木) 15時49分
新しく出たポップン13をやってきました♪
Ashが復活すごい嬉しいVVでもいつもとちょっと絵のタッチが違うような気がしましたょ…気のせいでしょうか?今日は時間がなくて2回しかできなったけど、新曲沢山できたから幸せでした☆☆

厄日 

2005年08月30日(火) 0時12分
厄日って本当にあるんだなぁと思いましたょ…客には怒られるし!物はなくなるし!秘密はバレるし!そのバレた人がかなりお喋りだったり!具合メチャクチャだるいし!飯ないし(死)
ゆいつの救いは、自分の周りにいた人がすごく親切で慰めてくれた事でした…慰めてくれなかったら、もう立ち直れず崩れたままでした。親切にして下さった皆さんありがとうですょ(>_<)

(無題) 

2005年08月26日(金) 19時50分
今日は台場行ってきました!!
悲しき恋い歌の喫茶店があってそこでケーキ食べました♪美味しかったなぁ(*^_^*)
本当にあった怖い話の3D見たんだけど友達怖がっちゃって入るまでが大変でした…
最後に友達に電車男のエルメスのストラップ買って貰いました♪楽しかったでぇす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_ticket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる