あれ? 

March 18 [Sun], 2012, 14:29
私、今週週7で仕事行ってない??

と、ふとさっき思いました。
今は仕事場に向かってる電車の中。
昨日も仕事して、今日もこれからする予定。
ちなみに、土日休みなのでサービス残業ならぬ、サービス出勤ですww

別に今週日中予定入ってなかったし、家にいてもゴロゴロするだけだからいっか☆
って思ってたんだけど、週7日って思うとズンとくるものがあるな…(笑)

昨日は職場で他の部署の知り合いに会ってお菓子もらったけど、基本こっそりバレないようにやるものだから、少しヒヤヒヤした。
ちなみに、これが同じ部署の方だったら、そのまま帰宅するか、お互いに見なかったことにして仕事するしかない。

今日もうちの部署には誰もいないといいな…。
てか、そうじゃなきゃ困る(笑)

さて、今日もお仕事頑張るぞ!!

うーん 

November 19 [Sat], 2011, 11:44
最近ずっとmixiだったけど、久々にこっちで日記作成してみる=3
ただ自分が今思ってることを呟くだけですので、注意してください

知ってる人もいるとは思いますが、先月くらいに彼氏さんとお別れしました!
んで、今ちょっぴり気になっている人がいます

その人は同じ会社の人で所属課は違うけど先輩。
何となーく、向こうも気があるのかなって思うけど…
社会人の恋愛って難しいね!!
同じ会社の人だとダメだった時のことも考えなきゃだから、中々踏み込めない
私も何となく気のある素振りしてみるけど、核心に触れるようなことは言わない

うん、何が言いたいかというと、全く進展しないのだよ!

まあ色々あって、つい最近連絡先交換したぐらいだし、
お食事デート1回したぐらいだけど、
今のどっちつかずな状況はもどかし過ぎる!

じゃあ、自分から突っ込んでけばいいのかもしれないけど、
今までの好きな人へのアピールって、若いから出来たことだと思うんだよね。。。
今の私には到底真似できない…orz
それプラス、今度は相手方から先に好きになってくれる恋愛をしたいから、自分から好きアピールをしたくないんだよ。

ワガママだよねー。
でもこれが今の私の気持ち。
「えっ?」って思う人もいるだろうけど、今はこんな感じだから。

とりあえず、どっかに吐き出したかったんだけど、mixiだと同じ会社の人もいるし、バレたら色々ヤバいのでこっちで吐き出させていただきましたm(_ _)m
久しぶりなのに、つまらない日記ですみません。

なんか 

May 10 [Mon], 2010, 19:55
最近ちょっと地元の子達が羨ましいごるです。
どこら辺がっていうと、仕事帰りにバッタリ友達に会えること!!
まあ、私も同期なら会えるけどねー。
確率的に考えると、やっぱ羨ましい。


さて、そろそろ引っ越そうと考え中なのですが、そのためにお休みもらっても大丈夫なのかな?
有り難いことに、6月〜9月まで夏期休暇というものがあります
個人的には、それを6月に使って引っ越ししたい。
まあ、年休使ってもいいんだけどねー。



ん?あれ?
何か書きたいこと分かんなくなっちゃった。
とりあえず、私は元気でやってますよ、と。

やっちまったぜ☆ 

April 22 [Thu], 2010, 8:28
あはーvv
やっちゃった


4月から社会人として働き始めた私。
いつも5時半前には起きて、7時過ぎには家を出る私。
そんな私は今日、8時に目が覚めました!!!
ちなみに、8時半から始業で、通勤に1時間程掛かります。

起きた時、一瞬携帯の表示の意味が分からなかった。
でも、時間は戻らない…。
しかも、もう頑張ってもどうも出来ない時間だったから、諦めて電話をしてみました。

私「すみません…。ちょっと今、お腹痛くてトイレから出れないんですよ…。午後から出てもいいですか?」
先輩「無理しなくていいよ。今日一日ゆっくり休んで、体調治して。」
私「えっ、でも……。」
先輩「急ぎの仕事がないなら大丈夫だよ。」


ちょっ!!
優し過ぎるー!!!!
優しさに弱い私は、お言葉に甘えて今日お休みにさせてもらいましたvv
優しい先輩に感謝ですなー。
でもせっかく就いた職なので、今後同じことがないように頑張りたいと思います。

今日から 

April 01 [Thu], 2010, 7:35
社会人だ!!
とりあえず、最初の2日間頑張るぞーー!

とか言いつつ、3時過ぎに寝て6時前起きで寝不足ですが…。
寝不足過ぎて、ちょっと気持ち悪いですが…。


ちなみに、髪を切ってパーマかけてイメチェンしてみた。
けどイマイチだったww
同期が何を言ってくるのか楽しみだなー。

眠い… 

February 04 [Thu], 2010, 16:38
今日はシステムが駄目になったとかで1時間程早くバイトが終わりました。
うーん、4時に暇になると眠々だよ〜(∋_∈)

そういえば、最近妙に日記を更新してる気がする私。
こっちだけじゃなくてmixiの方もだから、きっと暇なんだねvv



ちなみに、昨日の夜は久しぶりにゲームをやりました。
FF13は一応ストーリークリアしたので、コルダさんです。
で、相変わらず葵君ラブだった(笑)
お陰で葵君のイベント全部見れたよ!!


以外、馬鹿な先輩(私)の叫びです。

帰国 

February 01 [Mon], 2010, 11:37
昨日の昼過ぎに帰国しました!

色々あったけど、楽しかったー(≧∇≦)
後輩も一緒に行ったんだけど、内2人はめちゃくちゃ優しいしvv
その上、内1人はめちゃくちゃイケメン!!
優しくてイケメンって、最高じゃないか!!!

あー、写メ撮っとけば良かったー(充電がない上にデジカメ持ってない人←)
今度、みんなの写真貰いに行こっと。

とりあえず、今日からバイト頑張るぞ!

卒業旅行 

January 28 [Thu], 2010, 15:07
卒業旅行に、、、


行ってくるぞー!!!


グアムだ!海だ!!(でもあの日←)
とりあえず、楽しんできます☆

理想の男 

January 07 [Thu], 2010, 21:55
※注意
以下、目が失明するんじゃないかって程痛いです。
見ても私の馬鹿さが分かる程度なので、そういうのが嫌な人は注意して下さい。










地元で遊んだ事とか、FF13の事とか、色々と書きたい事は溜まってるんだけど、一番はコレ!!

金色のコルダ2fアンコールについて!
というか、加地葵について!!

実は昨日の夜からゲームやってたんだけど、加地君の素敵っぷりに久しぶりに発狂してた(笑)
彼は正しく、私の理想の男なんだよ!
今までココまでどんぴしゃな人は居なかったのに、まさかコルダで発見するとは…。


(加地君。いや、もう葵君と呼ばせてもらおう/笑)
葵君の理想の男たる所以は、
・ルックス(超私のタイプv)
・重い荷物を率先して持ってくれる(紳士だv)
・車道側を歩く(紳士2)
・困ってたらすかさず手助け(紳士3)
・甘い声
・クサイ台詞を恥ずかしげもなく言う
・そのくせ、少しの事で照れる一面も(ギャップに萌えvv)
等々…。


あげたら切りがないねー。
ちなみに、葵君のアノねちっこい程の愛情表現も、彼のルックス&その他諸々のお陰で苦にならない!
ウザいなんてとんでもない。
そんな素敵な彼に愛されてるって事実に、顔が緩むだけですよ。

イケメンって素晴らしい〜。

帰郷 

December 11 [Fri], 2009, 18:47
突然ですが、今月の25日(金)〜27日(日)まで、実家の方に帰ります☆
誰か遊ばないかな?!
ちなみに、土曜だと一番喜ぶよー(o^∀^o)

多分、その内個別にメールするだろうけど、ココでも告知しときます
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろこ
» 最近 (2009年06月10日)
アイコン画像Pun
» うーむ (2009年01月12日)
アイコン画像ひー
» うーむ (2009年01月09日)
アイコン画像pun
» なり茶 (2008年12月03日)
アイコン画像プン
» 純情ロマンチカ (2008年05月20日)
アイコン画像ひー
» ぽかぽか電車にご注意を (2007年11月25日)
アイコン画像プン
» ショック (2007年10月28日)
アイコン画像ひーちゃん
» おしゃれオタクバトンB (2007年09月16日)
アイコン画像ぷん
» 13日の金曜日 (2007年07月14日)
アイコン画像プン
» 不満 (2007年06月05日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ごる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる