疲れた。 

2008年03月12日(水) 21時02分
なんか疲れた。
何がって言われるとわかんないんだけど。。

とにかく疲れた。
寝ることしか息抜きにならないことが更に嫌。

このストレスを職場で見せることができなくて、
(いや、みせちゃダメだろうけど)
一番身近な人に見せちゃう。

一番大切にしたい人の前で
一番そっけない態度をとってしまう。

素直になればいーんだけど
何に疲れてるのかもわからなくて
心配させたくなくて、

あーダメだ
後悔。
週末にはもっと広い心でもっと笑顔で会いたい。

目標 

2008年02月11日(月) 20時57分
今年の目標は2つ。

仕事に関係なくて、
自分勝手な目標だけれど、
これができたら少し自分が変わる気がする。

実行しなきゃ。

早く 

2007年05月27日(日) 3時18分
家族みんなが笑顔でいられる日がきますように!!
お願いします。

イツノマニカ 

2007年05月24日(木) 3時39分
大学も卒業して、新生活が始まっている。

でも私は、まだ大学生の延長みたい。
とりあえず、今の状況を受け入れて頑張るしかない。
あと1ヶ月後に全力を尽くすのみ

きっとまた思いついたときにしか更新しないだろうけど、
それでいいや。
その時々に感じたことをそのまま残しておくつもり。

辛いことも楽しいことも、
あ〜、あんなこともあったなぁって懐かしく笑えたらいいな。

とりあえず今日感銘した言葉。

「大切なのは、どれだけその音楽に向き合ったかって事。」

ついつい・・・ 

2006年12月23日(土) 1時15分
パソコンに向かってると時間が
あっというまに過ぎてしまいます。


他人のブログみて〜、mixiみて〜、音楽聴いて〜、またmixiみて〜・・・・

こたつにパソコン、テレビ、ゲーム。
手の届く範囲に全てが揃っていて、幸せ〜

じゃなくって、時間は有効に使いましょう。

今日はさすがにちょっと反省
今から部屋を片付けます

あと少し。 

2006年12月21日(木) 22時25分
2006年もあと少し。
毎年12月は何かと忙しくて、精神的にも体の疲れもピークに達しています。
さすが師走。本当にあっという間に年が明けそうです

年が明けると・・・。
もう卒業。
「年があけたら学校に来る日、あと10日位しかないね〜」
今日、友達とそんな話をしました

今は、論文に授業に、サークルにバイト。。
卒業式や卒業演奏会に向けての準備や話し合い。
本当に忙しい日々ですが、それでも学校に行って
空きコマにみんなでたわいもない話をして盛り上がる、
そんな平凡な時間がとても楽しいです

みんなといる、そんな普通のことが、もうすぐ当たり前でなくなる。

いつかは別れるって前から考えているけれど、
着々とその時は近づいているんだな〜。

楽しいことをすればするほど、思い出も増えて別れも辛くなるかもしれない。
それでもあと少し、楽しみたい。

あと少し、もう少しだけ、仲間と一緒にいたい

スポーツ 

2006年12月20日(水) 21時30分
亀田VSランダエダ 見ました。
それほど好きではなかったけれど、やっぱりスゴイ選手なんだと改めて実感。
お父さんへのメッセージで涙する姿を見て自然と泣けてきました。

フィギアスケート エキシビジョン 今見ています。
若い選手が大活躍。
音楽を聴きながら踊る姿が見れるのは本当に楽しいです。
芸術スポーツですね。これ。

夢に向かって頑張る姿、素敵です。
こんなに簡単な言葉では表してはいけない程、凄いトレーニングしているんだろうな〜。
私も見習って頑張らなきゃいけませんね。



読み 書き 計算 

2006年12月19日(火) 23時17分
本を読むことって大切ですよね。

大学生になって本が好きなりました。
最近は論文関係の本を読まなきゃいけないから、
それを読むまでは趣味の本はおあずけ。。
本屋でいい本を見つけてもジッと我慢・・。


文章を書くことって大切ですよね。

他人のブログを読んでて、文章上手だな〜って思うことしばしば。
やっぱり普段から物を考えて自分の言葉で表す訓練をしないといけない。
突然そう思って、今日は久々に書いてみました。
これからも気ままに更新したいと思います。


あれれ??計算は??
最近してないやー。。
ちなみにこの間、DSで脳トレをやったら36歳でした・・・。

幸せ 

2006年12月01日(金) 2時13分
「誰よりも幸せ」にならなくていい。

ただ「幸せ」になればいい。

ん〜〜!!いい言葉。

否定 

2006年09月21日(木) 23時44分
友達に当たり前のように気持ちを否定されると、

あ〜自分別に思ってなかったんだ!て前向きになれた。

悪意のない否定。

本当は否定ってなんか嫌な気持ちになるけど、

今日はすがすがしくなれた。

自分以上に私の気持ちを理解してくれる友達。

大切。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぽこ
» 読み 書き 計算 (2006年12月20日)
アイコン画像marilyn
» 読み 書き 計算 (2006年12月20日)
アイコン画像堀江です
» 今日は (2006年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる