二倍になる喜びと分け合える悲しみ 

2006年03月02日(木) 16時09分
今日も卒業式の練習。入場の時、2列でならんで行くんだけどね。
隣は清水だったよ。清水は走るのがかな----りマッハなの。笑:))
たかしは、確か、アヤとだったなぁ。
今日目があった気がするのは、ただの気のせいかな?
気のせいに決まってるよねー。合うわけないもん。
今日、色んなことを想ったの。

声を押し殺して泣いた日 

2006年02月28日(火) 21時19分
今日は初ブログ。です。移転して♪なんか文章のつなぎ変だけど
気にせんどってね★いつものことやし♪♪笑:))
ブログにはオフの事いっぱい書こうかなぁと。
でも、オフ友にばれるの嫌だから…だから、裏日記という形をとったのよッ。
自分で作った詞とかも、いっぱい載せてゆこうかなぁと思ってます。
もちろん、主はオフの事だけどね。

今日は、なんとなぁく、学校が楽しかった。いつもは帰りたくてたまらなかったんだけど…
まぁ時間が短いってゆうのもあると思うけどネ。
今日、卒業式の歌唱指導あってね、男子が歌ったら上手くて!
涙腺緩んだ…汗:))でも泣かなかったよ。こらえました。
タカシを探すこともなかったし。だんだんと、頭でも、心でも分かってきた。
今の状況を、受け止める事ができた。
高校も、違う。想いが届く事はない。きっと、叶う事はない。
全て分かっているから。だんだんと受け止める事ができている。
色んなことで息詰まっていたから、ちょっとだけ、ラクになりました。
でも後期試験を受けていたら、こんな事を考える時間もなかったんだろうと思った。

さっき、お笑い芸人の、歌が上手い人決定戦みたいなのみてたんだけど、
オリラジがDA PUMPの‘if…’歌ってて…大好きだった、木内先生が好きな曲だったから
なつかしくってたまらなかった。好きってゆっても、恋じゃないよ。優しかったから好きなの。
もう、逢えないけど、天国に行っちゃったけどだけど、いつも先生どうしてるかなって。
木内先生の奥さんにお手紙送らないと…!!第一志望の高校に受かりましたって。
木内先生と約束してたから…約束果たせて良かったなぁ。としみじみ感じたり。

今日はそんなに、オフの事かいてないから、どんどん、これから書いてゆきたいと思います!
でわ…今日はおやすみー。まだ寝ないけど。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_tears_song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる