ミンテレ最終回

October 15 [Sat], 2005, 14:35
昨日ゎミンテレ最終回ゃったねー・・・

でも次ヵラゎ歌笑HOTヒット10ですょ!!

もぅさーホンマ仁チィかっこえぇ(・艸・`●)

ってか銀パぃぃぢゃん??!

しかも仁チィホワイトバンドしてたゃん(*'д`*)=3

汚rにww

ゥチももってますょー!!!!!!!!!!!!!!!

ォソロゃー!!!!!!!!!!!!!!!!

今まで腕にしてた`急遽汚rに変更ゃねッ(o'Д^o)v笑

ってか赤西サン!!

ボーっとしすぎッ!!

でもそんな顔も

かゎぇぇょッ♪

Anniversaryさー亀のカメラ目線

ャバなかったぁ??

『僕らの記念日〜』ってとこo

めたA萌えですょww

あせるゎー(爆ぇ


今回ゎダンス亀とA囚のトキゎ手抜きゃった`

勝運麺そろったとき

頑張ってはったねo

でもちょっとくらい手抜いちゃってもぃぃんょ??

そんなに頑張らんでも・・・o

でも仁チィの頑張ってる姿

嬉しかったo

ホンマ仁チィ頑張ってるなー思うゎo

今のこの事態のでo

活動休止になりそうゃねんで?

もちろん原因ゎャラ●●のせいo

もしそんなコトになったらどぉしてくれるん??

ゥチらFANがィャなだけちゃうねんでo

仁チィ泣いたんょ・・・?

仁チィ泣かすとか・・・

絶対許さんo

自分のスキな囚困らせて

泣かせて

何がそんなに楽しいの?

理解できんゎo

亀も武勇伝のトキぁんな笑っとったけど

ほんまゎめちゃAつらい思いしてんねんでo

どんだけKAT−TUNがツラい思いしてると思ってるんo

亀のとこゎ警察に訴えるらしぃねo

家電なぃ状態ゃで??

どんだけ最悪な状況かもっとファンが

把握するべきやと思うo

中途半端にファンゃらんといてo

KAT−TUNスキならさー

もっとKAT−TUNにとってぃぃコトをするべきやと思うしo
  • URL:http://yaplog.jp/a_tant0-jin/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 少クラ(≧∇≦) (2006年04月29日)
アイコン画像あや♪
» 野ブタ。をプロデゥース!! (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_tant0-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる