野ブタ。をプロデゥース!! 

October 16 [Sun], 2005, 13:06
昨日ゎ野ブタやったね
でもって・・・・・・・・・・・・

亀ーーーーーーーーーーーーーーーーー

んでPーーーーーーーーーーーーーーーー

ァンタらかゎぃすぎッッ
ひとりでとしゃべってたし♪笑
ってか見てて思ってん`野ブタで使われてたガッコって
もろ金田一のときと同じガッコだょねー
えッ
使いまわしかょ
見てて叫んでた笑
『コレ絶対金田一のトキを同じガッコやー』って笑

彰(P)の『〜だっちゃ』にキュン死に
でもまだキュン死に止まりなんでww笑
だって仁チィなんか常にズン死にやかんね

修二(亀)もぃぃゃんー
ぁの途中で語りあるやん
めっちゃぃぃ感じ
ってか亀の髪型マジ最高
やっぱ黒髪似合いますねッ
しかもちょいパーマかけてるやん
ぃぃねー(誰

でもズムサタ見る限り、ちょい髪切りはったねー
かーゎーぃーぃー

あッ
そろA仁チィのぉハナシもせんとね
今日ヵラ歌笑HOTヒット10やね
ってかゥチが思うにもぉお笑いゎ十分ょ
もぉ出さんでぃぃー
KAT-TUNもっと出してパィ
今日の歌笑でゎ勝運ハブレのトキと同じ衣装っしょ
ゥチぁの衣装めっちゃ好きやねん
でも曲ゎやっぱ@バンゎネバアゲやな
あのトキの仁チィの腰がェロぃ
でゎ今日ゎこのへんで




移転しました。 

October 15 [Sat], 2005, 14:38
ヤプログに日記かゎりました
その名も◎なぎさのヲタ日記◎

こっちの方が使える感じ
絵文字がぃぃょね

前の日記の中身ゎちょっとだけ移しときました

そうA・・・・・・
今日ゎなんといっても・・・・
野ブタ。をプロデゥース!!!
ほんま楽しみやねん
今日ゎP亀番組でっぱなしやね

早く見たい

今日ゎ元々勝運ファンだった方とおハナシできましたぁ
ごく出について色々思ってることも言ってもらえて・・・。
ごく出として参考になりました
しかもコレカラ絡んでもらえるようになって・・・・。
めっちゃ嬉しいょ



ミンテレ最終回 

October 15 [Sat], 2005, 14:35
昨日ゎミンテレ最終回ゃったねー・・・

でも次ヵラゎ歌笑HOTヒット10ですょ!!

もぅさーホンマ仁チィかっこえぇ(・艸・`●)

ってか銀パぃぃぢゃん??!

しかも仁チィホワイトバンドしてたゃん(*'д`*)=3

汚rにww

ゥチももってますょー!!!!!!!!!!!!!!!

ォソロゃー!!!!!!!!!!!!!!!!

今まで腕にしてた`急遽汚rに変更ゃねッ(o'Д^o)v笑

ってか赤西サン!!

ボーっとしすぎッ!!

でもそんな顔も

かゎぇぇょッ♪

Anniversaryさー亀のカメラ目線

ャバなかったぁ??

『僕らの記念日〜』ってとこo

めたA萌えですょww

あせるゎー(爆ぇ


今回ゎダンス亀とA囚のトキゎ手抜きゃった`

勝運麺そろったとき

頑張ってはったねo

でもちょっとくらい手抜いちゃってもぃぃんょ??

そんなに頑張らんでも・・・o

でも仁チィの頑張ってる姿

嬉しかったo

ホンマ仁チィ頑張ってるなー思うゎo

今のこの事態のでo

活動休止になりそうゃねんで?

もちろん原因ゎャラ●●のせいo

もしそんなコトになったらどぉしてくれるん??

ゥチらFANがィャなだけちゃうねんでo

仁チィ泣いたんょ・・・?

仁チィ泣かすとか・・・

絶対許さんo

自分のスキな囚困らせて

泣かせて

何がそんなに楽しいの?

理解できんゎo

亀も武勇伝のトキぁんな笑っとったけど

ほんまゎめちゃAつらい思いしてんねんでo

どんだけKAT−TUNがツラい思いしてると思ってるんo

亀のとこゎ警察に訴えるらしぃねo

家電なぃ状態ゃで??

どんだけ最悪な状況かもっとファンが

把握するべきやと思うo

中途半端にファンゃらんといてo

KAT−TUNスキならさー

もっとKAT−TUNにとってぃぃコトをするべきやと思うしo

亀ーーーー(゜∀゜) 

September 26 [Mon], 2005, 14:34
亀ーーーー(゜∀゜)

亀ーーーーーーーーーーーーーーー
しょっぱなヵラごめんなパィo
ゃ`・・・

亀・・・

金田一のさぁーかゎぃすぎなんだょね。
ホンマに叫びまくっとったし。爆ぇ
だってァノ金パ・・
ストレートすぎずな感じの・・・
カナリ萌えゃった。笑

ってか野ブタのトキの亀の髪@バンスチww
コゲ茶でパーマかけてるっしょ??
もぉーさーャメテ???笑
ほんまかっこかゎゅぃ(・艸・`●)
Pもゥチので負けてへんょッ!!!笑

SUMMARYの舞台裏のぁるぢゃん??
ァレのトキの『突然だけどスキ!!』っての。
Pほんまかわぃぃ(*'д`*)=3
ァヒル口・・・・
かゎいすぎッ(pД`*q)
でもその後に仁チィも同じセリフ、ちょい渋めに言うねんゃん。
負けてへんでー笑


ネックレス買ったww 

September 23 [Fri], 2005, 14:31
今日ゎ・・・・服&ネックレス買ったょww
服ゎーキャミゃねん`かなり重ね着できて着まわしできるゃつゃったヵラ
買ってんo
しかも¥525ゃってん!!
安ッッ!!!

ほんで仁チィとォソロのネックレス買った♪
¥1470ゃった`・・・
買ってもぅた;;汗
金欠ゃー・・
http://n.pic.to/3s8cw
↑今日買った仁チィとオソロのネックレスゃょww

http://o.pic.to/3ukhv
んで部屋画もww
ちょぃグレードUP↑したヵラ★☆

亀&Pの修二と彰のユニット結成ぉめーとッ!!
ほんま嬉しいコトゃねww
でも期間限定ゃヵラな・・・
でもA!!ほんまょかった☆★
しかもごくせんゃっとDVD発売っしょ??
金ねぇー・・・
ゃばぃゎ;;汗






ポスターGET!! 

September 18 [Sun], 2005, 14:27
ぉぃo汗
TVガイドにポスターA枚ついてたコト昨日知りました・・・・涙
せっかく発売日当日のあっさヵラ買ったのに・・・
まぁ結局もぅ@冊買った`・・・爆ぇ

でも。。。貼る場所がナィ!!

ホンマ誰か助けてsos
しゃーなぃヵラピンナップをどこか別の場所に貼ります・・・涙
でも絶対部屋に!!
そこゎ譲れん!!!笑
だから何かどこしてムリやりスペース作りまぷww
また貼った部屋の画像UPすんねッ♪♪

最近仁チィの顔がますAェロく見えるねん。。。笑
何でゃろーねッ??笑

あっ昨日女王の教室見てたらそのァト野ブタのCMやってなしたぁ(人^∀^)
思わず叫んでしまったなぎさデス・・・笑
亀かゎぃすぎやろッ???
しかも髪ウェーブなんかかけちゃってww
かーゎーぃーぃww
髪の色もこげ茶(?)になっちゃってww
で、Pもカナリかっこょかったんです`・・・汗
ァタシ的に新素でゎ慶チャン派なゎけですょo
でもね・・・P最近かっこょくなってきたぢゃなぃですかーo
何か男らしくなったってぃぅかー・・
アセりますょo笑
本気でo笑
野ブタはょ見たいねッ★☆
I月N日放送開始だょーww

でもァノA囚をW主演にするって手ゎズルぃo
そんなんハナシヵらしてもオモロィねんヵらなー・・・
でも絶対仁チィ亀タソにやいてるo
仁チィいっつも雑誌の取材でも
≪誰と共演してみたいですか??≫
って質問でゎ
≪山P!!≫
って答えてたし・・・
やのに亀とW主演ゃからねー・・・
そりゃやくゎww
でもコレでまた亀ファン確実に増える思うょー

ごくせんのトキって亀タソ小田切竜やったっしょ??
その役って結構無口でクールな感じだったょねo
でもそれって本当の亀とゎ違う雰囲気だったょねo
だからその分矢吹隼人の方が囚気が高かった思うんょo
だって仁チィの雰囲気を近いもんぁるぢゃん??

でも今回ゎ違うo
亀結構ハチャメってるしーo
なんてったって学校一の囚気者の役っしょー??
また今亀タソのファンぢゃなぃ囚ゎ違った反応だょねーo汗

しかもその前に金田一でしょ??
こりゃャバぃ・・・
勝運ファン増えるんとちゃうかー・・・汗

ジャニについてo 

September 12 [Mon], 2005, 9:46
なぎさが行ってる学校の近くの学校に関ジュの○牧○クンがぉんねんo
で、来週その仔のガッコの文化祭ゃ`友ダチと行くんょーo
見に??カナ笑
でも正味INキャラらしぃ;;汗
でもゥチが心開かせたる@@爆ぇ

えーっと部屋リニュったょ^^
んとぶっちゃけ貼るとこ梨!!!!笑
一応部屋画UPしますー☆★
奄フ方ゎの方ゎあいてるっしょ??
ソコゎ貼れんのょ;;
理由ゎなぎさが蹴るヵラww爆
ァタシ寝相ヮルィから壁蹴っちゃうのさー笑
でも顔バレせんようにモザイクかけてますoぇ
バレるっぽぃ???爆

部屋画像ゎヵラ↓
なぎさの部屋画★


んでついでになぎさのヲタ帳ww


んでwwなぎさのィッピゃし♪

ヲタ帳以外モザイクかけましたッo
何かヲタ帳ゎかけたくなかったo
ギリAセーフ??爆ぇ
許してパィ;;汗

移転したょッ!! 

August 31 [Wed], 2005, 14:00
あっ今回横ァリ魂マナー最悪ゃったらしぃねo
詳しくゎ(*σ´д勝運的◆情報(*´Д`*)nをご覧パィo

ごく出o
またこの言葉を言われたo
だからごく出ゎーとかo
でもソレゎゥチも同感o
マナー悪くしてるんってごく出ですもんねo
でもごく出全員ぢゃ決してナィですょ?

でもooo指輪をとろうとする行為o
信じられへんヽ(`Д´)ノ 
マナー違反にもほどがぁるo
ゃのに亀ゎ怒鳴らんかったo
なんて優しい青年なんや。゚(゚ノД`゚)゚。  

ほんで仁チィo
服を引っ張っられて怒ったょねo
当たり前o
だって仁チィみんなもケガすると思って言ってくれてんねんでo
それもまた亀とゎ違った優しさゃん??
感動します(;ω;*)ウゥゥ
でもそんなんマナー違反するやつの気がしれんo
仁チィ前某雑誌で追加魂の感想で言ってたょねo
≪衣装を引っ張るのだけゎやめてねoみんなも危ないヵラo≫ってo

なのにo
今回こんな結果ですかo
勝運もショック受けると思うょo
自分らのファンがここまでマナー悪いってo
ゥチゎそんな思い勝運にしてほしくなぃo
だからみんなでちゃんとマナーゎ守ろうゃo

魂ってKAT-TUNのショーを見に行ってるねんで?
ゃねんからもっと行儀ょくできへんの?

ハッキリ言わせてもらってファンが行儀のヮルィグループって長続きしなぃんですょo
SMAPとかスゴィ長続きしてますねo
ズーット人気ぁるo
それってファンのおかげてもぁるんょo
SMAPのファンってすごくマナーがぃぃo
行儀ぃぃo
しかもキレィ・・・
みたぃなo笑

ゥチらもKAT-TUNがそぉぃぅグループになってほしくなぃですか??
ズット人気ぁってほしくなぃですか??
ファンならみんなキモチゎ同じはずo

だからみんなo
もっとマナーについて深く考えてo

少クラ(≧∇≦) 

August 23 [Tue], 2005, 14:55
少クラ見ましたww

ゥチんとこBS繋いでないんょooo涙
だから毎回*副管理人*のひろみに借りてるねん。

でも今夏休みでひろみに会わへんねん;;
ゃから塾友の仔に借りました♪
あざぁぁすッッ(●´ω`●)

プロデューサーゎP&仁チィゃったねo

仁チィ白ッ!!!

隣のPがより黒く見えました・・・

仁チィジムで鍛えた言ってはったね。
ィンドァゃなぁooo
でもその二の腕ゎ鍛えたというょり・・・
太った??爆ぇ
腹筋も最近割れてなくなぃですか?
今Pと体重増やす競争してはるもんね。

見守っときマス。(誰ゃねん;;
ハィ。笑

それにしても仁チィ体中触りすぎ;笑
てかかきすぎょ??笑
かゆいんかなぁ??爆

でもァノ二の腕を触ったトキ腕がプルA動いてたのゎ...
ちょぃマズィで・・・汗

ドクロT着てたww
最近仁チィドクロ復活??!

てか撮影してたトコで江東区あったょね?
仁チィD月まで江東区住んでたゃん★☆
今どこなんゃろ・・・

・・・・・・。(ヲタの世界入ってマス;;爆)

KAT-TUNメドレー最高!!!
たっチャンと亀の【BEST FRIEND】めちゃスキゃねん♪
亀の≪とっても 身近な 僕のBEST FRIEND≫って歌詞のトキの目。。。。

ゃばぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

かゎいすぎぢゃなぃ??????

仁チィゃっぱ【care】ぃぃね(*/∀\*)
≪きっとそこには 泣いた分の 笑顔が待ってる≫の歌詞の後で
仁チィうつむいて笑うゃん???

仁チィに萌え―(*´∀`*)笑

だってャバィもん♪♪爆

Pと話してるトキ仁チィ楽しそうに笑ってたねww
かゎぃww

釣りのトキのグラサンもぃぃ感じゃゎ(≧∇≦)

あっャバぃΣ(゜Д゜)
まだM誌とP誌買ってへんねん;;
この後出動ゃな☆☆

BiDaNめちゃほしい・・・
聖の表紙見た??
かっこょすぎぢゃなぃ??
ぁのライオンヘアーめちゃスチAww
男友が買ってくれるって言っててんヶドooo
何か見つからんとか言われた(__)

めちゃ欲しいゎ〜!!



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まい
» 少クラ(≧∇≦) (2006年04月29日)
アイコン画像あや♪
» 野ブタ。をプロデゥース!! (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_tant0-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる